セルフィッシュマイニングなんて小林でも余裕じゃん
1800ビットコくらい投入できれば1日分のチェーン作れるから
その間に小林がそれ以上を叩き売って現金化しておいてからreorg
これで小林ウォレットにビットコ復活だろ