もう仮想通貨って需要がある、将来実用化が見込まれるから値が上がる、じゃなくて
新規をなんとか参入させるために企業や取引所が上げて「見せてる」って感じですね
100までは上がらないと恰好がつかないんでしょうが、120もいかないでしょう
新規で入る人、今さらいないですよね
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1332【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
29承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:11:25.69ID:MI3b2cNL■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています