皆、底ばかり気にして青天井だと思ってるのな
底のライン引いてるなら天井で跳ね返して来てる240万からの大三角形が
今どの辺か気にしないのか?

もう300ドルくらい上まで迫ってる。
今回、跳ね返されたのは100ドル下くらい。
ロングを入れるならそのラインを抜けてからだよ。