ここらで潮時やろこのコインも
ロゴ変えたり、連携のニュース流したり、新しい計画発表して買い煽りしてるけど
全然上がらないじゃん
多くの投資家も気づいてるよ
それほどの価値はないコインだからこんなに低価格だって
俺も先程全部売ったし
こんだけニュース流しても上がらないんだ
まだ草コインのほうが可能性感じるし、未来を変えれると思うね