このゴミ底辺通貨が将来継続して使われる為には、上にいる数百種類以上の通貨を
駆逐するか超えるかしなきゃならんのよ。

イナゴが仮想通貨に群がる時期はもう終わってるんだから、
SHNDが今伸びてるのは只の仕手上げに過ぎないんだよな。

入れ込んで死なんようにね。
あくまでも底辺草の一時的な仕手上げだから。