なんJ競馬を主催された方からありがたいお言葉です
>結局モナコインってなんに使うの→投げ銭
どこで使えるの?→ちっさいPCショップ
>どこに向かって進むのかビジョンもねえし図体ばっかでかい草でしかねえからあかんのや
今回の件で不当に高すぎたとはっきりしたはず
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part232
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
565承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 19:10:18.79ID:stjP16CA■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています