>>570
お前はHPが新しくなったりカンファレンスを開いたら実需が生まれたり需給が上がると思うのか
みんなが期待しているのは実際に使われる為の提携や流動性を高める為の大手取引所へ上場についての発表に決まっている
SNSやblogで散々ほのめかしておいて、そのことについての発表が何もないから
みんなシビレを切らしてるんだよ