大抵の通貨は詳しい奴が無知な奴に売り煽りしかけてるけどここの売り煽りはいつも頓珍漢なこと言うからオワコン
ミスリードを誘ってるんじゃなくガチで読解力もコミュ力もない糖質ガイジしかいねぇ
優秀売り煽りがいない
これ過疎通貨の辛いところね