探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part232

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 15:33:30.29ID:de5vWdGV
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.trance-cat.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000137-impress-sci

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part231
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526527959/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:52:47.97ID:M0HPqv2Y
私が説明しよう。
なぜモナコインがいち早く回復したのか。
仮想通貨上の技術的な課題に直面した世界で最初の仮想通貨となってしまった。
いち早くトラブルの対策が取られてしまう。

幸か不幸か世界がモナコインの存在を知るところになる。
底値と見て世界中から買いが入る。
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 21:52:57.12ID:Zbmde+Yi
>>224
>>229
唯一成功できるとしたら、インフルエンサーを巻き込んだ仕手だと思う
ツイッターやら何やらで盛り上げておいて、自己資金(5000万円もあれば十分)で一気にモナーの価格を上げる
それを2、3日続ければ、海外も値上がりに気付くから、イナゴがついて売り抜けられるかもしれない
板での売買だけで市場を誘導するのは、かなり難しいと思う
2018/05/18(金) 21:57:28.06ID:2ri4CHVs
>>231
ZaifじゃなくてBBが上げてたしショーターは関係ないでしょ
2018/05/18(金) 21:59:18.20ID:7Y+66J4k
おや…
https://i.imgur.com/OptFmj1.png
2018/05/18(金) 21:59:51.66ID:0+F2+SZx
51%攻撃は攻撃者も損するからありえないっていうけど
暴落して底値で買えて対策後暴騰するならやる意味あるよな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:00:02.06ID:u5QIFE67
あらら また300台来たらサンバ踊ってた奴らまた茂みに消えちゃうやん
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:01:36.90ID:Zbmde+Yi
チェーンへの攻撃を契機として、モナーコインが爆騰する可能性が出てきた
GW中に枚数を減らして損したかも
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:08:36.30ID:ZVS6LxKc
>>236
今回の展開を攻撃者自身も予測できなかったんではないのかなぁ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:17:20.58ID:ZVS6LxKc
上げた奴に抜かれたね
2018/05/18(金) 22:18:09.70ID:7Y+66J4k
ぎゃあああ
https://i.imgur.com/BIcV8WF.png
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:24:55.48ID:iXHg6Y9x
買いどき!
2018/05/18(金) 22:26:43.35ID:7Y+66J4k
このパターンは土日でまた暴落する可能性あるからなあ
2018/05/18(金) 22:26:56.36ID:v109fj7Z
>>33
やっぱりこんな気がしてた
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:28:53.44ID:WQoccKtK
は?何の対策もしてないじゃん
いつまた巻き戻し発生してもおかしくないのに
改竄コインとか誰が使うんだよ
2018/05/18(金) 22:28:59.31ID:DGPVhGCq
おういつでもぶち殺せるコイン上げてんじゃねぇぞ
2018/05/18(金) 22:29:57.53ID:wwi95gWU
あの上げは、調子に乗って売りを仕掛けた奴らを焼き尽くそうとしたんだろうな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:31:03.02ID:Zbmde+Yi
池上さんの番組、観ていないわ
やっぱり全録機を買おうかな
2018/05/18(金) 22:32:40.18ID:cdzCY8nU
今日のショーターを煽れるスレはくこけ?
2018/05/18(金) 22:33:48.75ID:RYxi6Icy
>>248
大したこと言ってないぞ
キプロスの金融危機とCC事件に触れたくらい
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:36:40.58ID:Byxz7vFc
上げてくれた人ありがとう
逃げれた
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:41:53.57ID:WQoccKtK
今回セルフマイニング攻撃が成功したことで
具体的なやり方が広まる
当然monacoinに対して真似して攻撃するやつが集まってくる
成功させたやつらは裏で情報共有してさらなる大規模な攻撃を狙ってるだろう
2018/05/18(金) 22:43:06.97ID:iXHCf2Hi
bb
モナコインにおいてBlock withholding attackが検出された為、現在モナコインの入金受付を停止しております。

300円まで落ちてくれたら100万ぶっこもうかな_(:3」∠)_
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:43:13.10ID:Zbmde+Yi
世間がコインチェックの事件を忘れた頃に、コインチェックはモナーをはじめ、いくつかのコインを新規上場するとみた
事前に仕込んでおいて、上場すれば大儲け
こんなボロい商売を、捨てるはずがない
2018/05/18(金) 22:45:35.62ID:dTZc4TDJ
回転しやすいな
夕方から200枚増えた
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:47:47.75ID:P8OMBPWe
また300円玉やな
2018/05/18(金) 22:47:49.33ID:AVPuDEoU
モナモナモーナーモーナー
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:48:06.40ID:ZVS6LxKc
みんな何だかんだでちゃっかりモナ持ってるん?
2018/05/18(金) 22:49:09.71ID:dTZc4TDJ
土日でまた300円台いくから売っといて下で買った方がいいよ
2018/05/18(金) 22:52:46.00ID:iXHCf2Hi
前回の高値で売っちゃたよ
そろそろ欲しくなってきた_(:3」∠)_
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:53:27.92ID:FIRIkjm0
>>254
よりにもよって脆弱コインを上場するわけ無くね?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:54:31.40ID:P8OMBPWe
土日は下がるからね
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 22:57:27.17ID:Zbmde+Yi
昨夜から今日まで、かなり面白いテクニカル・イベントだったわ
ひさしぶりに技術系の人々も盛り上がっているみたいだな
2018/05/18(金) 23:00:32.23ID:fRIsuQwk
>>248
アホなゲストに説明しててイライラした
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:23:49.15ID:Zbmde+Yi
英語のツイッターを見ていると、この事件でモナーの知名度が上がっているw
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 23:28:22.86ID:ZzeNcvkA
違反申告数ヤフオクNo.1★笠原啓介

15年間、1日も休まず毎日通報し続ける
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介

【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です

ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555

ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです

ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ

40代の無職のキチガイおじさん要注意人物

いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん

9501235【郵便番号】
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】 

09018832706【電話番号】【新潟県のホモ】
2018/05/18(金) 23:37:42.18ID:FEC8Qvbp
週末砲発射!!
総員!退避ー!!退避ー!!
2018/05/19(土) 00:00:31.82ID:KJTGwQUc
全然価格落ちないよな
巻き戻しあったのにさ
糞通貨はよくたばれよ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:04:29.20ID:QIfyFbh2
>>248
全録機は買うんじゃなくて作るんだよ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:05:31.22ID:CaamRKhg
英語圏がモナーが話題になるのは久しぶりだな
ライトニングの時を思い出す
2018/05/19(土) 00:11:15.83ID:isFA7nB1
自分のコインが被害に遭った訳じゃないならとりあえず確保しといた方がいい?
300ぐらい400円台で買っちまったーー
2018/05/19(土) 00:14:06.50ID:C+fZc8RP
前スレを読むと如何にアンチが平気で嘘並べてモナを貶めようとしてるかわかるな
正しい情報の記事が次々出てきたらアンチの勢いがなくなったわ
2018/05/19(土) 00:30:55.99ID:ZLWJiNxC
モナホルダーは2000円から300円の下落でも手放さない真正のキチ多数だからな
まあさすがに300円切ったら心折れて売りまくりでセリクラ級ナイアガラがおんどれらを襲うと思うけど
2018/05/19(土) 00:36:08.93ID:lwq4/jF+
>>261
俺もそう思う
匿名通貨の穴埋めになる可能性減ったかもね
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:38:05.64ID:CStO9eMw
BiteBTC上場で日本人も購入可能になったトークンペイ(本人確認に時間がかかるが)
匿名性はモネロもZキャッシュも上回る現行最高。バージとガチガチのパートナーシップ。ライトコインとデビットカードで提携予定、コインペイメンツで利用可能に加えて、Twitterフォロー数24万のShopifyと提携。
Sistemkoin上場済、TOPBTC5月20日上場、その他複数の取引所からオファー有り、近日中にトップ10位以内の取引所に上場。
ルーマニアの開発チーム雇用、ドイツのWG銀行を事実上買収、スイスの銀行と6月に提携、リヒテンシュタインの銀行とも提携交渉中、オンラインカジノのAGT社を買収、ドミニカのスポーツブック最大手の会長と肩を組んだ写真付きでミーティングの報告。
発行上限枚数2500万枚、現在700円付近(ico230円)
これを初上場から1ヶ月でやってのけた化け物通貨
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:39:58.31ID:isH2VzUA
>>272
PoWを辞めることでしか問題は解決できない
つまりHFは必須ってことだけど
それでPoWを辞めていないモナコインは
いつ不正ブロック生成されて売り浴びせされてもおかしくない状態
さらに取引所から出金したり、個人間で取引するのも巻き戻りによるコイン消失リスクがある
こんなコイン使いたいと思うか?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 00:47:25.13ID:isH2VzUA
今後はPoWモナコインと新モナコインで分裂して同時に運用していくのかな
さすがに分裂したらPoWのほうは確実に上場廃止すると思うけど
2018/05/19(土) 00:51:12.95ID:2SlDAR6T
いよいよモナコイン2の始動か
2018/05/19(土) 00:53:42.47ID:ZLWJiNxC
1sat開始なら買ってやってもいい
現モナホルダーからスワップされるゴミ仕様なら絶対買わん
2018/05/19(土) 00:59:24.20ID:jSXRlocS
仕手のおもちゃだなー
2018/05/19(土) 01:00:22.27ID:Eo2Q5WLO
ザイフ…
2018/05/19(土) 01:01:45.89ID:NS80qcNm
Monappyの閉鎖予告が中の人のツイッターで来たね
2018/05/19(土) 01:02:25.90ID:q4U4a1iU
モナコインはもうHFしか生き残る道はないな
2018/05/19(土) 01:03:25.75ID:2SlDAR6T
zaifarショートしすぎ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:06:53.49ID:iQRpmFtA
送金遅すぎてzaifとbitbankでめっちゃ価格乖離してるの笑えるw
2018/05/19(土) 01:09:54.52ID:jXhNtSpX
世界のmona取引高の約50%がbitbank
2018/05/19(土) 01:16:11.73ID:vgH5K8Ja
>>282
このタイミングでか…
2018/05/19(土) 01:16:52.58ID:Eo2Q5WLO
300円玉キター
2018/05/19(土) 01:21:43.43ID:tgmOBlL7
>>286
あと半分は?
2018/05/19(土) 01:22:38.23ID:PYdB57kq
マイニングプールですら買い手が付いたのに
なぜに、Monappyは買い手が付かんのや
2018/05/19(土) 01:27:41.12ID:AWCiTEx4
一番ダメな通貨を一番たくさん持ってます。さすが俺
2018/05/19(土) 01:30:42.06ID:C0/xhjFm
次の半減期まで塩漬けかな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 01:35:04.26ID:iQRpmFtA
>>289
http://mona-coin.com/
2018/05/19(土) 01:38:13.15ID:NS80qcNm
>>290
買い手が全くつかないというよりも
monappyで月々いくら儲かるみたいな計算の人には
売りたくない趣旨のツイートを過去に中の人がしてる
2018/05/19(土) 01:44:05.85ID:C0/xhjFm
>>294
買いたいけど金がなきゃどうしようもない
月々いくら儲かるって考えない人は貧乏な人が多いんだから土台無理な話だとおもうんだよな
2018/05/19(土) 01:46:47.59ID:njskMNOI
もしHFしたら個人ウォレットに入ってるおれのモナはどうなんの?
2018/05/19(土) 01:48:13.41ID:PYdB57kq
一般企業は全部NGって事?
2018/05/19(土) 02:30:35.90ID:YEZlUjQm
というかその場のノリで話してるんだろ
モナのプラスになる人の所に売りたいみたいな事言ったり
気持ち悪いから早く売って離れたいと言ったりどっちだよって感じだし
2018/05/19(土) 03:20:57.17ID:GHdHyNiz
それにしてもわざわざ今言うかね
2018/05/19(土) 03:33:16.33ID:SiyaEi69
気持ち悪いって何だ
Monaコミュニティが?
2018/05/19(土) 03:39:35.89ID:7pqfYDyz
ハッシュ弱い通貨が価値もつのもう無理だろってレベルのインパクトだからそのうちでかい動きにつながりそう
2018/05/19(土) 03:39:52.02ID:7pqfYDyz
今日見てる限りは平和で不思議だったが
2018/05/19(土) 04:08:12.56ID:CNsPNAPh
ニュース避けてる感じがするな
やっと見つけたが
http://coinpost.jp/

かまり邪魔扱いだな
2018/05/19(土) 04:15:10.10ID:CNsPNAPh
上場するべきじゃないコインだった感じだね
昨日は短期筋のオモチャにされてめちゃくちゃだね
まあ元からギャンブルコインだからみんな気にならなかったと思うけど
投資としては草コインへ戻った
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 04:17:48.82ID:BCaHw2N5
モナッピー閉鎖するの?
ツイッター見てもそんなこと書いてないけどどれのこと?
2018/05/19(土) 04:35:45.06ID:ZLWJiNxC
BTC連動で爆上げじゃあああ
3円も!
え?さ、さんえん?
2018/05/19(土) 04:42:56.02ID:hpwLl8ih
見事にイナゴタワー形成でワロタ
この後は上がることなく下がり続けるパターン
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 05:20:07.34ID:fZc1TkDk
安値 365
高値 440

現在値 400 なんやねんんん
2018/05/19(土) 05:51:35.43ID:edVuhaII
300円台で売ったアホいる?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 06:13:40.36ID:lH0B8nWC
【あなたに年収3,000万円を強制確定させます】

仮想通貨で今現在もバブルが起こっていますが、
一番儲けているのが仮想通貨開発者という事をあなたはご存知ですか?

仮想通貨開発者は世界中で裏のネットワークでつながっており、そのネットワークで極秘情報を提供しあっているからです。

その極秘情報を手にすれば億単位のお金を稼ぐことは小学生でも専業主婦でも年金受給者でも誰でも簡単にできます。
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live

「なぜそんなにも簡単にお金が稼げるのか!?」と
疑問に思う方も沢山いると思います。

ですがその理由はこのコミュニティ128名のメンバー全員は仮想通貨開発者が手にしている極上の情報を手に入れて最低年収3000万円以上を毎年稼ぎ続けているのです。

もしあなたもこのメンバーと同じように最低年収3000万円以上を一刻も早く手に入れたい「今の人生を変えたい」、「多くのお金を稼ぎたい」「一生好きな場所で好きな事をしたい」人生を送りたいのであればこのチャンスを必ず掴んでください
http://6h2.xyz/necro_gxxcz_adolf-will-rise_trmp_genocide_live

※2017年で自身が稼いだ総額【1億5824万4852円!】
構築したFX、株式投資、バイナリーオプション、その他ネットビジネスといった従来の稼ぎ方の常識を根本から破壊する大革命!ホワイトマジックに興味のある方はこちらから
http://6h2.xyz/weeb_fdyi_cheap-krokodil_kjllx_weeabo-arsonporn_exe

※完全無条件で毎月200万円以上得たい人はこちら
http://6h2.xyz/twink_trmp_cheap-krokodil_brck_crippled-children_live
2018/05/19(土) 06:34:49.27ID:Iazd1weR
>>309
底の時に全部BTCに退避したよ。
BTCが上がったから、ほぼ損失なく買い戻せるけど思案中。
2018/05/19(土) 07:18:25.79ID:Z3yHcK4p
狼狽売りした人がいるから上が軽くなった
大噴火するよ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 07:38:22.30ID:Y8HF+qlf
普通にBTC連動に戻ってるから
月曜日までは無難な上げ下げしかないと思う
2018/05/19(土) 07:54:32.95ID:CNsPNAPh
要らん。ギャンブルラーじゃない
2018/05/19(土) 07:55:49.73ID:8PHEkNVD
ギャンブルラー
2018/05/19(土) 08:04:31.31ID:l3nsMVLs
>>314
お前ここ何のスレか分かってる?
2018/05/19(土) 08:07:56.70ID:CNsPNAPh
草コイン
2018/05/19(土) 08:08:37.58ID:CNsPNAPh
もう上場の見込めない草コイン
2018/05/19(土) 08:09:52.58ID:CNsPNAPh
上場廃止の道が出てきた草コイン
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 08:10:20.00ID:S761sj4L
>>318
日本語がお上手
2018/05/19(土) 08:10:48.08ID:CNsPNAPh
ババ抜き状態に入ってる草コイン
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 08:13:10.81ID:S761sj4L
>>321
でも売り煽りは下手くそ
2018/05/19(土) 08:14:59.27ID:8PHEkNVD
どのスレにも大概、アンチというかこんなのゴミ、オワコン的書き込みひたすらして粘着してるのがいるけどさ
見限ってるなら時間の無駄だし関わらなきゃいいのに必死で粘着してんのは何だろうね?
誰も書き込んでくださいなんて頼んでないし
ほんと意味不明
2018/05/19(土) 08:16:49.40ID:CNsPNAPh
>>322

売り煽りじゃないよ。
ゴミってこと
2018/05/19(土) 08:17:12.20ID:l3nsMVLs
>>323
バカなんだろうな
アンチが必死に専門スレでネガキャンしたところで実は欲しいんじゃないかとしか思えん
2018/05/19(土) 08:20:15.21ID:CNsPNAPh
要らない。ギャンブルはしない。
ましてや大口の売り抜けに付き合うとか情弱の道
2018/05/19(土) 08:21:16.42ID:l3nsMVLs
>>326
つまりただのバカなのかw
よく要らないコインのために時間浪費してられるな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 08:22:05.95ID:IXZpHJwS
>>326
元モナクジラ管理人?
2018/05/19(土) 08:23:24.41ID:l3nsMVLs
俺も思ったわ
特徴あるよなあいつ
2018/05/19(土) 08:24:09.10ID:8PHEkNVD
とりあえずNG入れたが相変わらず粘着してるみたいだな
市況板とか仮想通貨板ってキチガイ多過ぎ
世の中の闇を感じるわ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/19(土) 08:24:19.52ID:3n3fBUzN
相変わらず余裕ねーな
スルーすりゃええやん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況