ツイッター見てたら、なんでみんなあんなにネム好きなん?TBのイメージが染み付いてるし、CCハッキングの時も、何の義理もないけど、ロールバックしないことで日本の仮想通貨界を見捨てたわけでしょ?日本が中心になって盛り上げるのはお人好し過ぎないか?