思ったが
普通にどのコインよりも簡単に価値を上げられるよな。
流通量減らしてくれたら。

だって、お金無さそうな日本人女子アスリートに支援するだけでホルダー層は大喜びだろ。
どんどん支援してどんどん高騰して、沢山支援して、、
勝手にねあがるコインだわ。

だから、ガチホがおすすめ!