探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1333【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/19(土) 22:36:20.23ID:n0VnI0Ck
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1330【アフィ転載禁止
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526659314/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1332【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526724148/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:39:39.65ID:dz6w5+4+
いやあのさ、せっかく動いたんだからもうちょっと上だ下田って騒いでくれよ...
寂しいだろ...
2018/05/20(日) 09:40:13.75ID:DGayWkAY
>>152
ああそうw
理解できないお前は失格w
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:40:22.12ID:jPjiYtPB
なんで下げトレなのにロングすんだよww
2018/05/20(日) 09:40:47.69ID:uES4D6Az
中国、米製品の購入拡大 両国合意 1日遅れで声明
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO30740300Q8A520C1000000/
コンセンサスきてんね
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:41:26.00ID:2mc15Gv8
ここでL
2018/05/20(日) 09:41:36.48ID:QtFthpDP
>>154
お前の上がる根拠を語ってからじゃないと理解するもクソもねえなw
2018/05/20(日) 09:43:06.07ID:DGayWkAY
>>158
AI
あ、SFだと思ってる?そっかそっかw
2018/05/20(日) 09:43:58.92ID:QtFthpDP
>>159
AIがどしたの?
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:44:42.57ID:j82+7m9N
わいの91.4Lはやく輝いてくれや
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:44:43.65ID:+trygFrh
>>154
1ドル200円クソワロタwwwwww
聞いてやるから説明してくれ。
市況2の連中に教えてやらんといかんからなwww
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:45:01.53ID:XQDXonz9
普通ならこんな雰囲気だがテザー怖ぇんだよな、ショートしたらバァイイイーーーン!つて上げられたトラウマあるし
よって昼まではノーポジ
2018/05/20(日) 09:45:26.92ID:ylwbpZoN
こっから上いったらつまらんぞ
2018/05/20(日) 09:45:28.40ID:DGayWkAY
ネタ引き出すつもりならもう話さねーよw
2018/05/20(日) 09:45:44.08ID:7f7JvDXG
サトシナカモトは負けたみんなにBTC渡せや
2018/05/20(日) 09:46:35.00ID:DGayWkAY
なお状況によっては250もあり得るからな
2018/05/20(日) 09:47:13.55ID:vhfrHlsT
1ドル200円になったら日本はどうなっちゃうの
2018/05/20(日) 09:47:13.66ID:pucNE9LM
☓もう話さない
○ボロが出るから最初から話せない
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:47:40.45ID:XTNPHBXc
>>168
空前の好景気だね
2018/05/20(日) 09:47:52.54ID:DGayWkAY
おしゃべりしないで売り増ししろよw
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:48:27.19ID:XTNPHBXc
おっかけ売り増しとかしてるから勝てないんだよアホだなあ
2018/05/20(日) 09:48:38.22ID:BWdZSE02
BTC基軸は害悪なので別のコインにしちくり〜〜
2018/05/20(日) 09:49:19.81ID:m4OesvFB
新会計基準適用が2018/4からだから、こっから上なんていかないって。
3月以前とは会計ルールが違うのよ。。。
2018/05/20(日) 09:49:58.97ID:rK4qibnq
ドルも円も刷りすぎだからすごいインフレがきそうというのなら分かる
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:51:14.63ID:+mzDXfO9
おはうわああああああああああああぁぁ!!!!!!!!!!!

もうダメだあぁああああ!!!!!!!
2018/05/20(日) 09:52:08.11ID:QtFthpDP
>>165
お前が幼稚園から勉強漬けで全国トップレベルの学力を持ち、身内に政治家がいて、外国の世界を動かすトップ100の友達を持ち1ドル200円説を唱えれば誰か耳を貸すかもしれない。
学は無し、無職、ネットの話題に踊らされる、5chで語る。このお前の現状に耳を貸すのはここの奴らだけだけど、それも出し渋り話さない。
結論として君はここには全く必要のない人間ってことだ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:52:18.99ID:j+NK6hTj
よしショート決まった。まだ下がるでしょ
2018/05/20(日) 09:52:23.98ID:DGayWkAY
じゃああと10スレ後に教えてやってもいいよ
スレにカウント書いといてもいいよ
こういうの話すなら過疎ってマジで知りたい奴らのいる所じゃないとつまらんわそれなら話しがいがある
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:52:37.35ID:gYEDNMq8
落ちるぞー!
逃げろー!
2018/05/20(日) 09:53:39.10ID:gt6i/mXL
金曜日はここもツイッターも下がる下がるって多数書かれてて上がって
昨日はここもツイッターも上がる上がるって多数書かれてて下がった
逆に行けばいいのか
2018/05/20(日) 09:53:44.38ID:KgO0PWW9
完全に終わったなwwwwwww
2018/05/20(日) 09:53:44.46ID:1cBicALr
FXやってる人なんでロング降り積もってるのにさらにロング入れるんだろうね
上げ煽りし過ぎたせいか?(´・ω・`)
2018/05/20(日) 09:55:44.97ID:pucNE9LM
>>179
マジレスすると200円になるなら仮想通貨なんていじってる場合じゃない
頭悪すぎて気付いてないんだろうけど
2018/05/20(日) 09:55:48.14ID:ylwbpZoN
ショート明確になったかな?
いれていい?
2018/05/20(日) 09:56:17.89ID:QtFthpDP
>>179
さて、今日の世界でAIはおもにどのような物に使われているでしょうか?
2018/05/20(日) 09:56:20.10ID:tgE4ZVbU
>>185
まだ早い
完全に方向性が決まるまで待て
2018/05/20(日) 09:56:24.76ID:TOl5zo58
もうひゃっくまんにはならないよね…ありがとうみんな…。こばやしいいかんべんしてくれぇ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:56:30.72ID:jRok2MHK
>>181
基本はそうだぞ、今回は外したらなかなか戻ってこない可能性あるからオススメしないが
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:56:59.70ID:j+NK6hTj
90万割るねこれ
2018/05/20(日) 09:57:09.92ID:WPPZET+Q
あと一万下げてくれんか
2018/05/20(日) 09:57:21.27ID:smnWOenP
まだまだズルって行くでー
貧乏なるでーセリクラ始まるでー
やまもといちろうに小林まだまだ元気やでー
2018/05/20(日) 09:57:56.67ID:1cBicALr
下がったらショート増える人が急増でカチ上げ
これで全てうまくいくはずだったのに
よほどのトラウマを与えたのか下がってもロングだけ増える(´・ω・`)
2018/05/20(日) 09:58:02.50ID:tgE4ZVbU
上がって来てるな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:58:07.09ID:f8k/2Aqo
フィネの支えが意味不明だわー
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 09:59:45.15ID:XTNPHBXc
>>179
自分で書け馬鹿
クソかまってちゃんが
2018/05/20(日) 10:00:43.26ID:wOa3DTlH
どうみてもここが底だろ
2018/05/20(日) 10:00:46.42ID:smnWOenP
昨日の夜現物92.5を52枚買ってた奴居てたけどお前投機向いてないでー
ただのドエムやでー
2018/05/20(日) 10:00:55.12ID:Kh6Owdoq
夕方には88から85行くだろ
明日から持ち直しのループだよ
2018/05/20(日) 10:01:31.83ID:WMqp/03Z
上がってきてるな(下がりながら)
2018/05/20(日) 10:02:13.27ID:QtFthpDP
ちょっとずつ投げ売りが始まったな
2018/05/20(日) 10:02:26.93ID:dW1MnnBL
あ イキそう
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:02:34.83ID:f8k/2Aqo
もー戻って来んなよw
2018/05/20(日) 10:02:42.64ID:QtFthpDP
これから我先にと投げだしてから祭りだよ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:02:57.30ID:RtGzelEw
流動性なくなったら通貨じゃないやんけ
2018/05/20(日) 10:03:27.27ID:e26ozrok
アルトとか本当取引無くなってるな。btcに連動するbotくらいしか取引してない
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:03:39.67ID:SLI7YI1i
btc200万の次は1ドル200円か
話題提供面白い
twitterでやれば?
本気にしてくれる信者たくさん居るで
ってかまた下がってんのかw
$8000割るなこりゃ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:04:00.41ID:+mzDXfO9
上髭ショート安定だな
SFD とコビヤシがケツ持ってるから安心して入れられる
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:04:25.91ID:RdHrYgPR
ノブニカル理論によると6/5まで下げトレやで
はよ逃げや
2018/05/20(日) 10:04:27.42ID:dW1MnnBL
しぶといなw
2018/05/20(日) 10:04:31.63ID:ylwbpZoN
なにこのリバりながらのじわ逝き
こんな経験初めて
2018/05/20(日) 10:04:31.82ID:jRok2MHK
とりあえず現物90割にいくな、これ
われなかったらショート利確するかな
2018/05/20(日) 10:04:45.74ID:WwjLfEvl
タブ底で戻すか突き抜けるか
2018/05/20(日) 10:05:08.98ID:tgE4ZVbU
リバえげつないw
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:05:18.45ID:f8k/2Aqo
フィネしつけーよw
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:07:14.32ID:43oslm6Y
上か
2018/05/20(日) 10:07:39.57ID:tgE4ZVbU
これは上に方向決まったか
2018/05/20(日) 10:08:30.06ID:WwjLfEvl
上も硬そうだな
2018/05/20(日) 10:08:45.63ID:1jWJabzK
8200割ったんだからさっさと安値更新しにいけや
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:09:37.70ID:HtVG1jJQ
上も下も硬いから抜けられそうなとこ待ってるよね
2018/05/20(日) 10:10:25.17ID:smnWOenP
君たちは土曜日の朝方までまFX92万前半だった事を忘れてないか?
2018/05/20(日) 10:12:07.51ID:WIrl9GSh
    |:::::::::::::::::::/ ̄ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |/ヽ:::::/      |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |   V       |:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ノ   l  ___ <, ---、::::::::::::::::::::| しょうがねぇな。
   ヾ=。'l`| cロ ュ   T   : 日|:::::::::::::::::::| このスレの糞ポジホールド人数をスカウターで計測してやるよ
  ∠,「 ラ ヽ__√ ̄| : 日|:::::::::::::::<  10人はいるはずだ・・ ポチッ
  /::::|く、  _,、     `ー、‐'::::::::::::::::::::|  ・・5・・10・・20・・30・・バ・・バカな!まだあがっていく!?
∠-::::::::l、  ̄       //   \:::::::::::::::::::|
 /__ ,\    //     `ー--二\________
 / / / / ヽ-‐ /   __      // |  |  |
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:12:08.14ID:f8k/2Aqo
はい逝ったー
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:15:30.60ID:gYEDNMq8
こっから耐えた上に急上昇はねえわ
2018/05/20(日) 10:16:05.17ID:+ynRqmvP
ショーターまた騙されたのかw
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:16:05.20ID:TFGIxDsA
現物脳死ホルダーなんだけどもう売りたくなってきた
べつにお金には困ってないから放っておいてもいいんだけど、そういうスタンスならSBIとかヤフーとか来るまで放置でもいいかな?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:18:21.22ID:f8k/2Aqo
パワー系の支えがいるわ
2018/05/20(日) 10:18:32.50ID:+ynRqmvP
ショーターいったあああああああ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:19:53.19ID:pKakSNcE
ド派手にダイバってるな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:20:01.73ID:RdHrYgPR
>>211
https://i.imgur.com/aD6uyXK.jpg
こういうこと
最近ボラが少ないのもこのため
8,000ドルまではスキャが有効
長期保有したかったら8000ドルタッチの後どっちか選ぶ
フハなんとかがノーポジなのはこのため
出来高が少ないのも仕手がどっち行きそうか様子を見てるため
オレは8000ドルタッチからどっちに行くか高みの見物して
ダメなら同値でも撤退する
2018/05/20(日) 10:20:44.93ID:smnWOenP
>>226
現物なんか売ってFXで稼いだほうがいい
足枷にしかならんよ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:21:52.54ID:pq7k6tY6
小林が91万で支えてるしか考えれんのだけど
もう1回チャレンジして跳ね返されたらトレ転するぞ
2018/05/20(日) 10:22:36.04ID:uES4D6Az
仮想通貨20倍に膨張、FXから流入 17年度取引額
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3070648018052018SHA000/

バブル〜
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:23:02.23ID:5fglqv6z
結局たまった方を狩ってるだけなんじゃ…
2018/05/20(日) 10:24:55.88ID:smnWOenP
このへんで買った現物3枚
毎日BFで日次資産の増減見るのが鬱陶しいから売ってやったわ

https://i.imgur.com/7Gcd4pA.jpg
2018/05/20(日) 10:25:31.21ID:QtFthpDP
>>226
お前みたいな性格の奴がまわりにもいるよ。
現物を証拠金に15倍でフルレバロング。5000円も上がれば現物の負けぐらい取り戻せるだろ。
だけどお前はやらない。絶対に。色々と聞くけど実行はしない。
投機にはむいてないからやめれ
2018/05/20(日) 10:26:09.91ID:WMqp/03Z
値動きなさすぎゴミ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:28:02.48ID:j82+7m9N
ショーター全員おわりの未来がみえる
2018/05/20(日) 10:28:03.22ID:QDUUXkAx
>>235
爆益すげえええ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:28:13.53ID:IK405own
おわあ
2018/05/20(日) 10:28:29.98ID:GjuJZjWd
次8150ドル付近割ったら追加ショートでいい?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:28:51.54ID:2mc15Gv8
Lした、RSIが売られすぎだから
こんなんでいいのかな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:29:00.93ID:43oslm6Y
2017年はバブルと崩壊を同時に経験した
2018年は氷河期からはじまって軟調
2018/05/20(日) 10:29:03.89ID:ihnQeEs0
BFFX94万以下でショートしたやつもう助かりそうにないな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:29:11.38ID:5BiYvAWr
上も下も髭だらけでイライラする動きしてんな
2018/05/20(日) 10:29:29.25ID:AV5/lDaG
おまえらお金も時間も労力もすり減らし失っていくってほんとアホなことやってるなw

急騰や急落を見逃さないように必死になったり怯えて神経すり減らしている時間ってすごい損失だぜ?
時間という、ビルゲイツが1兆円出しても手に入れられないものを放棄してる。
仮想通貨をやってない人はその時間、娯楽で楽しめるし、仕事で着実にお金増やせるし、
学習で趣味や実益面で成長できるし、美味しいもの食べに行ったり、疲れていれば寝たりと、人生を豊かにできる。
なのにおまえらは人生という貴重な時間を失い、
精神的疲労までしながら、
おまけに金まで失っていくって、マゾか何かなん?w
それとも破滅するギャンブラーみたいに、いっときの勝ちで射幸心を煽られないと刺激がない生活にまで堕ちてるわけ?
その期待値の低いチャンスにすがりついているわけ?
依存症になってまであくどいねずみ講構築者たちを儲けさせないでくれよ。

少なくとも仮想通貨チャートとにらめっこしている時間は無駄になる。
にらめっこしていない時間は無駄にならないのが事前にわかる。
そしてきみがにらめっこした時間にみあったリターンが得られる確率は50%以下。
コピペによる周知は社会を良くするので浪費でもない。
2018/05/20(日) 10:31:53.23ID:0G6i4Tgy
もう8100ドルでしこめなさそうだな
気づかれたら一気に来そう
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:33:02.86ID:48ChO2Us
>>235
勿体ねえ…
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:33:46.16ID:Ipidu1To
なんやまたニワトリ、ゲゲェ−したんか
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:33:48.60ID:RdHrYgPR
[朗報]ワイの資産540倍になる[感謝]

(出金済52万+証拠金54万+含み益10万)/原資2000円=540倍
https://i.imgur.com/0wfr2eG.jpg
https://i.imgur.com/pvnohaw.jpg

先月
https://i.imgur.com/WV7Hz9n.jpg
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 10:34:59.64ID:jPjiYtPB
>>250
コツを教えてくれ
2018/05/20(日) 10:35:07.98ID:WPPZET+Q
はあ
下げてくれませんかね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況