未だにピザ売ったとか買ったとか言って喜んでるレベルだし
マジで仮想通貨の実用用途はこの10年進歩してない
時が来たらあっという間に無価値になるだろうね
今はほんとバブルだよ
こんなもんに何万とか価値が付くなんて絶対おかしい