ほとんどの日本人仮想通貨民はストハンと聞いただけで、まだネタコインだと思い込んでいる。
去年からのイメージのまま進歩していない。
ちょっと調べてくれればマジ変わったんだと分かってくれるはずなのに。
外人さん達は気付き始めている。日本人が群がっていない。これはチャンスだと思える人が
億れる。
ようやくストハンの凄さに気付いて日本人が群がって来る頃に買ったんじゃ遅い
まだまだ大半の日本人がネタコインだと思ってる今、ストハンを買うのが儲かる方法