Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1330【アフィ転載禁止
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526659314/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1332【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526724148/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1333【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/19(土) 22:36:20.23ID:n0VnI0Ck
153承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:39:39.65ID:dz6w5+4+ いやあのさ、せっかく動いたんだからもうちょっと上だ下田って騒いでくれよ...
寂しいだろ...
寂しいだろ...
155承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:40:22.12ID:jPjiYtPB なんで下げトレなのにロングすんだよww
156承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:40:47.69ID:uES4D6Az157承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:41:26.00ID:2mc15Gv8 ここでL
161承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:44:42.57ID:j82+7m9N わいの91.4Lはやく輝いてくれや
162承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:44:43.65ID:+trygFrh163承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:45:01.53ID:XQDXonz9 普通ならこんな雰囲気だがテザー怖ぇんだよな、ショートしたらバァイイイーーーン!つて上げられたトラウマあるし
よって昼まではノーポジ
よって昼まではノーポジ
164承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:45:26.92ID:ylwbpZoN こっから上いったらつまらんぞ
165承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:45:28.40ID:DGayWkAY ネタ引き出すつもりならもう話さねーよw
166承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:45:44.08ID:7f7JvDXG サトシナカモトは負けたみんなにBTC渡せや
167承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:46:35.00ID:DGayWkAY なお状況によっては250もあり得るからな
168承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:47:13.55ID:vhfrHlsT 1ドル200円になったら日本はどうなっちゃうの
169承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:47:13.66ID:pucNE9LM ☓もう話さない
○ボロが出るから最初から話せない
○ボロが出るから最初から話せない
170承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:47:40.45ID:XTNPHBXc >>168
空前の好景気だね
空前の好景気だね
171承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:47:52.54ID:DGayWkAY おしゃべりしないで売り増ししろよw
172承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:48:27.19ID:XTNPHBXc おっかけ売り増しとかしてるから勝てないんだよアホだなあ
173承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:48:38.22ID:BWdZSE02 BTC基軸は害悪なので別のコインにしちくり〜〜
174承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:49:19.81ID:m4OesvFB 新会計基準適用が2018/4からだから、こっから上なんていかないって。
3月以前とは会計ルールが違うのよ。。。
3月以前とは会計ルールが違うのよ。。。
175承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:49:58.97ID:rK4qibnq ドルも円も刷りすぎだからすごいインフレがきそうというのなら分かる
176承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:51:14.63ID:+mzDXfO9 おはうわああああああああああああぁぁ!!!!!!!!!!!
もうダメだあぁああああ!!!!!!!
もうダメだあぁああああ!!!!!!!
177承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:52:08.11ID:QtFthpDP >>165
お前が幼稚園から勉強漬けで全国トップレベルの学力を持ち、身内に政治家がいて、外国の世界を動かすトップ100の友達を持ち1ドル200円説を唱えれば誰か耳を貸すかもしれない。
学は無し、無職、ネットの話題に踊らされる、5chで語る。このお前の現状に耳を貸すのはここの奴らだけだけど、それも出し渋り話さない。
結論として君はここには全く必要のない人間ってことだ
お前が幼稚園から勉強漬けで全国トップレベルの学力を持ち、身内に政治家がいて、外国の世界を動かすトップ100の友達を持ち1ドル200円説を唱えれば誰か耳を貸すかもしれない。
学は無し、無職、ネットの話題に踊らされる、5chで語る。このお前の現状に耳を貸すのはここの奴らだけだけど、それも出し渋り話さない。
結論として君はここには全く必要のない人間ってことだ
178承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:52:18.99ID:j+NK6hTj よしショート決まった。まだ下がるでしょ
179承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:52:23.98ID:DGayWkAY じゃああと10スレ後に教えてやってもいいよ
スレにカウント書いといてもいいよ
こういうの話すなら過疎ってマジで知りたい奴らのいる所じゃないとつまらんわそれなら話しがいがある
スレにカウント書いといてもいいよ
こういうの話すなら過疎ってマジで知りたい奴らのいる所じゃないとつまらんわそれなら話しがいがある
180承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:52:37.35ID:gYEDNMq8 落ちるぞー!
逃げろー!
逃げろー!
181承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:53:39.10ID:gt6i/mXL 金曜日はここもツイッターも下がる下がるって多数書かれてて上がって
昨日はここもツイッターも上がる上がるって多数書かれてて下がった
逆に行けばいいのか
昨日はここもツイッターも上がる上がるって多数書かれてて下がった
逆に行けばいいのか
182承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:53:44.38ID:KgO0PWW9 完全に終わったなwwwwwww
183承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:53:44.46ID:1cBicALr FXやってる人なんでロング降り積もってるのにさらにロング入れるんだろうね
上げ煽りし過ぎたせいか?(´・ω・`)
上げ煽りし過ぎたせいか?(´・ω・`)
184承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:55:44.97ID:pucNE9LM185承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:55:48.14ID:ylwbpZoN ショート明確になったかな?
いれていい?
いれていい?
188承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:56:24.76ID:TOl5zo58 もうひゃっくまんにはならないよね…ありがとうみんな…。こばやしいいかんべんしてくれぇ
189承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:56:30.72ID:jRok2MHK >>181
基本はそうだぞ、今回は外したらなかなか戻ってこない可能性あるからオススメしないが
基本はそうだぞ、今回は外したらなかなか戻ってこない可能性あるからオススメしないが
190承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:56:59.70ID:j+NK6hTj 90万割るねこれ
191承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:57:09.92ID:WPPZET+Q あと一万下げてくれんか
192承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:57:21.27ID:smnWOenP まだまだズルって行くでー
貧乏なるでーセリクラ始まるでー
やまもといちろうに小林まだまだ元気やでー
貧乏なるでーセリクラ始まるでー
やまもといちろうに小林まだまだ元気やでー
193承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:57:56.67ID:1cBicALr 下がったらショート増える人が急増でカチ上げ
これで全てうまくいくはずだったのに
よほどのトラウマを与えたのか下がってもロングだけ増える(´・ω・`)
これで全てうまくいくはずだったのに
よほどのトラウマを与えたのか下がってもロングだけ増える(´・ω・`)
194承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:58:02.50ID:tgE4ZVbU 上がって来てるな
195承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:58:07.09ID:f8k/2Aqo フィネの支えが意味不明だわー
196承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 09:59:45.15ID:XTNPHBXc197承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:00:43.26ID:wOa3DTlH どうみてもここが底だろ
198承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:00:46.42ID:smnWOenP 昨日の夜現物92.5を52枚買ってた奴居てたけどお前投機向いてないでー
ただのドエムやでー
ただのドエムやでー
199承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:00:55.12ID:Kh6Owdoq 夕方には88から85行くだろ
明日から持ち直しのループだよ
明日から持ち直しのループだよ
200承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:01:31.83ID:WMqp/03Z 上がってきてるな(下がりながら)
201承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:02:13.27ID:QtFthpDP ちょっとずつ投げ売りが始まったな
202承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:02:26.93ID:dW1MnnBL あ イキそう
203承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:02:34.83ID:f8k/2Aqo もー戻って来んなよw
204承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:02:42.64ID:QtFthpDP これから我先にと投げだしてから祭りだよ
205承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:02:57.30ID:RtGzelEw 流動性なくなったら通貨じゃないやんけ
206承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:03:27.27ID:e26ozrok アルトとか本当取引無くなってるな。btcに連動するbotくらいしか取引してない
207承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:03:39.67ID:SLI7YI1i btc200万の次は1ドル200円か
話題提供面白い
twitterでやれば?
本気にしてくれる信者たくさん居るで
ってかまた下がってんのかw
$8000割るなこりゃ
話題提供面白い
twitterでやれば?
本気にしてくれる信者たくさん居るで
ってかまた下がってんのかw
$8000割るなこりゃ
208承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:04:00.41ID:+mzDXfO9 上髭ショート安定だな
SFD とコビヤシがケツ持ってるから安心して入れられる
SFD とコビヤシがケツ持ってるから安心して入れられる
209承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:04:25.91ID:RdHrYgPR ノブニカル理論によると6/5まで下げトレやで
はよ逃げや
はよ逃げや
210承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:04:27.42ID:dW1MnnBL しぶといなw
211承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:04:31.63ID:ylwbpZoN なにこのリバりながらのじわ逝き
こんな経験初めて
こんな経験初めて
212承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:04:31.82ID:jRok2MHK とりあえず現物90割にいくな、これ
われなかったらショート利確するかな
われなかったらショート利確するかな
213承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:04:45.74ID:WwjLfEvl タブ底で戻すか突き抜けるか
214承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:05:08.98ID:tgE4ZVbU リバえげつないw
215承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:05:18.45ID:f8k/2Aqo フィネしつけーよw
216承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:07:14.32ID:43oslm6Y 上か
217承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:07:39.57ID:tgE4ZVbU これは上に方向決まったか
218承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:08:30.06ID:WwjLfEvl 上も硬そうだな
219承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:08:45.63ID:1jWJabzK 8200割ったんだからさっさと安値更新しにいけや
220承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:09:37.70ID:HtVG1jJQ 上も下も硬いから抜けられそうなとこ待ってるよね
221承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:10:25.17ID:smnWOenP 君たちは土曜日の朝方までまFX92万前半だった事を忘れてないか?
222承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:12:07.51ID:WIrl9GSh |:::::::::::::::::::/ ̄ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
|/ヽ:::::/ |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
| V |:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ノ l ___ <, ---、::::::::::::::::::::| しょうがねぇな。
ヾ=。'l`| cロ ュ T : 日|:::::::::::::::::::| このスレの糞ポジホールド人数をスカウターで計測してやるよ
∠,「 ラ ヽ__√ ̄| : 日|:::::::::::::::< 10人はいるはずだ・・ ポチッ
/::::|く、 _,、 `ー、‐'::::::::::::::::::::| ・・5・・10・・20・・30・・バ・・バカな!まだあがっていく!?
∠-::::::::l、  ̄ // \:::::::::::::::::::|
/__ ,\ // `ー--二\________
/ / / / ヽ-‐ / __ // | | |
|/ヽ:::::/ |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
| V |:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ノ l ___ <, ---、::::::::::::::::::::| しょうがねぇな。
ヾ=。'l`| cロ ュ T : 日|:::::::::::::::::::| このスレの糞ポジホールド人数をスカウターで計測してやるよ
∠,「 ラ ヽ__√ ̄| : 日|:::::::::::::::< 10人はいるはずだ・・ ポチッ
/::::|く、 _,、 `ー、‐'::::::::::::::::::::| ・・5・・10・・20・・30・・バ・・バカな!まだあがっていく!?
∠-::::::::l、  ̄ // \:::::::::::::::::::|
/__ ,\ // `ー--二\________
/ / / / ヽ-‐ / __ // | | |
223承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:12:08.14ID:f8k/2Aqo はい逝ったー
224承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:15:30.60ID:gYEDNMq8 こっから耐えた上に急上昇はねえわ
225承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:16:05.17ID:+ynRqmvP ショーターまた騙されたのかw
226承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:16:05.20ID:TFGIxDsA 現物脳死ホルダーなんだけどもう売りたくなってきた
べつにお金には困ってないから放っておいてもいいんだけど、そういうスタンスならSBIとかヤフーとか来るまで放置でもいいかな?
べつにお金には困ってないから放っておいてもいいんだけど、そういうスタンスならSBIとかヤフーとか来るまで放置でもいいかな?
227承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:18:21.22ID:f8k/2Aqo パワー系の支えがいるわ
228承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:18:32.50ID:+ynRqmvP ショーターいったあああああああ
229承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:19:53.19ID:pKakSNcE ド派手にダイバってるな
230承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:20:01.73ID:RdHrYgPR >>211
https://i.imgur.com/aD6uyXK.jpg
こういうこと
最近ボラが少ないのもこのため
8,000ドルまではスキャが有効
長期保有したかったら8000ドルタッチの後どっちか選ぶ
フハなんとかがノーポジなのはこのため
出来高が少ないのも仕手がどっち行きそうか様子を見てるため
オレは8000ドルタッチからどっちに行くか高みの見物して
ダメなら同値でも撤退する
https://i.imgur.com/aD6uyXK.jpg
こういうこと
最近ボラが少ないのもこのため
8,000ドルまではスキャが有効
長期保有したかったら8000ドルタッチの後どっちか選ぶ
フハなんとかがノーポジなのはこのため
出来高が少ないのも仕手がどっち行きそうか様子を見てるため
オレは8000ドルタッチからどっちに行くか高みの見物して
ダメなら同値でも撤退する
232承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:21:52.54ID:pq7k6tY6 小林が91万で支えてるしか考えれんのだけど
もう1回チャレンジして跳ね返されたらトレ転するぞ
もう1回チャレンジして跳ね返されたらトレ転するぞ
233承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:22:36.04ID:uES4D6Az234承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:23:02.23ID:5fglqv6z 結局たまった方を狩ってるだけなんじゃ…
235承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:24:55.88ID:smnWOenP236承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:25:31.21ID:QtFthpDP >>226
お前みたいな性格の奴がまわりにもいるよ。
現物を証拠金に15倍でフルレバロング。5000円も上がれば現物の負けぐらい取り戻せるだろ。
だけどお前はやらない。絶対に。色々と聞くけど実行はしない。
投機にはむいてないからやめれ
お前みたいな性格の奴がまわりにもいるよ。
現物を証拠金に15倍でフルレバロング。5000円も上がれば現物の負けぐらい取り戻せるだろ。
だけどお前はやらない。絶対に。色々と聞くけど実行はしない。
投機にはむいてないからやめれ
237承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:26:09.91ID:WMqp/03Z 値動きなさすぎゴミ
238承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:28:02.48ID:j82+7m9N ショーター全員おわりの未来がみえる
240承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:28:13.53ID:IK405own おわあ
241承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:28:29.98ID:GjuJZjWd 次8150ドル付近割ったら追加ショートでいい?
242承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:28:51.54ID:2mc15Gv8 Lした、RSIが売られすぎだから
こんなんでいいのかな
こんなんでいいのかな
243承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:29:00.93ID:43oslm6Y 2017年はバブルと崩壊を同時に経験した
2018年は氷河期からはじまって軟調
2018年は氷河期からはじまって軟調
244承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:29:03.89ID:ihnQeEs0 BFFX94万以下でショートしたやつもう助かりそうにないな
245承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:29:11.38ID:5BiYvAWr 上も下も髭だらけでイライラする動きしてんな
246承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:29:29.25ID:AV5/lDaG おまえらお金も時間も労力もすり減らし失っていくってほんとアホなことやってるなw
急騰や急落を見逃さないように必死になったり怯えて神経すり減らしている時間ってすごい損失だぜ?
時間という、ビルゲイツが1兆円出しても手に入れられないものを放棄してる。
仮想通貨をやってない人はその時間、娯楽で楽しめるし、仕事で着実にお金増やせるし、
学習で趣味や実益面で成長できるし、美味しいもの食べに行ったり、疲れていれば寝たりと、人生を豊かにできる。
なのにおまえらは人生という貴重な時間を失い、
精神的疲労までしながら、
おまけに金まで失っていくって、マゾか何かなん?w
それとも破滅するギャンブラーみたいに、いっときの勝ちで射幸心を煽られないと刺激がない生活にまで堕ちてるわけ?
その期待値の低いチャンスにすがりついているわけ?
依存症になってまであくどいねずみ講構築者たちを儲けさせないでくれよ。
少なくとも仮想通貨チャートとにらめっこしている時間は無駄になる。
にらめっこしていない時間は無駄にならないのが事前にわかる。
そしてきみがにらめっこした時間にみあったリターンが得られる確率は50%以下。
コピペによる周知は社会を良くするので浪費でもない。
急騰や急落を見逃さないように必死になったり怯えて神経すり減らしている時間ってすごい損失だぜ?
時間という、ビルゲイツが1兆円出しても手に入れられないものを放棄してる。
仮想通貨をやってない人はその時間、娯楽で楽しめるし、仕事で着実にお金増やせるし、
学習で趣味や実益面で成長できるし、美味しいもの食べに行ったり、疲れていれば寝たりと、人生を豊かにできる。
なのにおまえらは人生という貴重な時間を失い、
精神的疲労までしながら、
おまけに金まで失っていくって、マゾか何かなん?w
それとも破滅するギャンブラーみたいに、いっときの勝ちで射幸心を煽られないと刺激がない生活にまで堕ちてるわけ?
その期待値の低いチャンスにすがりついているわけ?
依存症になってまであくどいねずみ講構築者たちを儲けさせないでくれよ。
少なくとも仮想通貨チャートとにらめっこしている時間は無駄になる。
にらめっこしていない時間は無駄にならないのが事前にわかる。
そしてきみがにらめっこした時間にみあったリターンが得られる確率は50%以下。
コピペによる周知は社会を良くするので浪費でもない。
247承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:31:53.23ID:0G6i4Tgy もう8100ドルでしこめなさそうだな
気づかれたら一気に来そう
気づかれたら一気に来そう
248承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:33:02.86ID:48ChO2Us >>235
勿体ねえ…
勿体ねえ…
249承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:33:46.16ID:Ipidu1To なんやまたニワトリ、ゲゲェ−したんか
250承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:33:48.60ID:RdHrYgPR [朗報]ワイの資産540倍になる[感謝]
(出金済52万+証拠金54万+含み益10万)/原資2000円=540倍
https://i.imgur.com/0wfr2eG.jpg
https://i.imgur.com/pvnohaw.jpg
先月
https://i.imgur.com/WV7Hz9n.jpg
(出金済52万+証拠金54万+含み益10万)/原資2000円=540倍
https://i.imgur.com/0wfr2eG.jpg
https://i.imgur.com/pvnohaw.jpg
先月
https://i.imgur.com/WV7Hz9n.jpg
251承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:34:59.64ID:jPjiYtPB >>250
コツを教えてくれ
コツを教えてくれ
252承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 10:35:07.98ID:WPPZET+Q はあ
下げてくれませんかね
下げてくれませんかね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- オーストラリア8割の国民がトランプ大統領に不信感 「対米」より「対中」重視がはじめて上回る [737440712]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- お前らが殺したことあるいちばん大きな動物ww [347751896]