キース別にツイ消す必要なくね?
予測があっているか間違っているかは別にして喧嘩ごしに絡んだわけでもないし、こういう反論もあるのではと問題提起したらカズマの方がオ◯ニーだの下品な言葉で罵ってアニオタ以下知能CCの信者さんが袋叩きにしてるだけじゃん。
しかもカズマはリップル煽って外した前科があるからこその反論だったろうに。