Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1323[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526528136/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1323[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526528153/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1324[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526548119/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1325[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526568162/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1325[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526598603/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1328[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:00:21.94ID:lPdBrMpY331承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:58:37.61ID:m/4kc4l0 97Lで待ってるけど遠いな〜。がんばれビットコ〜
332承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:59:01.19ID:Z/aXraeV ショーターあああああああああ
ばーか
ばーか
333承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:59:05.97ID:QkyDbf9t 大暴落待ちです
早くきてください😪
早くきてください😪
334承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:59:28.92ID:4x6SeKWM >>318
草葉の陰に隠れてたんだよ
草葉の陰に隠れてたんだよ
335承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:59:37.21ID:pgKkNKra この5分足に沿っての上げは、ショーターにとってじわじわくるんだよな。
たまにケンシロウも来るし
たまにケンシロウも来るし
336承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:59:38.55ID:Y9GEh4IA ぷーちんヽ(・∀・)ノ
337承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:59:46.74ID:I2l4xCOB338承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:59:49.39ID:/hl6nemz339承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:00:05.10ID:Zcm3Uxud カズマッス損切りしろー!
損切り上げしろー
損切り上げしろー
340承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:00:29.76ID:c7SLWwGA これ完璧に上ですよねー
341承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:00:35.78ID:+jaoH69r 誰かが言ってたけど
そもそもそいつが自分で十分に稼げてるのなら
noteとか商材とかコソコソしたものを売って小遣い稼ぎする必要なくね
そもそもそいつが自分で十分に稼げてるのなら
noteとか商材とかコソコソしたものを売って小遣い稼ぎする必要なくね
343承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:00:49.15ID:k4imQMTu 下目線が多かったらそら上がるやろ
345ちんこマン
2018/05/18(金) 18:01:01.67ID:0gz1C3XR やっと5波終わりか…長かったな
俺のちんこはもうほぼ残ってないが…
ここからの上げは大きいと信じよう
俺のちんこはもうほぼ残ってないが…
ここからの上げは大きいと信じよう
346承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:01:18.20ID:P0Oul82/ なんとか上に行きそうな足を作って来たな
347承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:01:32.18ID:kEdQc2vY この状況は壁が厚くて上がらないって解釈でいいんですか?
348承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:01:32.74ID:+OVtJje3 おまえらほんとへたくそだな
ここ数日下げだの騒いでるけどずっと日足のサポートで反発してきてるんだからな
ここから落とすかもしれないし上がるかもしれないが
ただし一回高値更新狙いに行くよ
ここ数日下げだの騒いでるけどずっと日足のサポートで反発してきてるんだからな
ここから落とすかもしれないし上がるかもしれないが
ただし一回高値更新狙いに行くよ
349承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:02:15.79ID:sd3AS6MZ350承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:02:59.41ID:+OVtJje3 コピペにマジレスwwwwww
外人認定の挙句スレ引用とかまさか上がるの分からずショートしてた真性雑魚か?w
外人認定の挙句スレ引用とかまさか上がるの分からずショートしてた真性雑魚か?w
351承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:03:05.81ID:TWIkPKNy 仕事終わったが飲み会だ
多分あと少し上げるs入れるならそこ
動き次第ではそのままヨコヨコか一時的なジワ上げが続く可能性も有りって感じ
まぁそうなっても下降トレンドは変わらずかな
多分あと少し上げるs入れるならそこ
動き次第ではそのままヨコヨコか一時的なジワ上げが続く可能性も有りって感じ
まぁそうなっても下降トレンドは変わらずかな
352承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:03:30.64ID:pgKkNKra >>344
まだ早くないかい?
まだ早くないかい?
353承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:03:40.62ID:I2l4xCOB 因みにあの位置までの下げを予想してた人はいるの?
俺は一万上の予想だったから少し焦った
俺は一万上の予想だったから少し焦った
355承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:03:53.53ID:gs0n2LeS もう一段きそうでこなあ
356承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:03:53.85ID:9vmiaRqF モナが全モ
完全にショックから脱したね
完全にショックから脱したね
357承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:04:11.66ID:+OVtJje3 ノートや商材は詐欺でいい
情報は別だが
質のいい信頼性の高いものを買うにはそれ相応の時間と金がいるからな
一朝一夕で参入できる市場ではない
情報は別だが
質のいい信頼性の高いものを買うにはそれ相応の時間と金がいるからな
一朝一夕で参入できる市場ではない
358承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:04:21.67ID:/bseDcPA 正直、7925ドルが反転する底とは思えんな〜まだ逝くでしょ。
359承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:04:24.22ID:OqvwjVdD 朗報です
オレがLしたから暴落するぞ
オレがLしたから暴落するぞ
360承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:04:40.89ID:8TtnAiwV この上に落ちていく感じ
今の所トレ転してるっぽいな
今の所トレ転してるっぽいな
361承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:05:02.65ID:A7iycekZ 79〜85くらいまでは逝く
362承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:05:38.73ID:c7SLWwGA 他人を煽り散らしてるのは含み損やばいヤツって昔から言われてるからねぇ
363承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:05:41.50ID:SZxaWx7s ゴミクズ98L捨てたい。
救われたら引退するから早くしろ
救われたら引退するから早くしろ
364承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:06:08.84ID:4eAD9Vcs365承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:06:30.35ID:DFzNylL/ 8時間足スーパーギガント特大ビッグ下降ウェッジ、ショーターやばいぞはよ逃げろ
https://i.imgur.com/pO4rrGT.jpg
https://i.imgur.com/pO4rrGT.jpg
366承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:06:43.28ID:9vmiaRqF 海外の買いがめちゃ強い
367承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:07:17.04ID:0NRmefNF zaifでレバのBOTってつくれる?
368承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:07:34.00ID:I2l4xCOB あれ?さがらないで上がった?
369承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:07:45.81ID:829WbCxG ショートカバーじゃねえの?
落ちるだろ
落ちるだろ
370承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:07:59.15ID:kEdQc2vY どなたか347の質問に答えてください
素人なのですみませんがお願いします
素人なのですみませんがお願いします
371承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:08:01.64ID:3tebWkyS 95万近くまでは上がってもいいと思うけどな
372承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:08:24.41ID:sZz8EpJZ 住人のレベルが1上がった
やっともしかしたら商材やnote等が詐欺なのかも?
と思い始めた
しかしもしかしたら本物もあるかも?←今ココ
やっともしかしたら商材やnote等が詐欺なのかも?
と思い始めた
しかしもしかしたら本物もあるかも?←今ココ
373承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:08:42.49ID:+OVtJje3 その通りだよな
今は原子少ないやつがお金を拾いまくる超ボーナス相場なのにまた終わった後に気づいて後悔するのかね
今は原子少ないやつがお金を拾いまくる超ボーナス相場なのにまた終わった後に気づいて後悔するのかね
375承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:09:04.26ID:+OVtJje3 >>372
無限ループやんけ!
無限ループやんけ!
376承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:09:39.36ID:8QSiVSPC377承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:09:51.76ID:cKdO+r1Y 朝からロングポジ投げさせられた人かわいそう
まあ俺なんだけどね
まあ俺なんだけどね
378承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:09:53.25ID:vTh0+YvQ ZECもっていけば間違いない。
BTCと比べて通貨の設計が良い意味で違い過ぎる
BTCと比べて通貨の設計が良い意味で違い過ぎる
379承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:10:01.94ID:I2l4xCOB >>370
すまない、俺も素人だからわからない。
すまない、俺も素人だからわからない。
380承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:10:02.35ID:nEkBXZZ4381承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:10:24.81ID:gCtYJo/V カズマックスがショートって言ってんだけど、信じていいのか?
382承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:10:47.52ID:c+TmX/P4383承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:11:01.52ID:8TtnAiwV384承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:11:10.37ID:4eAD9Vcs しょうもないイルフルエンサー()の落書き帳買うくらいなら先物市場のテクニカル分析でも買って読め
385承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:11:13.01ID:kEdQc2vY >>374
そうなんですね、ありがとうございます
そうなんですね、ありがとうございます
386承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:11:29.95ID:UQpqTD67 260万失い残り50万
博打好きがこうさせたんだけど今からスキャ、リバ、イナゴ基本で自信ある時のみスイングでいきます。
節目でちょいちょいうぷします
https://i.imgur.com/TSQ9H9m.png
博打好きがこうさせたんだけど今からスキャ、リバ、イナゴ基本で自信ある時のみスイングでいきます。
節目でちょいちょいうぷします
https://i.imgur.com/TSQ9H9m.png
387承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:11:49.84ID:kEdQc2vY >>379
いえいえ、こちらこそすみません
いえいえ、こちらこそすみません
388承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:11:56.46ID:Z/aXraeV389承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:12:29.80ID:I2l4xCOB >>381
俺の雰囲気カルだとまだ上がると思うが
俺の雰囲気カルだとまだ上がると思うが
391承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:12:32.86ID:FDzLp6v/ 小林早くしてくれ
393承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:13:16.38ID:gCtYJo/V >>386
一瞬プラ転してて草
一瞬プラ転してて草
394承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:13:17.43ID:c+TmX/P4 >>386
言葉が出ない
言葉が出ない
395承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:13:22.67ID:zp7r9tM9 yuマックスは60万まで下がっても調整って言い張りそうだな
俺でもできるわ
俺でもできるわ
399承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:13:58.43ID:gS0tu+o7 >>386
ヒェッ
ヒェッ
400承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:14:02.10ID:4x6SeKWM401承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:14:07.16ID:EnNTjkPD おっ8000ドル上保ってるじゃん
せやからいうたやろ
ここは耐える可能性あるんだよ
せやからいうたやろ
ここは耐える可能性あるんだよ
406承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:14:54.58ID:1Jjp+Um6 ロングもショートも指値ギリギリで跳ね返る
損失ゼロとはいえ損した気分だな
損失ゼロとはいえ損した気分だな
407承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:15:02.78ID:4x6SeKWM410承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:15:44.59ID:c+TmX/P4 コンセンサスは意味なかったなぁ
ほんとひどかった
ほんとひどかった
411承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:15:48.69ID:Z48U8rxv ここが天井な気がしてきた
412承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:16:00.89ID:/bseDcPA 金融関係者は大変だな・・
414承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:16:33.29ID:Z/Y1Tqpn >>386
ロンガー?
ロンガー?
417承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:17:16.29ID:+OVtJje3 カズマックスは一回だけ瞬間的に外しただろ
まぁ1日経てば結果当たってたが
まぁ1日経てば結果当たってたが
418承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:17:37.11ID:EnNTjkPD 8800ドル越えたら押し目でスイングロング
これで絶対死にません
わたし言いましたからね
これで絶対死にません
わたし言いましたからね
419承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:17:40.26ID:TmqQhSwr あんだけ堅かったとこあっさり割られて
ほっから頑張るとか
呑気もいい加減にしてもらいたい
お陰で天井ロングと底翔太
しちまったわ
ほっから頑張るとか
呑気もいい加減にしてもらいたい
お陰で天井ロングと底翔太
しちまったわ
420承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:17:43.41ID:8QSiVSPC 理性的にはFX91.5万はありえなかった
現物8000ドル、90万割っても誤差で戻ると読んでいた
7000ドル代はもう少し先のイメージ
一応、10000ドルタッチして8000ドル割っての展開が早すぎる
現物8000ドル、90万割っても誤差で戻ると読んでいた
7000ドル代はもう少し先のイメージ
一応、10000ドルタッチして8000ドル割っての展開が早すぎる
421承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:17:49.92ID:I2l4xCOB んー下がらんなぁ。今はいると火傷しそうだから指数そのままで待つかな
422承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:17:53.07ID:IPbWNgDg こんなとこ狙ってもなあ
鼻ほじ下落待ちやのう
鼻ほじ下落待ちやのう
424承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:18:02.09ID:4eAD9Vcs >>415
好材料なんて何一つなかったやんけ…
好材料なんて何一つなかったやんけ…
425承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:18:10.53ID:c+TmX/P4 カズマックスは90万超えたらショート損切りした方がいいかもですねって言ってた
426承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:18:54.53ID:82Tcjrad 90万超えてるんやが
427承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:18:55.49ID:Z/Y1Tqpn コンセンサスでここで買い煽ってたやつがなぁ
230万でも買い煽ってたやつと一緒じゃないのw
自分が高値で利益確定したいから煽ってるだけだからな
230万でも買い煽ってたやつと一緒じゃないのw
自分が高値で利益確定したいから煽ってるだけだからな
429承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:18:59.09ID:qDurlrs2 長期は別だが一週間かそこらの動きなんて誰にもわからん。信じるのは誰の言葉でもなく、自分の理想や思い込みでもなく、いまの目の前で起きている値動きだけ。
それができれば勝てる。
そうして一週間、買いと売りを繰り返して資産2.5倍にした。
それができれば勝てる。
そうして一週間、買いと売りを繰り返して資産2.5倍にした。
430承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 18:19:26.94ID:+OVtJje3■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]