サービスが良ければ多少高くても利用したくなるリアル店舗(レストラン、ガソリンスタンド)ってあるんだから、これからも勝ち残っていきたいなら取引所(販売所)はもう少しその辺真面目に考えて欲しいですね。そうでなきゃ勝ち残っていけないと思いますよ。