Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1323[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526528136/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1323[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526528153/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1324[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526548119/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1325[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526568162/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1325[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526598603/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1328[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:00:21.94ID:lPdBrMpY710承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:28:27.74ID:3XuSUdWR >>708
人殺して食う飯はうまいか?って質問してみたい
人殺して食う飯はうまいか?って質問してみたい
711アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/18(金) 19:28:44.22ID:liXCnYGa712承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:28:50.12ID:FDzLp6v/ 俺だったら、「なぁ、いい話があるんだ。取引しないか?GOXの売り時教えてやる変わりに」
って絶対やるわ。俺なら
って絶対やるわ。俺なら
713承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:29:16.02ID:zEtGEXns ビットコインの初期値て何円だったんだ?
その値でいくらに収束するか決まってると思う
その値でいくらに収束するか決まってると思う
714承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:29:31.17ID:NZSWk89r >>708
そりゃそうだ。空売りで自分の金は無限に増えるはリスクはマウントゴックス分だし、パーフェクト小林様だぜ。
そりゃそうだ。空売りで自分の金は無限に増えるはリスクはマウントゴックス分だし、パーフェクト小林様だぜ。
715承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:29:53.99ID:lzBqLak1 仮想通貨はデモトレもありますよね?
土日もリアルトレードできれば休み明けの窓も無さそうだし 安珍♪ 安珍♪
今レバ マックス100倍でもそのうち
仮想でもヘタ打って追証患者が浮上して
数年後にfx同様レバが25倍〜10倍とか下がりそう
冷めてる自分心ここにあらず
土日もリアルトレードできれば休み明けの窓も無さそうだし 安珍♪ 安珍♪
今レバ マックス100倍でもそのうち
仮想でもヘタ打って追証患者が浮上して
数年後にfx同様レバが25倍〜10倍とか下がりそう
冷めてる自分心ここにあらず
717承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:30:01.55ID:ZuXtJJB3 小林「この最後のワンクリックでどれだけの人間が破産し、人生が終わるのか…プッ、クフッだ、だめだまだ堪えるんだ…www」
718承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:30:03.77ID:qOXTY22N 食われたものが負け 簡単 俺は 屍をくうだけ
719承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:30:22.84ID:bWGbR+Hh 今週一時期BFFXが出来高から外されてたんやけど何でやろ
720アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/18(金) 19:30:46.10ID:liXCnYGa721承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:33:01.76ID:LXXTLNyY そろそろゴックスが売ってくる値段やな
722承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:33:04.27ID:dGrXdsak 垂れぞうZEUS
723承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:33:46.01ID:2ri4CHVs 小林はもう花金で酒飲んでるよ
724承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:34:30.99ID:vizT2036 GOXって回転してるんだろうか?
法的に問題ないのか気になるんだが
法的に問題ないのか気になるんだが
725承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:36:08.99ID:QeYEyE3y726承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:36:15.41ID:jJqnYq64727承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:36:42.97ID:EZl3KYRV ドカーンと爆上げ来い
728承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:37:07.75ID:+rI9TVb8 出来高赤ばっかなのになんで落ちないんだ・・・
729承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:37:13.20ID:HwiX+M0h >>717
夜神月の最期みたい
夜神月の最期みたい
730承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:37:43.96ID:nD5jnebl 何時間か前と全く同じチャート。。
まさか。。
俺の時間がループしてるのか??
まさか。。
俺の時間がループしてるのか??
731承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:38:02.22ID:Bh13DAN5 悪材料も好材料もほぼ反映されない不感症相場と化してしまった
732承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:38:16.23ID:vizT2036 BTCはループものだったのか!?
733承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:38:17.22ID:C2OMxxyd mexはここの一ヶ月二ヶ月くらいで状況だいぶ変わったよ
やりにくくなった
やりにくくなった
734承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:38:22.76ID:FDzLp6v/ 量子コンピューターハッキングでとんでもない事件がおこって俺のショートが輝くんだ
735承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:38:32.79ID:IM1W3bYL なんか不気味だわ
バブルで上がったコインで板の勢いからして熱は冷めてるはずなのに
まだ維持するのか…
バブルで上がったコインで板の勢いからして熱は冷めてるはずなのに
まだ維持するのか…
736承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:39:04.40ID:ArQlaT68 200万も損失出すぐらいなら、
「超光速お金拾いシステム」に投資して失敗した方がマシだったわ。
ネタにもなるしww
「超光速お金拾いシステム」に投資して失敗した方がマシだったわ。
ネタにもなるしww
737承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:39:58.88ID:jp770Wrr 90万にもどってんじゃん
割っちゃいけないライン割っておいて
何事もなかったように帰ってきて
「お母さん今日の夕飯なに?」じゃねーよ
割っちゃいけないライン割っておいて
何事もなかったように帰ってきて
「お母さん今日の夕飯なに?」じゃねーよ
738承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:40:24.43ID:yNH7sRPT ジリジリと買い支えてんのなんだろうな
50万でも20万でもいいからGOX含めた初期の大量フォルダーが
投げ出すまで下げないと、安心して上を目指せないだろうよ
50万でも20万でもいいからGOX含めた初期の大量フォルダーが
投げ出すまで下げないと、安心して上を目指せないだろうよ
739承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:41:00.14ID:4eAD9Vcs 割っちゃいけないラインまだ割ってないぞ
740承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:41:22.59ID:ghCciNHc 93万まで上がったら勇気を出して好きな子デートに誘うんだ
741承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:42:03.17ID:iY3pcZqF >>740
じゃあ俺100万まで戻ったら告るわ
じゃあ俺100万まで戻ったら告るわ
742承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:43:01.45ID:4eAD9Vcs 照れるわ…
私の取り合いだなんて…
私の取り合いだなんて…
743承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:43:07.23ID:ICD6ISBc744アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/18(金) 19:43:07.85ID:liXCnYGa745承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:43:13.53ID:kEdQc2vY なんか値動きが止まってきましたね
そろそろどっちかに飛びますかね
そろそろどっちかに飛びますかね
746承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:43:16.75ID:0k/mfNe4747承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:43:41.52ID:Z4vAc/XJ 何と中途半端な上げ
748承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:43:48.25ID:qc0c/g9R749承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:44:56.18ID:jZ+hIZT9 小林「お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?」
750承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:45:12.12ID:Z4vAc/XJ コンセンサス上げこいやー!
751承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:45:24.29ID:CxbV8SbM 日本じゃオワコン扱いだけど今タイとかフィリピンとかアジア諸国で取引所がバンバン開設されてんだろ?
オワコンなのかこれからなのか、、、
俺は仮想通貨をブロックチェーンをビットコインの未来を信じるぜ
オワコンなのかこれからなのか、、、
俺は仮想通貨をブロックチェーンをビットコインの未来を信じるぜ
752承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:46:25.67ID:NZSWk89r >>744
Bitmexみたいな業者は元々FXには沢山あって
高額出金には払わない。急に倒産なんてこともある。ライセンスもセーシェルとか甘い危険な部類。
無くなってもいい金額しか入れられない業者だよ。
Bitmexみたいな業者は元々FXには沢山あって
高額出金には払わない。急に倒産なんてこともある。ライセンスもセーシェルとか甘い危険な部類。
無くなってもいい金額しか入れられない業者だよ。
754承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:47:30.93ID:jp770Wrr もう全然わかんない
なんで88万で反発するのよ
なんの法則よこれ
なんで88万で反発するのよ
なんの法則よこれ
755承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:47:44.66ID:XpnzHnkf お前は今まで食べた米の数を覚えているのか?
756承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:48:20.12ID:zp7r9tM9 エアーズロックじゃないだと
757承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:48:24.56ID:Bh13DAN5 >>753
成仏して
成仏して
758承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:48:44.83ID:9YuNOMsh759承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:48:55.74ID:NOoCWy3d 兆口が本気出したらどれくらいぶち上げられるのか見てみたい
760承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:49:34.22ID:gS0tu+o7 ヨコヨウコ
762承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:50:10.97ID:tTPMM7Vv バイナンスどうしたの
763承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:50:42.28ID:IOCFEpkd 上げ過ぎだろ
調子に乗りすぎ
調子に乗りすぎ
764承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:51:01.91ID:P0Oul82/ チョーロなら俺の横で寝てるよ
765承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:51:03.19ID:oralLHrZ 土日の騙しは無視していいよ
月曜からまた下げ始めるから
月曜からまた下げ始めるから
766承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:51:08.16ID:Bh13DAN5 ハイレバしか儲からんな
767承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:51:44.87ID:88AXJIfQ 日足週足ともに下落は必至
ロングなんてありえないでしょ
ロングなんてありえないでしょ
768承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:51:54.05ID:89Yjnn3F ただの半値戻しかトレンド転換か
さてどっちだ
さてどっちだ
769承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:52:03.87ID:+rI9TVb8 なんなんだよこのゾンビ
770承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:52:29.83ID:kfgSZJYH bitfinex爆上げ!
771承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:52:45.78ID:XpnzHnkf 多分、アメリカ時間までブレイクしない
772承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:52:47.45ID:EZl3KYRV ドカーンと来い!
773承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:53:20.85ID:fRIsuQwk やっぱ読めんなぁ
1/2と悪い方にしかいかねぇw
1/2と悪い方にしかいかねぇw
774承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:53:35.79ID:iY3pcZqF >>744
すげー理にかなってるとは思うが現物10ビットを用意する難易度が高すぎるな…
すげー理にかなってるとは思うが現物10ビットを用意する難易度が高すぎるな…
775承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:53:40.44ID:sBFUwuGg んっちしたいお
776承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:54:33.39ID:qc0c/g9R L損切りしてS入れるんじゃなかった
見事に往復ビンタだわ
見事に往復ビンタだわ
777承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:54:44.07ID:mzIGpN4F 乖離だいぶ小さくなってきてるし
ショート増えてんのやろな
ショート増えてんのやろな
778承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:54:48.33ID:cqDRJVPv >>759
ビットメインっていう兆口様はもう兆ぶち込んでこねぇーよ。
傷ついた既存ユーザーしかいないんじゃ上げたら引退売り浴びる事になるの読めてるべ。
そんな無料配布みたいな事するわけがない。
新規が大量に飛び込んでくる短期計画があったから過去にぶち込んだんだよ。
ビットメインっていう兆口様はもう兆ぶち込んでこねぇーよ。
傷ついた既存ユーザーしかいないんじゃ上げたら引退売り浴びる事になるの読めてるべ。
そんな無料配布みたいな事するわけがない。
新規が大量に飛び込んでくる短期計画があったから過去にぶち込んだんだよ。
779承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:54:51.72ID:jp770Wrr780承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:55:27.89ID:Z4vAc/XJ コンセンサス上げ終了
781承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:55:35.51ID:QGuyAS1C 頑張ってんなぁ
ここから上げんのって消耗激しいはずだけど
割りに合うのか?
ここから上げんのって消耗激しいはずだけど
割りに合うのか?
782承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:55:40.38ID:ZuXtJJB3 朝の値まで戻してまた下げるよ、次は今日以上に掘る
そしてトレ転するって信じてる
そしてトレ転するって信じてる
783承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:55:56.37ID:fRIsuQwk 10BTC買う金あれば1%金利貰えんの?
784承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:56:04.01ID:IOCFEpkd きっちり79万まで下げて来い
帰ってくんな
帰ってくんな
785承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:56:13.07ID:qc0c/g9R786承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:56:14.59ID:5GTQzCXT もうダメだお休み3時起きはしんどい
明日からしばらくノブニカル理論外やからまたどこかで会おう
多分明日やな
明日からしばらくノブニカル理論外やからまたどこかで会おう
多分明日やな
787承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:56:23.19ID:DPcaO81K 池上効果クルーーー
789承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:56:45.85ID:mMTH7uh6 坂上の番組はじまるね。
790承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:56:57.66ID:P0Oul82/ 大口の花火1発上がらない限りロングは無理
四時間足とか死にすぎだし
四時間足とか死にすぎだし
791承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:57:10.76ID:mMTH7uh6 まちがえた。
池上だった
池上だった
792承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:57:29.62ID:jp770Wrr 柴田理恵「今ポジション持つとしてらロングですかショートですか?」
池上彰「良い質問ですね。これからビットコインは暴騰するからロング一択ですね。」
池上彰「良い質問ですね。これからビットコインは暴騰するからロング一択ですね。」
794承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:57:56.25ID:gS0tu+o7 ここでロングは怖い
でもそう思ってる時にカチ上げたりすんだよなぁ
でもそう思ってる時にカチ上げたりすんだよなぁ
795承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:58:13.19ID:DPcaO81K 身近な危険スペシャルww
796承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:58:14.48ID:fRIsuQwk 財前さんがこんな事になってるとは
797承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:58:23.68ID:5GTQzCXT 仮装通貨3番目か
2時間特番だから
21:30ごろかな
2時間特番だから
21:30ごろかな
798承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:58:39.38ID:HwiX+M0h 池上彰はビットコ嫌いなん?
総悲観準備しよ
総悲観準備しよ
799承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:59:18.88ID:Byxz7vFc ダブルトップ付けちゃったな
800承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:59:19.80ID:HDZkBaXG801承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:59:37.14ID:nX6T3GiO 今の値動きで確信した。もう一発残ってるわ
802承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:59:38.30ID:IgV7t6OI ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大だぞ しかも孫さんの
ソフトバンクグループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオンでとかで
ヤフーブランド活用してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、
ロハコ(アスクル)、一休.comをはじめ沢山持ってるし、これから更に他の大手企業もどんどん
仮想通貨の世界に参加してくるぞ
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく
LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/
日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。
LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。
「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html
LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入
Yahoo Japanが取引所参入決定!
Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp
IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大だぞ しかも孫さんの
ソフトバンクグループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオンでとかで
ヤフーブランド活用してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、
ロハコ(アスクル)、一休.comをはじめ沢山持ってるし、これから更に他の大手企業もどんどん
仮想通貨の世界に参加してくるぞ
海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
803承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:59:49.53ID:fRIsuQwk804承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:00:49.95ID:jJqnYq64 多分あと数時間以内に爆速で落ちるから
805承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:01:05.35ID:Byxz7vFc また上ヒゲばかりになってきたな
嫌な予感
嫌な予感
807承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:01:26.90ID:89Yjnn3F809承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:02:05.82ID:IgV7t6OI■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 【高市悲報】みんなで大家さん出資者「元本だけでいいから返して!」 [616817505]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 松屋さん、月200円で全品100円引きのサブスク開始 [347751896]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」