探検


【PCN】Peepcoin part5【DAPS】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 22:15:51.59ID:mqfPLOae
coinexchangeでBTC DOGE建で上場中
https://www.coinexchange.io/market/PCN/BTC
https://www.coinexchange.io/market/PCN/DOGE

2018年9月、PCNとDAPSの1:1スワップが予定されています。

DAPSはPivxベースの高性能新コインです。
https://dapscoin.com

■前スレ
【PCN】Peepcoin part4【DAPS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526714023/
2018/05/20(日) 22:17:01.22ID:mqfPLOae
■PCN/DAPS紹介記事

仮想通貨でノマドワーカー(カズト氏)
https://nomad-btc.com/peepcoin-daps

仮想通貨クエスト(なんじゃら・ほい氏)
https://crypto-quest.com/pcn-daps/
2018/05/20(日) 22:46:50.81ID:Zce+Qcls
>>1
おつ
3連続でたててくれた人?
2018/05/20(日) 22:50:14.53ID:mqfPLOae
>>3
今回も立たなそうだったから建てた別人
テンプレゴチャゴチャやってたら13で退避できんかったわ…
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 23:03:04.01ID:Unt3PFJZ
【祝上場!本日23:59分まで残り1時間!残り枠わずか!無条件で900万円貰える!】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント

有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj

既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj

合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
http://alturl.com/e54sp

つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。

例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。

とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。

本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
2018/05/20(日) 23:11:20.44ID:mqfPLOae
986 承認済み名無しさん sage 2018/05/20(日) 23:09:57.63 ID:AqZtsbO9
PCNのある取引所まとめたから参考程度に
DAPS公式より
https://dapscoin.com/markets/

上記サイトリストのうちこの内C-CTREXでは板が見つからなかったわ

https://bitebtc.com/trade/pcn_btc
https://bleutrade.com/exchange/PCN/BTC
https://tradeogre.com/exchange/BTC-PCN
https://c-patex.com/markets/pcnbtc
2018/05/20(日) 23:25:07.44ID:Zce+Qcls
それは…ご愁傷さま
でもまぁすぐ上がるよ
握っとこ
2018/05/20(日) 23:29:10.76ID:+MlQpuHn
Posマイニングしてる人ってPCつけっぱなしで寝たりとかしてる?
2018/05/21(月) 00:12:50.30ID:pauvnsz5
posする人は切らないんじゃない
2018/05/21(月) 00:20:00.51ID:c+o7SVMm
24時間ノートPCつけっぱ
皆さん家開けてる時はクーラーも付けてますか?
そろそろ暑くなってきてクーラー無しじゃ厳しいかなー
2018/05/21(月) 00:31:07.83ID:pauvnsz5
posは安いノートで鉄の台の下から回るファンつけてる
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 00:37:22.60ID:+Nuxzw4N
15刺さってくれ
2018/05/21(月) 01:09:39.56ID:Fgig5+8q
前々スレだと2satで売っただの5sat売っただのあったけど、9月にスワップあるのを知って買ったんだろ?
何で売ったのか理解できない
2018/05/21(月) 01:11:00.27ID:nhkHpw8D
あー・・・まとめブログに取り上げられてるな
最悪だなこりゃ
2018/05/21(月) 01:16:32.23ID:3elJISPe
潮時かな
2018/05/21(月) 01:20:23.37ID:s+Awa7vR
>>8
普通はそうやな
2018/05/21(月) 01:22:00.13ID:JyDBLQdJ
昨日と同じ地合いなのに12が延々と売られてるな
2018/05/21(月) 01:26:06.34ID:JyDBLQdJ
お、無限13ならずか?
2018/05/21(月) 01:28:04.24ID:nhkHpw8D
って上がり始めてるやん
さっきまでのはまとめブログからのイナゴ殺しだったのか?
2018/05/21(月) 01:29:34.31ID:3elJISPe
半分抜いてるからわからんがうめえ
2018/05/21(月) 01:29:53.96ID:JyDBLQdJ
一気に買ったやつがいた
大口イナゴかもしれんが
2018/05/21(月) 01:35:51.55ID:N7OzOrOJ
なんでどいつもこいつも俺が買わないと上がるんだよ
2018/05/21(月) 01:38:00.50ID:pauvnsz5
3ビットコ以上買ってる人いたね
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 01:38:02.52ID:nhkHpw8D
最近はこの時間ずっと上がってる
外人が買ってるんだろう
2018/05/21(月) 01:54:04.81ID:MDAL66j6
で朝さがると
2018/05/21(月) 02:12:55.02ID:MDAL66j6
やべえはめ込まれるパターンきたな
2018/05/21(月) 02:17:26.67ID:b2kxMq9x
どーなるんだろうねえこれは
普通に行く末が面白そうだしPOSもしたいけど
6satとかになられると嫌だから複雑
2018/05/21(月) 02:21:47.63ID:j/7Ta6JG
ぎゃー12割れた一旦下だな
2018/05/21(月) 02:25:49.32ID:JmePyT59
土曜はものすごい勢いで休まず買われてたのは何だったのだろうか
2018/05/21(月) 02:25:50.15ID:MDAL66j6
逃げろおおおおおおおおお
2018/05/21(月) 02:27:52.24ID:lJhSVZ4a
二度と戻ってこなくていいよ
2018/05/21(月) 02:36:16.64ID:JmePyT59
しばらくメジャーアルトのターンかもしれんな
2018/05/21(月) 02:55:46.86ID:Vr0O7MTY
回転出来そうだな〜と思うけど回転したくねえな
とにかく買い増したいコインだから、回転失敗して引き離されるのが怖い
2018/05/21(月) 04:48:22.28ID:MDAL66j6
ここの仕手はマジでうまいわ感心するほどだな
2018/05/21(月) 04:55:51.39ID:GOEtTa/n
なんか入ってるのはわかるんだがこれずっとやんのか?って疑問が
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 06:11:58.45ID:LDqVLmLh
起きたとたんにこんな展開か…
週明けからイライラするわ
2018/05/21(月) 06:17:09.57ID:JmePyT59
ちょうど見逃したんだが20BTCくらい溶けたの?
2018/05/21(月) 06:22:51.38ID:dBJ2E8RS
よく考えたら、スワップ後に10satもいくのか?
600億枚として、時価総額60億やぞ
匿名最強ってだけで、まだビジョンもないわけやし
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 06:22:57.05ID:LDqVLmLh
量はわからんが一瞬9まで落ちたね
2018/05/21(月) 06:26:32.33ID:L0nbzHRV
イナゴ焼き〜
2018/05/21(月) 06:29:24.42ID:JmePyT59
時間帯的におは売りかのう
一旦撤退が良いか
2018/05/21(月) 06:29:45.58ID:mn8Cjh2S
CEのチャット欄が面白いことになってる
2018/05/21(月) 06:34:46.19ID:8is1p5QF
落ちるときは一瞬だな、草って
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 06:37:12.69ID:SrBTIGRG
やっぱはめ込みコインやんけこれ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 06:38:13.66ID:LDqVLmLh
昨日は外人はガチホだからとか落ちないとか散々言ってて結局これよ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 06:38:45.31ID:SrBTIGRG
まぁここのやつらは嘘しかいわないからな
2018/05/21(月) 06:42:10.32ID:JyDBLQdJ
でも13またいくんじゃね
2018/05/21(月) 06:43:49.88ID:e4wC1AyG
13で掴んだが結局落ちたか
さっさと捨てるかこんなゴミ
2018/05/21(月) 06:44:33.38ID:8z44qXo5
13に25積まれたぞ
12で買って11で脱出したが意外とダメージあるなクソッ
2018/05/21(月) 06:50:32.82ID:pauvnsz5
昨日14で指しとけば良かった遅かった
2018/05/21(月) 06:55:54.94ID:L0nbzHRV
ほれほれ狼狽売りせえよー
イナゴどもー
2018/05/21(月) 06:56:26.04ID:L0nbzHRV
下がるぞー
下がるぞー
下がるぞー
2018/05/21(月) 06:56:49.72ID:pauvnsz5
いや後で買い増し10くらいで買えるっしょ
2018/05/21(月) 06:57:16.02ID:L0nbzHRV
日本イナゴの本領発揮せえよー
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 06:57:35.02ID:pwFl5ffq
焼かれた?焼かれた?
2018/05/21(月) 07:00:55.88ID:8is1p5QF
DOGE時代から仕込んでた奴なら
耳クソ分を投げるだけで大災害起こせるからな
2018/05/21(月) 07:03:36.60ID:e4wC1AyG
もやしコインと悩んでこっちにして焼かれたわ
同値撤退できそうになきゃ切ったほうがいいなこれ
古参が売れば一瞬で崩壊するわ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 07:06:31.80ID:SrBTIGRG
シャア大佐に釣られて買ったイナゴ死んだやんw
2018/05/21(月) 07:10:31.07ID:G2Is05vl
ふるい落とししてくれw
2018/05/21(月) 07:12:17.91ID:0MMNhYmK
10で買えたわ
2018/05/21(月) 07:13:21.36ID:/CcNLFoa
>>60
11に並べといた方がよくね
すぐにそこまでお宝ポジでもなくなる気がする
2018/05/21(月) 07:14:45.48ID:pHTV9+IC
弱リバからの一桁落下が見える
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 07:15:34.89ID:SrBTIGRG
やっぱ微妙になってたから誇張宣伝しだすTwitterのインフルって害悪だな
2018/05/21(月) 07:15:39.36ID:Yj4qRfw+
これかおはぎゃーってやつなの?
2018/05/21(月) 07:15:56.98ID:dBJ2E8RS
ほんと、昨日のレスははめ込み野郎ばっかりだったな
静かに成長させればいいのに
2018/05/21(月) 07:17:04.61ID:R3GXi7KY
だって草ですし
2018/05/21(月) 07:18:17.92ID:JmePyT59
昨日の買い連打してた仕手がまた仕掛けてくると流れ変わるだろうが
もう来ないのかな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 07:18:48.28ID:SrBTIGRG
まぁジャップの保有率少ないから少し耐えそうなのが救いか?
2018/05/21(月) 07:19:46.41ID:W0g43cIu
おわった?
2018/05/21(月) 07:21:20.38ID:8q0OKdsz
下がる度に疑心暗鬼になったり狼狽したり相変わらず面白いなこのスレ
2018/05/21(月) 07:21:34.32ID:lQ8uVeDe
そもそも材料も何もない雰囲気上げだったよな?健闘したほうだよ
2018/05/21(月) 07:22:20.84ID:Jbxij5zm
長期で見てるやつと短期で見てるやつが入り交じってるからか、話が噛み合わない時あるよな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 07:23:31.15ID:SrBTIGRG
長期で見てるやつも値段関係なく買い煽るからなー
2018/05/21(月) 07:23:50.32ID:Vr0O7MTY
結局回転出来たか
買い増してぇなぁ
2018/05/21(月) 07:25:13.36ID:FZxdBw8V
https://chainz.cryptoid.info/pcn/#!rich
みんなリッチリスト見てる?億ホルダーゴロゴロだよ
2018/05/21(月) 07:25:30.81ID:W0g43cIu
自殺志願者かな?
2018/05/21(月) 07:26:21.59ID:dBJ2E8RS
比較として、匿名予定で先行してるxshが時価総額20億円
同程度になっても、せいぜい4satやからな
スワップに期待してるやつも、その辺考えないとな
2018/05/21(月) 07:28:47.75ID:Vr0O7MTY
俺はこれはバージ並だと思ってる
結局のところ、大手取引所に上場できるかどうかが全て
コインの性能じゃない
2018/05/21(月) 07:29:49.59ID:UDKGjNcC
もう終わったからさっさと売った方がいいよ
2018/05/21(月) 07:29:56.99ID:arVyqKmY
xshって踊らされた日本人しか買ってないあのゴミのこと?
2018/05/21(月) 07:30:14.86ID:JmePyT59
XVGもbittrexという大舞台ですら数年1と2satを彷徨ってたもんな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 07:31:24.72ID:+Nuxzw4N
そもそも昨日の上げは何だったの?
2018/05/21(月) 07:31:48.16ID:0MMNhYmK
>>82
日本人のイナゴ揚げ
2018/05/21(月) 07:32:00.57ID:lQ8uVeDe
さくらーふぶーきのー
2018/05/21(月) 07:32:13.00ID:Fgig5+8q
xshは、coinsmarketで買った奴らは強制ガチホで動けないから
比較にならない
2018/05/21(月) 07:32:15.86ID:8q0OKdsz
XSHとか久しぶりに名前を聞いたわ。ただの1月で情報が止まってるゴミか
2018/05/21(月) 07:32:55.80ID:L0nbzHRV
>>75
久々に見たけど少し下がった…
46位だったのに…
2018/05/21(月) 07:33:53.41ID:Vr0O7MTY
11月に「もうバージ100倍達成して高値だし、これが天井だな〜」と軽く見ていて、
1月にあほみたいな値段になってた事思うと、もう天井だとか、大口だとか、100倍だとか言ってられん
開発が有能な通貨はやばい
2018/05/21(月) 07:34:16.94ID:W0g43cIu
POS勢順調に増やしてる
2018/05/21(月) 07:35:53.70ID:SxS8lu+/
これVIPSでやったやつだ!
2018/05/21(月) 07:36:04.02ID:/Wz8p3kF
xshって40円から4円に暴落した電子ゴミじゃねーかwアホな例え出すなよ情弱
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 07:37:17.57ID:SrBTIGRG
>>88
値段的にpeepってもうすでに100倍達成してんちゃうの?
2018/05/21(月) 07:37:36.58ID:W0g43cIu
下へ参ります
2018/05/21(月) 07:39:26.76ID:bHv7LqMS
9月まで気長に待ってたら勝手に値段上がるやろ
2018/05/21(月) 07:42:46.08ID:JyDBLQdJ
10ずっと買われてるな
2018/05/21(月) 07:44:11.13ID:0MMNhYmK
14で売って10で買い直せてるから下がるなら下がってくれてもいい
9にも1btcさしてるから買わせてくれ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 07:45:06.46ID:SrBTIGRG
>>90
まんまvipsやな
nanjじゃなくてvipsっつてたオラはやっぱ正しかった
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 07:45:47.64ID:28ZKQbHp
月曜日恒例のあれね
気長に待ちましょよ
2018/05/21(月) 07:48:34.11ID:JyDBLQdJ
10で買い続けてる奴いるから12まで行きそう
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 07:50:13.08ID:NeCkBRne
やっぱ上位アルトが元気だとみんな逃げるんだな
2018/05/21(月) 07:51:01.57ID:wFCjRRI8
ここで2satの為に命は投げ捨てれないでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況