上がってほしいがあがらない、めんどくさいから10万分くらい買って、3年くらい寝かすかな
それなりの額いれちゃうと気になってストレスたまるし、これが一番楽だわ

しかも、4万行くんだろ10万投資ですらヤバイくらい儲かるな