どっちみち来月のコインチェック取引開始や
再来月のSBI取引開始で上がるからレバレッジ低めでロングが正解だろ。

後、新規が入ってないとか言ってるやついるけど、確実に入ってるぞ。
あちこちに仮想通貨の情報が増えてきてるんやから・・・
今は様子見てる大口が多いだけ。ショーターは焼かれないようにチャート見とけよ。