>>65
それが70万の底壁だよ
絶対にそれ以下にはしないように結託している
過去3回ともそこをサポラインにしているのが明らかだよ
天井はどんどん下がってるから単なる延命処置なんだけど
大口と取引所だけで市場が回るわけがない、一般はどんどん抜けて行ってるからね