19億弱売れたのか
この買い圧が上場後にくればいいんだけどな
どうせICO割れが濃厚なんだから後で安く買えるわけだし、4期の配当は2月からしか貰えないのだから、なおさら急いで買う必要もない
4期で売れ残ってもburnされるんだから、上場後に買い支えてもらう方が需給面でもありがたい。