Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1323[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526528136/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1323[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526528153/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1324[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526548119/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1325[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526568162/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1325[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526598603/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1328[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:00:21.94ID:lPdBrMpY546承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:48:59.58ID:Bh13DAN5 単発さんがやたら活発っすね
547承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:49:00.21ID:u3JeaSX/ フハおじ話題の裏で静かに落ちはじめるビットコインw
548承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:49:09.51ID:TWIkPKNy すごいsいれたい
即1万は落ちてく気がする
即1万は落ちてく気がする
549承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:49:27.99ID:IM1W3bYL 何度も相場を当てると馬鹿な人間から自分で判断できない税を徴収できるようになるんだ
それにすがる奴等は勝てるかどうかよりお守りがほしいんだよ
これは仮想通貨に限ったことじゃない
自分の中に芯がない奴らはいつも判断できない税を賢い奴らに搾取される
自分の資産を簡単に奪われるなよ、そしてどうせなら徴収する側に回るんだ
それにすがる奴等は勝てるかどうかよりお守りがほしいんだよ
これは仮想通貨に限ったことじゃない
自分の中に芯がない奴らはいつも判断できない税を賢い奴らに搾取される
自分の資産を簡単に奪われるなよ、そしてどうせなら徴収する側に回るんだ
550アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/18(金) 18:49:40.60ID:liXCnYGa551承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:49:50.66ID:HEX5qupo 俺はモナ以外のコテは好き
552承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:50:24.52ID:sd3AS6MZ テクニカルを否定する奴で、謎めいた手法でバイーンを時間まで言い当てるのとか居るもんな〜
フハおじもテクニカル否定派だったっけね
なんの秘密があるのよ?いいから教えろよ!
フハおじもテクニカル否定派だったっけね
なんの秘密があるのよ?いいから教えろよ!
553承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:50:26.31ID:425Lf4MG ショート入れたぞ!
554承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:50:33.80ID:4lNKyO/E 現物にひきずられるうううううwwwww
555承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:50:43.73ID:Hdh/YnKH ちんこから血が出てきた
556承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:50:48.79ID:TNgL1/Rg557承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:50:52.20ID:sMJWqS03558承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:50:53.93ID:krxy1zTZ アンチテクニカルマンが来たぞー
ビットコイン動物園、今日も開幕の狼煙じゃああー
ビットコイン動物園、今日も開幕の狼煙じゃああー
559承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:51:11.41ID:4lNKyO/E 加納コイン笑うわwwwww
560承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:51:27.50ID:+7LEtxA3 そんなことよりただの技術であるブロックチェーンなんてものが仮想通貨として高い金で買う必要性があるのか考えた方がいいよ。
じゃあなんで騰がったの?
それは北朝鮮との戦争が本当に近かったから。日本中国韓国の通貨が暴落する恐れから、有事のドル、有事の金ならぬ、現代は有事の仮想通貨だった
技術は日々更新されて、価値は落ちていく。高値で買う意味を冷静に考えよう
じゃあなんで騰がったの?
それは北朝鮮との戦争が本当に近かったから。日本中国韓国の通貨が暴落する恐れから、有事のドル、有事の金ならぬ、現代は有事の仮想通貨だった
技術は日々更新されて、価値は落ちていく。高値で買う意味を冷静に考えよう
561承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:51:30.71ID:OqvwjVdD ええええ。。。
562承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:51:37.34ID:TWIkPKNy なんだ今の
これから飲み会なきゃなー
ボラあって今日は儲けたやつ結構多いだろう
これから飲み会なきゃなー
ボラあって今日は儲けたやつ結構多いだろう
563承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:51:39.32ID:N9oMflQD564承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:51:52.43ID:y0zIOdSA GOGOおばがお気に入り(ヒソッ
565承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:52:01.94ID:KY02TQ4i 俺もTwitter垢とか信じるより、ここの優秀な人達のゴミクズみたいなコメントみてるだけで予想できるし、実際勝ってる
566承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:52:18.06ID:u5wp09xR ロンギャアアアアアアにげえええええええええええええええええええええええ
568承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:52:24.13ID:Hdh/YnKH うんちブリュッセル💩
570承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:52:28.73ID:5GTQzCXT しょおおおおおおと!!
https://i.imgur.com/6FrQZ8t.jpg
https://i.imgur.com/6FrQZ8t.jpg
572承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:52:42.87ID:4lNKyO/E きみたちが上げてくれたおかげでまた落とせるんだ
さんきゅな
さんきゅな
573承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:52:56.73ID:M9blwFjO >>556
MT5でjpyとbtc取引出来る会社ってどれくらいあるの?
MT5でjpyとbtc取引出来る会社ってどれくらいあるの?
574承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:53:56.74ID:TNgL1/Rg575承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:53:59.52ID:4eAD9Vcs576承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:54:06.52ID:qc0c/g9R >>544
億ったら教えてくれるんじゃなかったの?
億ったら教えてくれるんじゃなかったの?
577承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:54:22.20ID:5GTQzCXT りかああああああく!
https://i.imgur.com/tlhbPvI.jpg
https://i.imgur.com/tlhbPvI.jpg
578承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:54:24.13ID:BM75E/fb うーっす
S入れてる?w
S入れてる?w
579承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:54:30.96ID:y0zIOdSA580承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:55:19.10ID:Fa4DYD3n ここでショートいれてるやつはこれまでとパターン変わってることに気づかないあまちゃん
581承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:55:30.04ID:kfgSZJYH 下げないで…
92万までもどして
92万までもどして
582承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:55:47.02ID:TNgL1/Rg >>573
そこまではわかんないけど外国には提携してる会社が結構あるはず
そこまではわかんないけど外国には提携してる会社が結構あるはず
583承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:55:56.44ID:krxy1zTZ 買い支えられてんなー
一度落としたら即座に買いマシマシなんならチョモランマなのに
一度落としたら即座に買いマシマシなんならチョモランマなのに
584承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:56:11.27ID:5GTQzCXT587承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:56:21.85ID:KY02TQ4i GOGO婆は最後にdupaが何かだけ教えてから逝って欲しかった
588承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:56:28.15ID:RZwI0zUa わいもコテはみんな嫌いじゃないで
589承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:56:28.23ID:qVgJ8nKQ あぶねえ狼狽売りするとこだった。
上げる為の下げだね
上げる為の下げだね
590承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:56:46.27ID:HEX5qupo >>577
早すぎて草
早すぎて草
591承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:57:02.80ID:lzBqLak1 回答ありがとうございます!
レバ100倍は魅力的ですね。
上記の bitmex は 海外? 国内? どちらでしょうか?
自分FXならXMの888倍の様な取引所が理想です。
やはりFXから流れて来た方は多いのでしょうか?
平日にfxやって土日に仮想やれたらと思って
値動きは欧州時間のポンドより荒い感じですか?
レバ100倍は魅力的ですね。
上記の bitmex は 海外? 国内? どちらでしょうか?
自分FXならXMの888倍の様な取引所が理想です。
やはりFXから流れて来た方は多いのでしょうか?
平日にfxやって土日に仮想やれたらと思って
値動きは欧州時間のポンドより荒い感じですか?
593承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:57:26.94ID:sMJWqS03594承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:58:24.78ID:vqw1dkxk 小林、今日は徹夜
595承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:58:28.53ID:y0zIOdSA596承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:58:30.42ID:krxy1zTZ >>591
ビットコインの値動きで888倍とか正気の沙汰じゃありません
ビットコインの値動きで888倍とか正気の沙汰じゃありません
597承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:58:37.52ID:b+P7kg25 スキャ民だけどなかなか入りにくいな
598承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:58:46.23ID:sd3AS6MZ599承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:59:16.09ID:y5T/HNgv お犬様とかお医者様とか2500円あたりが上目線だしなぁ
ロング!!!!
ロング!!!!
601承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:59:27.39ID:xd41ZC2P だましかよクソ死ね死ね死ね死ねしね!
602承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:00:06.73ID:krxy1zTZ603承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:00:07.33ID:W2MSJwTR604承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:01:16.29ID:8evn4NXH 仮想通貨は5倍じゃなかったか?
知らんけど
888倍は普通のFXの話
知らんけど
888倍は普通のFXの話
605承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:01:18.12ID:n07rxoIU 今日もイナゴでホクホク4マソ。毎日コツコツ積み重ね
606承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:01:29.89ID:dGrXdsak 垂れぞうです
607承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:02:12.67ID:P0Oul82/ うーむスキャで久々S入れたが安心感半端ないなw
スキャでもトレンドに逆らわない方が楽だ
スキャでもトレンドに逆らわない方が楽だ
608アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/18(金) 19:02:19.32ID:liXCnYGa >>576
最近むずくてペース伸びないの
最近むずくてペース伸びないの
609承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:02:19.78ID:krxy1zTZ アドバイスだけれどビットコインは為替とかと違って流れが早いから貼り付けるときは張り付いたほうがいいよ
最初は適当に10万円以下で初めてふいんきを掴んだほうがいいと思う
株為替やってる人が陥りがちな負けパターンが同じ感覚で投機してしまうことだから
最初は適当に10万円以下で初めてふいんきを掴んだほうがいいと思う
株為替やってる人が陥りがちな負けパターンが同じ感覚で投機してしまうことだから
610承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:02:24.07ID:xd41ZC2P 早く暴落して死ね
611承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:02:45.33ID:TNgL1/Rg612承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:02:48.98ID:4x6SeKWM ほんでMT4,5で大量にbtc買えるとこどこよ?
今bitpoint使ってるけどそんなことできんぞ?
是非乗り換えたいんだが
今bitpoint使ってるけどそんなことできんぞ?
是非乗り換えたいんだが
613承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:02:55.44ID:Bh13DAN5 市況2から来ますたみたいな奴も昔は多かったけど多分ほぼ全員帰ってった
614承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:03:22.57ID:dGrXdsak 仮想通過で888倍入れてみたいなw
暴騰中に下ヒゲ取れたらそれだけで億り人やんwwwww
暴騰中に下ヒゲ取れたらそれだけで億り人やんwwwww
615承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:03:25.34ID:fRIsuQwk 90割るぞー
616承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:03:25.77ID:4eAD9Vcs 垂れるとしたらこの辺かなとは思う
まぁ俺入るタイミング下手くそだからあてにされても知らんけど
まぁ俺入るタイミング下手くそだからあてにされても知らんけど
617承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:03:33.96ID:4x6SeKWM618承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:03:36.41ID:/5xhJlY4 mex落ちるようになったから出金してるんだが暇やな
619承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:03:49.92ID:sH3gntQu https://dotup.org/uploda/dotup.org1536554.jpg
落ちるようにしか見えないんだけど^^;
落ちるようにしか見えないんだけど^^;
620承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:03:50.62ID:krxy1zTZ >>614
マジモンの丁半博打やんけ
マジモンの丁半博打やんけ
621承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:04:07.82ID:4eAD9Vcs >>613
原油のボラなくなったから来た俺はまだいるぞ!
原油のボラなくなったから来た俺はまだいるぞ!
623承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:05:45.71ID:xd41ZC2P ぶちさがれーー!死ねー!
624承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:06:30.29ID:07XNEUXZ このスレでひとつ学んだのは
ロンギャア/売り豚逝ったあああああ
とギャーギャー騒がしいときは大して上げ下げしてない
本当に暴騰暴落してる時はみんな冷静に静かに
ロンガー/ショーター逝ったな、くらい
ロンギャア/売り豚逝ったあああああ
とギャーギャー騒がしいときは大して上げ下げしてない
本当に暴騰暴落してる時はみんな冷静に静かに
ロンガー/ショーター逝ったな、くらい
625承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:06:49.85ID:TNgL1/Rg626承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:06:55.07ID:5GTQzCXT 上がるな
627承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:06:57.11ID:sH3gntQu628アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/18(金) 19:07:21.17ID:liXCnYGa お前ら俺のこと馬鹿にするし予言しか求めてないから予言してやるけど95が真ん中の50万幅のレンジだぞ
629承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:07:26.24ID:uzJWf2lr630承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:07:49.80ID:ArQlaT68 かもんこいよ!!
631承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:08:02.94ID:8evn4NXH632承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:08:20.67ID:hSoyf2P/ ほんとにやばい時は書き込む余裕すらない
633承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:08:22.30ID:P0Oul82/ なんや15分の雲を抜けられへんのか?
弱いなー
弱いなー
634承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:08:28.07ID:Fa4DYD3n635承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:08:53.86ID:xd41ZC2P 売った瞬間上がるのまじで腹立つわ。。かのう死ね!!
636承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:08:57.86ID:s+Ov49YX637承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:09:12.75ID:/pPZNvK+ ヨコヨコおなしゃす
638承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:09:21.98ID:3XuSUdWR リーマンタイムガラが最近ないけど、なんか傾向変えてきた?
639承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:09:32.19ID:+rI9TVb8 これで上がったら今日もうトレードやめる
640承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:09:38.38ID:Nljys6JH ダイヤモンドだねー
641承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:09:44.24ID:Bh13DAN5643承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:10:17.47ID:sMJWqS03 >>611
もういいよwお前はMT5でオナってろw
そんなにMT5を自慢したかったら俺を出汁に使わずにMT5の良さでも書いてろw
フハおじの損益画像と一緒にMT5ならこのようなトレードができますって貼って歩いてこいwはやく行けバカw
もういいよwお前はMT5でオナってろw
そんなにMT5を自慢したかったら俺を出汁に使わずにMT5の良さでも書いてろw
フハおじの損益画像と一緒にMT5ならこのようなトレードができますって貼って歩いてこいwはやく行けバカw
644承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 19:10:19.09ID:5GTQzCXT■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- 公民館の使用予約日を間違えた会社員、上司からの叱責を逃れるため当日放火する [545512288]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- 天気予報「降水確率20%だよ」俺「ふーん一応傘持ってくか」バカ「いらねw」
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]