テクニカルや進捗などの情報を持って、ある意味建設的に否定意見を言うヤツらは別にいいとして
クソだゴミだ暴落だとしか罵れないヤツらは何をもってこのスレに粘着してるんだろう?
ホルダーは少なくとも数多のゴミ情報から一片の有益な情報を拾うために見ているわけで、ガキみたいなレスしかしないヤツがホルダーでもないなら時間の無駄だろうに暇なんだろうか?アホなんだろうか?そんなことやってる暇があるなら自分が好きな通貨の情報を探りなさいな
【カルダノ】ADAコイン エイダリアン専用(ADAの未来を信じて方も含む) No.10【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
175承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 11:29:28.56ID:bl8lZIcX■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています