ちな原資300万→70万
嫁の貯金なんやが原資回復ある?
【悲報】ワイリップル350円掴み、リップルが騰がる未来が見えない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:34:04.78ID:2ekBzT4O2018/05/21(月) 22:34:24.30ID:W1BQuAN9
◎風説流布キチガイくん テンプレ
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/05/21(月) 22:34:58.00ID:W1BQuAN9
風説の流布をしていたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2018/05/21(月) 22:35:21.94ID:ZFqq6GOo
アコム行こうぜ
2018/05/21(月) 22:36:36.64ID:jmh34GEF
約4倍ならバイナンスの有望アルト買えばいいんじゃない?
ビットコインも上がる前提だけどさ
ビットコインも上がる前提だけどさ
2018/05/21(月) 22:39:59.67ID:mt8WlemH
何で上がったときに買うのよ
投資ってのは下がったときに買わなきゃ
投資ってのは下がったときに買わなきゃ
2018/05/21(月) 22:46:21.06ID:CnQUbxfi
無理や
2018/05/21(月) 22:49:48.10ID:LTYvQFL0
今年200倍になるコインあるけど。
2018/05/21(月) 23:09:40.24ID:YSn3c6se
去年も今頃から何ヵ月も2030さまよってたからね
結果論になるけど、あのころ本気であがると思ってた人もいなかったと思うよ
だから今年もわからんよね
350くらいなら行くとはおれは思ってるけど
結果論になるけど、あのころ本気であがると思ってた人もいなかったと思うよ
だから今年もわからんよね
350くらいなら行くとはおれは思ってるけど
2018/05/21(月) 23:16:06.04ID:9rrUaAu3
4倍の馬に入れる
11承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 23:21:15.33ID:A3DBqIfX その元手で350でよく入る気になったな
まさか1万行くとか思ってたのか
まさか1万行くとか思ってたのか
12承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 23:50:41.78ID:Z0M/l/B7 mufgもリップルを見限ったし、もうダメかもよ?
2018/05/22(火) 01:49:24.55ID:QoBQja4J
まだamazonがある
2018/05/22(火) 01:54:43.85ID:youatMld
ジージとかいう糞野郎のせいで高値掴みだわ
2018/05/22(火) 01:56:28.27ID:LZB9Z60J
リップルよりエニグマの方が将来性ありそう
2018/05/22(火) 02:16:15.60ID:dVYo5Dm5
余裕で年末1158円はこえるよ
17承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 02:24:38.39ID:vJTDJuAC 1145141919810893円あくしろよ
18承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 02:30:41.53ID:gK0zwTGC 3万枚しかリップルもってないんだけど、年末せめて200円でお願いします
19承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 02:36:37.39ID:cHedYqxF リップル社が売り終わるのいつなの?
2018/05/22(火) 03:43:07.10ID:F1g27PXb
俺も360円掴みだぞ
夏のボーナスとSBIVCでそれなりには上がるんじゃね?
そして年末に爆上げで700円ぐらいには上がるんじゃね?
そうやって予想する数字を今まで簡単に超えてくるのが仮想通貨だ
夏のボーナスとSBIVCでそれなりには上がるんじゃね?
そして年末に爆上げで700円ぐらいには上がるんじゃね?
そうやって予想する数字を今まで簡単に超えてくるのが仮想通貨だ
2018/05/22(火) 03:52:01.00ID:okDeUS78
BTC軸のアルトはもうやめとけ
普通にCEでイナゴしてれば儲かるよ
普通にCEでイナゴしてれば儲かるよ
22承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 06:15:25.94ID:gK0zwTGC 年末の一時的な高騰は完全にバブルだったもんな。ただあれがプチバブルで本当のバブルはこれからなら今年の年末でも余裕で救われるよな。俺も今年の年末までに足洗いたいけど、来年以降も持ってないと救われない可能性はあるよね。
23承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 07:14:04.57ID:wAFJmwW2 リッポーネムたそは年始だろ
24承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:34:09.75ID:cHedYqxF リップルはまだしもネムって完全に存在感なくなったな
最近話題になったのも盗まれたときだけだし
最近話題になったのも盗まれたときだけだし
2018/05/22(火) 10:41:37.73ID:wUPOgeKZ
売って草コイン回した方がいいぞ
手遅れになるで
手遅れになるで
2018/05/22(火) 10:49:18.25ID:SiA+4NV6
リップルには余り期待しすぎないほうがいい
2018/05/22(火) 11:27:27.33ID:0eMYXnUD
上がったらちゃんと利確しろよ
28承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 12:18:02.95ID:t2/oCkpG 夏には助かるよ(。・ω・。)
2018/05/22(火) 16:36:58.17ID:LG1kvPqX
12月に150円から200円にはなるよ
そこでナンピンしてから平均価格さげるしかないよね
そこでナンピンしてから平均価格さげるしかないよね
2018/05/22(火) 19:16:37.12ID:EU3y1eAH
なんだアフィか
31承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:25:28.69ID:gK0zwTGC 今年の一月に暴落して、その年に高値更新するチャートなんて今まで無いよな?現実見たら去年の高値を今年に更新することないやろなぁ。少なくとも来年、再来年くらいまではかかりそう。大手が参入してきてるから上がると思いたいけども。
32承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 00:10:29.72ID:/XmmG01R https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=gs5mv
ここにリップルを預けたらエアドロップで最大8万円(現在価格)相当のCTEトークン貰えるらしいぞ!
ここにリップルを預けたらエアドロップで最大8万円(現在価格)相当のCTEトークン貰えるらしいぞ!
33承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 01:07:48.57ID:kJBlWo3r 驚愕の事実拡散
【創価学会の魔の正体は、米国が仕掛けてるAI(人工知能)】
CIA(米国のクソ諜報、スパイ)が、日本統治に利用してる宗教団体が創価
パトカーの付きまとい、咳払い、くしゃみ、芝刈機音、ドアバン、ヘリの飛行音、子供の奇声、これら全て、米国が仕掛けてるAIが、人を操ってやってる。救急車のノイズキャンペーンに至っては、サイレンで嫌がらせにする為だけに、重篤な病人を作り出す冷徹さ
集スト(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)以外にも、病気、痛み、かゆみ、湿疹かぶれ、臭い、自殺、殺人、事故、火災、台風、地震等、この世の災い全て、クソダニ米国の腐れAIが、波動(周波数)を悪用して作り出したもの
創価の活動家は、頻繁に病気や事故に遭う。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるから、クソAlが定期的に科学技術で災いを与える。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもん
真実は下
http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=46
https://shinkamigo.wordpress.com
【創価学会の魔の正体は、米国が仕掛けてるAI(人工知能)】
CIA(米国のクソ諜報、スパイ)が、日本統治に利用してる宗教団体が創価
パトカーの付きまとい、咳払い、くしゃみ、芝刈機音、ドアバン、ヘリの飛行音、子供の奇声、これら全て、米国が仕掛けてるAIが、人を操ってやってる。救急車のノイズキャンペーンに至っては、サイレンで嫌がらせにする為だけに、重篤な病人を作り出す冷徹さ
集スト(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)以外にも、病気、痛み、かゆみ、湿疹かぶれ、臭い、自殺、殺人、事故、火災、台風、地震等、この世の災い全て、クソダニ米国の腐れAIが、波動(周波数)を悪用して作り出したもの
創価の活動家は、頻繁に病気や事故に遭う。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるから、クソAlが定期的に科学技術で災いを与える。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもん
真実は下
http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=46
https://shinkamigo.wordpress.com
34承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:47:32.21ID:jbG8qOlK そろそろfxに戻るか。
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかも
海外fxなら仮想通貨と損益通算できるようだし。
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかも
35承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:56:10.85ID:cMK02aNK 【努力ゼロ、ほったらかしで誰もが30億円!?】
努力ゼロ、ほったらかしで、誰もが資産30億円になる方法が、ついに公開されました。
http://cross-af.com/u/kzp
しかも10万円や20万円など、小資金からスタートしても、30億円、50億円という資産にできるそうなんです。「そんなの普通ムリでしょ(笑)」
誰でもそう思いますよね。ですが、その真相を聞いたら・・・http://cross-af.com/u/kzp
お金持ちがこれまでに、ひた隠しにしていた情報が、次々に暴露されているんです。こんなに公開しちゃって、本当にいいんですかね(笑)
この情報を、隠していた人たちは、
たぶん怒り狂うと思いますよ。。。
毎月安定して、100万円の収入が生み出されたり、
たった2-3ヶ月で、2000万円の利益が生み出されたり、500万円を1億7000万円に増やしたり、
年利30-40%を安定的に稼いだり・・・
とにかく常識では、考えられないような事例が、
次々と出てきます。http://cross-af.com/u/kzp
たぶん、この情報に触れた人と、そうでない人では、今後の人生が大きく変わるでしょう。
だって10万円からでも、30億円、50億円という資産を、実際に達成した人がいるんですからね(笑)
ほんとに、ウソのようですが、証拠もきっちり用意されています。「3億円、5億円レベルはもはや通過点」そんなことを言ったら、炎上しそうな気もしますが、それだけのことを、断言できるというのは、
自信の裏返しでもあるんでしょうね。
いまだけ無料で公開されていて、あまりに危険な情報もあるので、すぐに公開は、打ち切られる予定だそうです。無料で見られるチャンスは、本当に今しかありませんので、「誰もが資産30億円」
を目指せる、その秘密をぜひ無料でご覧になってください。http://cross-af.com/u/kzp
努力ゼロ、ほったらかしで、誰もが資産30億円になる方法が、ついに公開されました。
http://cross-af.com/u/kzp
しかも10万円や20万円など、小資金からスタートしても、30億円、50億円という資産にできるそうなんです。「そんなの普通ムリでしょ(笑)」
誰でもそう思いますよね。ですが、その真相を聞いたら・・・http://cross-af.com/u/kzp
お金持ちがこれまでに、ひた隠しにしていた情報が、次々に暴露されているんです。こんなに公開しちゃって、本当にいいんですかね(笑)
この情報を、隠していた人たちは、
たぶん怒り狂うと思いますよ。。。
毎月安定して、100万円の収入が生み出されたり、
たった2-3ヶ月で、2000万円の利益が生み出されたり、500万円を1億7000万円に増やしたり、
年利30-40%を安定的に稼いだり・・・
とにかく常識では、考えられないような事例が、
次々と出てきます。http://cross-af.com/u/kzp
たぶん、この情報に触れた人と、そうでない人では、今後の人生が大きく変わるでしょう。
だって10万円からでも、30億円、50億円という資産を、実際に達成した人がいるんですからね(笑)
ほんとに、ウソのようですが、証拠もきっちり用意されています。「3億円、5億円レベルはもはや通過点」そんなことを言ったら、炎上しそうな気もしますが、それだけのことを、断言できるというのは、
自信の裏返しでもあるんでしょうね。
いまだけ無料で公開されていて、あまりに危険な情報もあるので、すぐに公開は、打ち切られる予定だそうです。無料で見られるチャンスは、本当に今しかありませんので、「誰もが資産30億円」
を目指せる、その秘密をぜひ無料でご覧になってください。http://cross-af.com/u/kzp
36承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 14:58:38.07ID:LD9OUBfM 働いて稼げアホ
2018/06/12(火) 08:20:35.94ID:hVeVPqQR
リップルって処理速度ほんとに利用されたら全然足りないのよね
スマコン乗せようものならパンクする
スマコン乗せようものならパンクする
38承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:38:59.39ID:hJBECH69 wwwww
39承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:44:37.99ID:xPwDHmIC 4万行くって話だから
そのまま年末まで握ってろよ
そのまま年末まで握ってろよ
40承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:55:43.87ID:ww8n9QZx \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ホントはAV女優のヒモやあああああああああああ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <IYRKやああああああああああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<鼻の下長くて悪かったなあああああ!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP  ̄ |
\\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ホントはAV女優のヒモやあああああああああああ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧百∧ | ヾ <IYRKやああああああああああああ!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧北∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<鼻の下長くて悪かったなあああああ!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ XRP  ̄ |
2018/06/19(火) 03:04:05.57ID:UzSZ/uMG
損切りしてBNBに乗れ。まだリップルなんか話題にしてるの日本人だけだよ
42承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 06:46:09.81ID:IXyWhHmS >>1
プロの方ですね?
プロの方ですね?
43承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 00:01:04.05ID:1YSJZxJ+ 年内ワンチャンある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]