あと商売邪魔するようで気が引けるんだが、民事再生ってのは
「債権者弁護士」が「裁判所」にお願いしてるんだ
決定は「裁判所」が下す。小林はそのプロセスに関与しない

だから小林が債権者弁護士に結果を話すというのはナンセンスなんだよね
多分知ってる名前を並べてみたんだろうけど

ここのQ1-3で、小林自身も明言してる
https://www.mtgox.com/img/pdf/20180317_qa.pdf