>>677
あんた新参?テレグラムの連中はかなり毎回親切だぞ。親切過ぎるくらいに。
そして、WPを読むことが一番の近道な内容についてはWP読んでもらうのが一番いいでしょ。
毎回WP読めと突っぱねてると思い込んでるならそれこそ勘違いだわ。