運営にハメ込まれたのを認める事が、被害者としての第一歩だよ。

「いつかやります」

運営は、そんなことを言っておけば詐欺にはならないからね。
投資家をハメ込んで儲けた運営は、今後はもうヤル気ないよ。

みんなもとっくに気付いてるだろ?