IXTはスキャムではないが事業自体が失敗する可能性はある
でも最低限何らかの形にはなると思う。再保険市場に受け入れられるかは別だけど・・・

一番嫌な予感がしているのはゴリラがADK、CHSB、SRNみたいな銘柄を握っている点
宗教じみていて必ず上がると信じている逆神ではないかと思うようになった
特にADKなんかこの期に及んでスキャム疑惑とかあり得ないぞ