探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1328[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 16:00:21.94ID:lPdBrMpY
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1323[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526528136/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1323[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526528153/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1324[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526548119/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1325[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526568162/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1325[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526598603/
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:26:23.48ID:FDzLp6v/
GOXで小林が売り始めたのが1btc=200万 売り始めてから確実に下がってる。
しかも3万枚売っただけでこれ。残り13万枚。あとはわかるな?

あ、ちなみに今日も700ビットコイン移してるけど、まだきてねぇんだよなぁ。
2018/05/18(金) 19:26:31.35ID:dGrXdsak
ふい...雰囲気
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:26:52.20ID:kEdQc2vY
>>701
なるほど
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:27:08.57ID:TWIkPKNy
だめだ出なきゃ
1000円利確
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:27:22.33ID:6wT+InsQ
Sだ!
2018/05/18(金) 19:27:48.26ID:PoqGLrBi
gox管財人めっちゃ楽しそう
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:27:52.25ID:OfZ8nYVD
>>681
同値指値でテイカー報酬狙いじゃなく
スワップ狙いかよ
アゲアゲ相場だと手数料どころじゃなく大損なんじゃないの
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:28:27.74ID:3XuSUdWR
>>708
人殺して食う飯はうまいか?って質問してみたい
2018/05/18(金) 19:28:44.22ID:liXCnYGa
>>680
>>688
照れる
>>699
額はともかくmexに金置いて無いのは機会損失リスクあるだろ
bfsfdで取引できない時とかボーっとしてんの?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:28:50.12ID:FDzLp6v/
俺だったら、「なぁ、いい話があるんだ。取引しないか?GOXの売り時教えてやる変わりに」
って絶対やるわ。俺なら
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:29:16.02ID:zEtGEXns
ビットコインの初期値て何円だったんだ?
その値でいくらに収束するか決まってると思う
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:29:31.17ID:NZSWk89r
>>708
そりゃそうだ。空売りで自分の金は無限に増えるはリスクはマウントゴックス分だし、パーフェクト小林様だぜ。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:29:53.99ID:lzBqLak1
仮想通貨はデモトレもありますよね? 
土日もリアルトレードできれば休み明けの窓も無さそうだし  安珍♪ 安珍♪ 
 
今レバ マックス100倍でもそのうち 
仮想でもヘタ打って追証患者が浮上して 
数年後にfx同様レバが25倍〜10倍とか下がりそう 
冷めてる自分心ここにあらず
2018/05/18(金) 19:29:58.48ID:T3U1Di4j
>>702
フラグキタ━(゚∀゚)━!
sや!
2018/05/18(金) 19:30:01.55ID:ZuXtJJB3
小林「この最後のワンクリックでどれだけの人間が破産し、人生が終わるのか…プッ、クフッだ、だめだまだ堪えるんだ…www」
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:30:03.77ID:qOXTY22N
食われたものが負け 簡単 俺は 屍をくうだけ 
2018/05/18(金) 19:30:22.84ID:bWGbR+Hh
今週一時期BFFXが出来高から外されてたんやけど何でやろ
2018/05/18(金) 19:30:46.10ID:liXCnYGa
>>709
mexでメイカー報酬狙うのはムズい
10btc現物持ち担保の10btc売りだからプラマイゼロで資金調達率報酬もらえるぞ
最近は微妙だけどな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:33:01.76ID:LXXTLNyY
そろそろゴックスが売ってくる値段やな
2018/05/18(金) 19:33:04.27ID:dGrXdsak
垂れぞうZEUS
2018/05/18(金) 19:33:46.01ID:2ri4CHVs
小林はもう花金で酒飲んでるよ
2018/05/18(金) 19:34:30.99ID:vizT2036
GOXって回転してるんだろうか?
法的に問題ないのか気になるんだが
2018/05/18(金) 19:36:08.99ID:QeYEyE3y
>>720
MEXの資金調達は0.1%以上ついてる時はみんな狙ってくるから
そこだけ狙うとえらい目にあうぞ 0.05%以下ならいいかもね
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:36:15.41ID:jJqnYq64
>>720
mex使わないけど資金調達率はそんなに変動しないの?
そんなうまい話があるならやりたいんだが
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:36:42.97ID:EZl3KYRV
ドカーンと爆上げ来い
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:37:07.75ID:+rI9TVb8
出来高赤ばっかなのになんで落ちないんだ・・・
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:37:13.20ID:HwiX+M0h
>>717
夜神月の最期みたい
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:37:43.96ID:nD5jnebl
何時間か前と全く同じチャート。。
まさか。。
俺の時間がループしてるのか??
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:38:02.22ID:Bh13DAN5
悪材料も好材料もほぼ反映されない不感症相場と化してしまった
2018/05/18(金) 19:38:16.23ID:vizT2036
BTCはループものだったのか!?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:38:17.22ID:C2OMxxyd
mexはここの一ヶ月二ヶ月くらいで状況だいぶ変わったよ
やりにくくなった
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:38:22.76ID:FDzLp6v/
量子コンピューターハッキングでとんでもない事件がおこって俺のショートが輝くんだ
2018/05/18(金) 19:38:32.79ID:IM1W3bYL
なんか不気味だわ
バブルで上がったコインで板の勢いからして熱は冷めてるはずなのに
まだ維持するのか…
2018/05/18(金) 19:39:04.40ID:ArQlaT68
200万も損失出すぐらいなら、
「超光速お金拾いシステム」に投資して失敗した方がマシだったわ。

ネタにもなるしww
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:39:58.88ID:jp770Wrr
90万にもどってんじゃん

割っちゃいけないライン割っておいて
何事もなかったように帰ってきて
「お母さん今日の夕飯なに?」じゃねーよ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:40:24.43ID:yNH7sRPT
ジリジリと買い支えてんのなんだろうな
50万でも20万でもいいからGOX含めた初期の大量フォルダーが
投げ出すまで下げないと、安心して上を目指せないだろうよ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:41:00.14ID:4eAD9Vcs
割っちゃいけないラインまだ割ってないぞ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:41:22.59ID:ghCciNHc
93万まで上がったら勇気を出して好きな子デートに誘うんだ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:42:03.17ID:iY3pcZqF
>>740
じゃあ俺100万まで戻ったら告るわ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:43:01.45ID:4eAD9Vcs
照れるわ…
私の取り合いだなんて…
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:43:07.23ID:ICD6ISBc
>>484
フハフハのインスタ見てきたけどめちゃくちゃ凄くね?
BTCが10万ぐらいの時から2017年には暴騰するって投稿に書いてあったわ
2018/05/18(金) 19:43:07.85ID:liXCnYGa
>>725
報酬貰える時だけ狙うのはムズいからマイナスじゃない時はずっとポジ持ちっぱ
>>726
90万切らなきゃ基本+
bffxと一緒で上方乖離縮小の目的だから
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:43:13.53ID:kEdQc2vY
なんか値動きが止まってきましたね
そろそろどっちかに飛びますかね
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:43:16.75ID:0k/mfNe4
>>713
最初の価格0.07JPY
フィアットと交換した時 0.09JPY
2018/05/18(金) 19:43:41.52ID:Z4vAc/XJ
何と中途半端な上げ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:43:48.25ID:qc0c/g9R
>>720
アンチテクニカルマンってtwitterやってる?
発言内容から何となく雰囲気似てる人いるんだけど
2018/05/18(金) 19:44:56.18ID:jZ+hIZT9
小林「お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?」
2018/05/18(金) 19:45:12.12ID:Z4vAc/XJ
コンセンサス上げこいやー!
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:45:24.29ID:CxbV8SbM
日本じゃオワコン扱いだけど今タイとかフィリピンとかアジア諸国で取引所がバンバン開設されてんだろ?
オワコンなのかこれからなのか、、、
俺は仮想通貨をブロックチェーンをビットコインの未来を信じるぜ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:46:25.67ID:NZSWk89r
>>744
Bitmexみたいな業者は元々FXには沢山あって
高額出金には払わない。急に倒産なんてこともある。ライセンスもセーシェルとか甘い危険な部類。
無くなってもいい金額しか入れられない業者だよ。
2018/05/18(金) 19:47:01.02ID:fRIsuQwk
>>749
小麦アレルギーなので1枚です
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:47:30.93ID:jp770Wrr
もう全然わかんない
なんで88万で反発するのよ
なんの法則よこれ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:47:44.66ID:XpnzHnkf
お前は今まで食べた米の数を覚えているのか?
2018/05/18(金) 19:48:20.12ID:zp7r9tM9
エアーズロックじゃないだと
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:48:24.56ID:Bh13DAN5
>>753
成仏して
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:48:44.83ID:9YuNOMsh
>>661

おっさんがおっさんのチンポとか厳しいな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:48:55.74ID:NOoCWy3d
兆口が本気出したらどれくらいぶち上げられるのか見てみたい
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:49:34.22ID:gS0tu+o7
ヨコヨウコ
2018/05/18(金) 19:50:10.56ID:m2JDJeiZ
>>759
いねぇから
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:50:10.97ID:tTPMM7Vv
バイナンスどうしたの
2018/05/18(金) 19:50:42.28ID:IOCFEpkd
上げ過ぎだろ
調子に乗りすぎ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:51:01.91ID:P0Oul82/
チョーロなら俺の横で寝てるよ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:51:03.19ID:oralLHrZ
土日の騙しは無視していいよ
月曜からまた下げ始めるから
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:51:08.16ID:Bh13DAN5
ハイレバしか儲からんな
2018/05/18(金) 19:51:44.87ID:88AXJIfQ
日足週足ともに下落は必至
ロングなんてありえないでしょ
2018/05/18(金) 19:51:54.05ID:89Yjnn3F
ただの半値戻しかトレンド転換か
さてどっちだ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:52:03.87ID:+rI9TVb8
なんなんだよこのゾンビ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:52:29.83ID:kfgSZJYH
bitfinex爆上げ!
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:52:45.78ID:XpnzHnkf
多分、アメリカ時間までブレイクしない
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:52:47.45ID:EZl3KYRV
ドカーンと来い!
2018/05/18(金) 19:53:20.85ID:fRIsuQwk
やっぱ読めんなぁ
1/2と悪い方にしかいかねぇw
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:53:35.79ID:iY3pcZqF
>>744
すげー理にかなってるとは思うが現物10ビットを用意する難易度が高すぎるな…
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:53:40.44ID:sBFUwuGg
んっちしたいお
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:54:33.39ID:qc0c/g9R
L損切りしてS入れるんじゃなかった
見事に往復ビンタだわ
2018/05/18(金) 19:54:44.07ID:mzIGpN4F
乖離だいぶ小さくなってきてるし
ショート増えてんのやろな
2018/05/18(金) 19:54:48.33ID:cqDRJVPv
>>759
ビットメインっていう兆口様はもう兆ぶち込んでこねぇーよ。
傷ついた既存ユーザーしかいないんじゃ上げたら引退売り浴びる事になるの読めてるべ。
そんな無料配布みたいな事するわけがない。

新規が大量に飛び込んでくる短期計画があったから過去にぶち込んだんだよ。
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:54:51.72ID:jp770Wrr
>>767
ロングの塩漬け眺めながら今更ショートもないでしょ
月曜日に買い増しするよ
2018/05/18(金) 19:55:27.89ID:Z4vAc/XJ
コンセンサス上げ終了
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:55:35.51ID:QGuyAS1C
頑張ってんなぁ
ここから上げんのって消耗激しいはずだけど
割りに合うのか?
2018/05/18(金) 19:55:40.38ID:ZuXtJJB3
朝の値まで戻してまた下げるよ、次は今日以上に掘る
そしてトレ転するって信じてる
2018/05/18(金) 19:55:56.37ID:fRIsuQwk
10BTC買う金あれば1%金利貰えんの?
2018/05/18(金) 19:56:04.01ID:IOCFEpkd
きっちり79万まで下げて来い
帰ってくんな
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:56:13.07ID:qc0c/g9R
>>777
ショート全然増えてないよ
むしろロングの方がやや増えてる
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:56:14.59ID:5GTQzCXT
もうダメだお休み3時起きはしんどい
明日からしばらくノブニカル理論外やからまたどこかで会おう


多分明日やな
2018/05/18(金) 19:56:23.19ID:DPcaO81K
池上効果クルーーー
2018/05/18(金) 19:56:36.81ID:NDuCFn0f
>>681
これマジ?
一日0.5%も貰えんの?
2018/05/18(金) 19:56:45.85ID:mMTH7uh6
坂上の番組はじまるね。
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:56:57.66ID:P0Oul82/
大口の花火1発上がらない限りロングは無理
四時間足とか死にすぎだし
2018/05/18(金) 19:57:10.76ID:mMTH7uh6
まちがえた。
池上だった
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:57:29.62ID:jp770Wrr
柴田理恵「今ポジション持つとしてらロングですかショートですか?」

池上彰「良い質問ですね。これからビットコインは暴騰するからロング一択ですね。」
2018/05/18(金) 19:57:39.13ID:sd3AS6MZ
>>743
twitterにのってるkaoruって名前のインスタのやつとは違うの?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:57:56.25ID:gS0tu+o7
ここでロングは怖い
でもそう思ってる時にカチ上げたりすんだよなぁ
2018/05/18(金) 19:58:13.19ID:DPcaO81K
身近な危険スペシャルww
2018/05/18(金) 19:58:14.48ID:fRIsuQwk
財前さんがこんな事になってるとは
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:58:23.68ID:5GTQzCXT
仮装通貨3番目か
2時間特番だから
21:30ごろかな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:58:39.38ID:HwiX+M0h
池上彰はビットコ嫌いなん?
総悲観準備しよ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:59:18.88ID:Byxz7vFc
ダブルトップ付けちゃったな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:59:19.80ID:HDZkBaXG
>>778
なるほど
じゃあ相場が死なないように支えて新規待ってる状態なんかね?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:59:37.14ID:nX6T3GiO
今の値動きで確信した。もう一発残ってるわ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 19:59:38.30ID:IgV7t6OI
ビットコインをはじめとする仮想通貨は、日本の人口55%が利用しているLINEとPCサイトNo1サイト
Yahooが参入することによりもっと多くの人に普及していく

LINE Payは、ビットコイン支払いにも対応する端末を2018年内に100万店舗に導入拡大する計画だ
ビットコインで支払いできる店が爆発的に増える
http://japanese.engadget.com/2018/04/13/line-pay-3/

日本人と深く結びついているコミュニケーションツールとポータルサイトが組み合わさること
によって、仮想通貨の利用シーンは確実に広がっていく。

LINEは、革新的な金融サービスの構築・提供をすべく「LINE Financial株式会社」
(資本金50億円)の設立を発表、「LINE」上で仮想通貨交換や取引所等のサービス
を提供する準備を進めています。

「LINE」アプリ内の「その他」タブを全面リニューアルし、オンライン・オフライン
問わず、「LINE」が商品購買・支払いなどのすべてのお金に関するゲートウェイと
なる「LINEウォレット」を既に開始して準備を始めています。
http://official-blog.line.me/ja/archives/74734879.html

LINEの規模
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

LINEは「将来のキャッシュレス・ウォレットレス社会を見据え、フィンテックの世界をリード
する存在になることを目指す」としており、LINEがくれば、利用者層が一気に拡大する

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが参入


Yahoo Japanが取引所参入決定!

Yahooは、世界でもアクセス40位、日本でも4位のトップランクのアクセスを持っている
https://www.alexa.com/siteinfo/yahoo.co.jp

IT企業は世界のIT企業が競争相手だ Yahooの影響力は、無限大だぞ しかも孫さんの

ソフトバンクグループの連結子会社だ ソフトバンクはソフトバンクとヤフー、イオンでとかで
ヤフーブランド活用してるし、仮想通貨を使うようなコンテンツもヤフオク、yahooショッピング、
ロハコ(アスクル)、一休.comをはじめ沢山持ってるし、これから更に他の大手企業もどんどん
仮想通貨の世界に参加してくるぞ


海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる


仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo

早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況