なんJ競馬を主催された方からありがたいお言葉です

>結局モナコインってなんに使うの→投げ銭
どこで使えるの?→ちっさいPCショップ
>どこに向かって進むのかビジョンもねえし図体ばっかでかい草でしかねえからあかんのや
今回の件で不当に高すぎたとはっきりしたはず