>>232
それならわかる
世の中緩やかにインフレしていくのが好ましいとされてるからいずれデフレのビットコインは一枚一億になるだろう
でもそれは速度の問題でじんわりいけば何の問題もない
その時は月給一千万で普通になってるはずだ
昔は初任給数千円の時代もあったわけで