51%超は今に始まった事じゃない
今回の攻撃も一昨日起きてて今はもう起きてない
その対象も取引所とかかなり限定的な相手にしか通用しない

攻撃の話題が広まってよく分かってないやつが狼狽売りしたからちょっと下げただけ
マイナーリスク何かもう何年も前から織り込まれてるんだよ

今さら騒いでるやつは俺は何も知らずに買ってた無知ですって叫んでるようなもんだ

livecoinがしっかりとしたKYCしてたらそもそも今回の事すら起きてたか怪しい