>>696
それな。
長期で持つならこのレベルの事は年に2回くらいある事なんて織り込み済みなんだよ。

それを織り込んでない奴がチャート安定期にガチホとか長期保有とか言っててこういうのあった時に慌てふためいてて笑える。
その感覚だと長期保有なんて最初から無理。
パトロンとかwithはhitBTCだけだから怖いがノアなんて別取引所や交換所がいくつもあるじゃん。