元々のシールド民って純粋というか寄付で運営とか善意とか誠実とかを是としてたと思うんだ
ツイッターのプレゼント企画とかサポーター条件とか(居酒屋が来てから値上げしたけど)とにかく性善説でガバガバだし
XP4組ってそれと真逆のグループじゃん?とにかく他人を押しのけても自分が儲けたい他人が焼かれたら笑う集団
XPの頃も散々XPの悪口言ってたし居酒屋でも他通貨の話しかしないし申し訳ない
XPの頃から4組は嫌いだったけど水と油だよ混ざるわけない