Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1323[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526528136/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1323[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526528153/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1324[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526548119/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1325[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526568162/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1325[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526598603/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1328[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 16:00:21.94ID:lPdBrMpY184承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:10:14.75ID:7G7I2CHe185承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:10:18.58ID:WpfctglH 海外送金停止ってマイイーサなんかのウォレット挟めば実質無効化できんか?
186承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:10:28.86ID:T3oQtt4a 送金できないビットコに何の意味があるんだよw
187承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:10:43.09ID:p4qcI9gG188承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:11:33.30ID:2O4oUg7n どうやって海外送金を禁止するん?
189承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:11:40.64ID:fX5KIy+/ これから税金で破産する人達の話題が増えてくるからやばいよ。6月はマジでやばい
191承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:11:53.94ID:sBFUwuGg192承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:12:15.02ID:WpfctglH 日本取引所→ウォレット→海外で問題ないやろ
193承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:13:52.09ID:sd3AS6MZ 自分のウォレットに移動禁止って通貨の名なのる意味あんの?って話だよなwwwww
194承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:13:56.59ID:k4imQMTu やっぱ上げトレ転換してたか
ショートしてなくてよかったぜ
ショートしてなくてよかったぜ
195承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:14:27.28ID:xNEvGrzU197承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:14:38.87ID:Bh13DAN5 ガチで規制するなら取引所での購入と売却以外一切出来なくする他無い
つまり死ぬ
つまり死ぬ
198承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:14:42.29ID:T3oQtt4a200承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:15:45.09ID:vqw1dkxk この後は、騙しあげからの下げかな
201承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:16:10.31ID:iY3pcZqF 約2週間前1カ月の儲けを2日で全て失いマイナスにした俺が今ロングで復帰したぞ、このまま俺の傷を癒してくれ
202承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:16:45.08ID:xNEvGrzU まあ今のうちに現物はハードウォレットに移しておくんだな
まあ認可取引所以外に置けば犯罪者収益移転防止法で逮捕になるかもしれないけど
まあ認可取引所以外に置けば犯罪者収益移転防止法で逮捕になるかもしれないけど
203承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:16:53.27ID:PtjoCfur そんな規制したら取引所GOXで全資産を国が補填する羽目になるだろ
ありえんわ
ありえんわ
204承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:16:54.37ID:1w5hr+g7 仮想通貨は非中央集権的な通貨として生まれたはずなのに・・・
完全に政府の管理下に置かれるわけか
完全に政府の管理下に置かれるわけか
205承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:16:56.45ID:rcC3u/Bd 海外送金禁止とか国内決済送金用の円固定レートのとかしか生き残らんやん。
ビットコイン終了やん。
ビットコイン終了やん。
206承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:17:27.07ID:v6fMp5h0 偉いだけのガイジ共がいらんことしようとしてんのか
207承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:17:37.71ID:2ri4CHVs なのためのビットコインなんだ
208承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:18:18.70ID:ZtROIZm7 kazmaxさんがまだ下がるっていってるからあがるぞ
209承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:18:33.49ID:WZ3i5Ani >>178
やっぱり自分で考えれる力がある人が勝てるんでしょうね。スキャも難しいですよね。先物で0.001とかでスキャの練習したりもしてるけど10回もやるとマイナスになる不思議(笑)
やっぱり自分で考えれる力がある人が勝てるんでしょうね。スキャも難しいですよね。先物で0.001とかでスキャの練習したりもしてるけど10回もやるとマイナスになる不思議(笑)
210承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:18:34.20ID:ap59nxVC 何で売っちゃたんだろう。(>_<)
上がるよね。
買い直そうかな。
上がるよね。
買い直そうかな。
211承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:19:02.51ID:sd3AS6MZ ここまで風呂敷広げさせた方が悪いよなー
今更海外送金禁止とかブロックチェーンの存在意義すら否定する話じゃんね
今更海外送金禁止とかブロックチェーンの存在意義すら否定する話じゃんね
212承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:19:06.96ID:xNEvGrzU だってマネロンされてるのは事実だし実際防ぐには海外送金禁止するしかないでしょ
仮想通貨の未来なんてどうでもよければこれが正しい
仮想通貨の未来なんてどうでもよければこれが正しい
213承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:19:12.76ID:Zcm3Uxud >>210
売っちゃったなら早まらないほうが良さそう
売っちゃったなら早まらないほうが良さそう
214承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:19:24.47ID:XUU79bYa さすがにする訳ない
匿名通貨禁止で止まるよ
政府にとっては雑所得で税金を貪れる宝の山だぞ
匿名通貨禁止で止まるよ
政府にとっては雑所得で税金を貪れる宝の山だぞ
215承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:19:35.08ID:1w5hr+g7 FX98万まで突然吹き上がる可能性はそこそこある
216承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:19:55.62ID:bWGbR+Hh 7500〜7800くらいで入りこみたいな
さすがに7500より下やとBTCじたいやばいやろハッシュレートいくらか知らんけど
さすがに7500より下やとBTCじたいやばいやろハッシュレートいくらか知らんけど
217承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:20:05.23ID:OfZ8nYVD 急にすげえ楽観になったな
218承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:20:11.83ID:SAJu80ob 何故俺がビットコインを作ったか分かってないやつが多すぎる
219承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:20:33.99ID:1w5hr+g7 でも12月1月の暴落でBTC口座ほとんど壊滅的らしいよ
言われてるほど税収あがるんかね
言われてるほど税収あがるんかね
220承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:20:50.49ID:k4imQMTu 下がると見せかけて95万くらいまで戻してから下がる
221承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:20:55.71ID:0NRmefNF くやぴー
ロングロスかしなかきゃよかったww
ロングロスかしなかきゃよかったww
222承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:21:02.99ID:H3uFWFhk 雲があっても上がるものなんですか?
223承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:21:12.96ID:g01GWafi >>204
そもそもアナキズムから生まれたような代物を国家が平気で課税対象にしてた方がおかしい
そもそもアナキズムから生まれたような代物を国家が平気で課税対象にしてた方がおかしい
224承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:21:15.89ID:ScPmU16P これエアーズロックじゃね?
226承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:21:34.56ID:1w5hr+g7 去年の今頃はBTC20万だったけど
マイニング勢は赤字で掘ってたの?
マイニング勢は赤字で掘ってたの?
230承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:22:15.98ID:Bh13DAN5 >>226
えぇ…
えぇ…
231承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:22:26.18ID:mzIGpN4F これ943付近越えたらめっちゃ吹くやつ
98万ありえる
98万ありえる
233承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:22:31.00ID:WpfctglH マネロンマネロンって言うけどよ、誰かが野球バットで人殴ったから野球バット所持禁止みたいな発想だろ?
235承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:22:55.42ID:sd3AS6MZ >>209
スキャが無理だったらフハおじ辺りを参考に小さい枚数で乗ってみるのもいいのかも?
あの人はデモだのなんだのって言われてるけど、それを言われて先出しするって言った時の内容はバッチリ当たってた
でも人にすがらないといけないようでは、結局辞めておいたほうが良いって答えに行き着くよね〜
スキャが無理だったらフハおじ辺りを参考に小さい枚数で乗ってみるのもいいのかも?
あの人はデモだのなんだのって言われてるけど、それを言われて先出しするって言った時の内容はバッチリ当たってた
でも人にすがらないといけないようでは、結局辞めておいたほうが良いって答えに行き着くよね〜
236承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:22:59.18ID:rcC3u/Bd 年跨いでから暴落でほぼ強制的に損切りしてるだろうし課税対象は多いと見るべき
237承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:23:00.07ID:G1BfKNy8 >>226
赤く
赤く
238承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:23:09.46ID:mMYxx2dc >>226
えぇ、、、
えぇ、、、
239承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:23:23.67ID:nh+O2z7K >>226
ネタだよな?
ネタだよな?
240承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:23:27.57ID:N7bqayUy ネム、
オワタァ!
オワタァ!
241承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:23:44.69ID:Zcm3Uxud ここらで吹かないかなぁ
243承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:23:52.47ID:DGPVhGCq むしろ銃に近いな
244承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:23:52.89ID:2hkDE2ti 逆三尊ぽいな 100万まで吹くやつや
245承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:23:57.97ID:xNEvGrzU 税金差し押さえ、倒産、自己破産、民事賠償で仮想通貨に逃がして回避する奴もいっぱい居たから差し押さえできる認可取引所以外に置かせたく無いのよ
「あるいは民事執行等の執行手続が困難なもの、」
「あるいは民事執行等の執行手続が困難なもの、」
247承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:24:19.35ID:8mwB3Lxz >>226
コールドスリープしてたんか
コールドスリープしてたんか
249承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:24:31.83ID:vqw1dkxk もう恥ずかしくてこのスレでは書けないだろ
250承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:24:41.78ID:/U4MWMya >>226
お前面白すぎる
お前面白すぎる
251承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:24:47.88ID:v6fMp5h0 政府死ね
252承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:24:49.93ID:1w5hr+g7 ジハンは赤字で頑張ってたらしいよ
254承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:24:53.42ID:2hkDE2ti 去年の今頃はBTC20万だったけど
マイニング勢は赤字で掘ってたの?
マイニング勢は赤字で掘ってたの?
256承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:24:58.82ID:0msxvUg4 >>226
えっ
えっ
257承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:25:11.37ID:Ddi9imMl >>226さんはネタで言ったに決まってるだろ!
259承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:26:07.53ID:1w5hr+g7 2ちゃん歴長いけど
こんなにレスもらったの初めて・・・
こんなにレスもらったの初めて・・・
260承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:26:07.57ID:nD5jnebl >>218
なかもと????こんなところにおったんかワレェ!
なかもと????こんなところにおったんかワレェ!
261承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:26:33.28ID:8mwB3Lxz >>254
ヤメロwww
ヤメロwww
262承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:26:45.53ID:UQpqTD67 このまま上がるとギリギリロスカットだけされただけという最悪のシナリオ辿る
はやく糞落ちろ。
はやく糞落ちろ。
263承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:27:07.80ID:c7SLWwGA 88.8S握ってます
265承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:27:39.97ID:2hkDE2ti いくらまで落ちるか知らんけど
70万でかっとけばまたあがんだろって
感じ
70万でかっとけばまたあがんだろって
感じ
266承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:28:19.54ID:M/wPs/qP マイナーは今までずっとBTCを信じて赤字でも頑張ってきたんだよ…
267承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:28:57.47ID:Bh13DAN5 出来高死にすぎ
268承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:29:20.66ID:WZ3i5Ani >>235
そうですね。とりあえず少額でやってるんで負けても悔しいだけなんで2年くらい勉強続けてみます。それでも勝てないならセンス0ってことで諦めます(笑)
そうですね。とりあえず少額でやってるんで負けても悔しいだけなんで2年くらい勉強続けてみます。それでも勝てないならセンス0ってことで諦めます(笑)
269承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:29:29.11ID:Z/Y1Tqpn 上げそうやな
270承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:29:38.90ID:Vu27uKTL は?お前投資やめろや
271承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:29:44.67ID:W2MSJwTR エアーズロック
272承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:29:57.39ID:zJDCv6u1 20万円のbtcマイニングでも赤字なんだから草コインマイニングしてる
人達は破産したんやろなぁ
人達は破産したんやろなぁ
273承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:30:10.79ID:/vk6wUA0275承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:31:34.07ID:pgKkNKra お前らのこれから1週間の予想を書いてくれ
ちな、90→93→83→90
カズマ先生の逆張り。カズニカル理論や
ちな、90→93→83→90
カズマ先生の逆張り。カズニカル理論や
276承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:31:51.21ID:4eAD9Vcs277承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:32:04.06ID:DGPVhGCq ジハン知ってて仕組みを知らないわけないやん
279承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:33:11.15ID:zp7r9tM9 どうせまたエアーズロックだろ
280承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:33:46.54ID:QGuyAS1C またマスカットされてて草も生えない
281承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:33:47.35ID:+rI9TVb8 もう今ほとんど誰も売り買いしてないんだろうな。ビビっちまって。
282承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:34:29.70ID:KSRzWGWz くそパイプカットされた
283承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 17:34:32.27ID:pgKkNKra >>278
フェラ先生は、下げ目線やったけ?
フェラ先生は、下げ目線やったけ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜