ixtで回転させて儲けた分でnaga仕込んでここ数日だけで資産8倍になったわ
まあ元値が数百万程度だったからこんな簡単に行ったんだろうが、この相場でただ握ってるだけのアホのお陰で今年中には億いきそうだわ