ゴリラだかなんだか知らないけど握り続ける人ってなんなん?
今回上がる前55でしこんで86で売ったし毎回こんな感じで充分利益出てるよ
一旦降りればいいのに
売って置いてかれるのびびってんの?
一気に天空まで行くとかないからw