探検


【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part37

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/17(木) 23:48:42.06ID:v4WjeOlm
※前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part36
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525191935/
2018/06/08(金) 16:16:16.70ID:tMRaapCN
でも底は上がってきてるな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 18:27:01.26ID:ItOq3bBn
>>654
マイナー次第だから、足しになるかと思ってゲームやってないときは掘ってるわ
2018/06/08(金) 18:40:51.71ID:rPHgVZqZ
45sで計算したらざっくり26日か、まあ頑張ってからやという感じ
2018/06/08(金) 18:41:08.17ID:rPHgVZqZ
頑張ってくれやだったわ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 19:28:13.81ID:57RY3LHO
居酒屋のリーダー自称億り人ADHDのガチ障害者公務員デニキ(dex)詳細

・ADHDの障害者だと自ら告白。障害者手帳を持っていて障害者年金を受給しているらしい

・数億円稼いだとドヤ顔で自慢するも証拠の画像や税金の話などは一切したことが無い

・仮想通貨より株の方が資産の割合は大きいらしい。仮想通貨をやる前から自称億り人

・年収600万円の公務員(障害者枠での採用?)最近人事に異動 障害者の採用担当? 女上司に嫌われている

・ツイッターはフォロワー数5000人を超えるインフルエンサーらしい

・自分の予想が当たると当時の発言画像をわざわざ編集して貼り付ける承認欲求の異常さ

・予想は外れる事の方が多い

・ディスコの状態を常にオフラインにしている。ニートがネトゲで会社員を装う為によくやる手法である

・平日も土日も居るので他にやることのない暇人だと思われる

・オフ会には自称億り人なので参加しない。障害者顔なのがバレてしまうからだと考えられる

・アイコンがガイジーヌなのは障害者ジョークらしいが笑えない
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 20:07:20.98ID:a8a6mCvU
>>659
どんなツラでこのコピペ作ったのか想像すると笑える
居酒屋は糖質ガイジしかおらんな
存分に潰しあってくれや
2018/06/08(金) 20:19:44.49ID:Tx4CG2f1
いつまで同じネタ引っ張るんやろな。つまらん上に長いから読まんわ。
残念ながら居酒屋の人間になぞ何の感情も湧かん。
2018/06/08(金) 21:32:40.45ID:R3LKava0
イベントルームの@here@everyone禁止にして欲しい
クリック1つでも金になる世の中でなんでわざわざ見に行ってバッジ解除しなきゃならんのだ本当に大事な発表したいとき見てくれなくなるぞ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:47:17.16ID:KqPFTnxn
日本ファンクラブに重要な発表なんて無いぞ
とっとと脱会して本家だけフォローしとけよ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 02:02:41.83ID:FS6N/Dfn
上げてる
2018/06/09(土) 02:28:16.51ID:FS6N/Dfn
ムーン!
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 02:28:34.69ID:FS6N/Dfn
to the moon!
2018/06/09(土) 02:33:19.22ID:KR7MFuok
日本コミュがおとなしいから上がってきた
このまま黙っててほしい、、
2018/06/09(土) 03:41:45.04ID:TsBoC/Tz
これは間違いなくデニキ上げだな
2018/06/09(土) 04:14:52.01ID:a3kW1cbB
運営JPが静か過ぎて、水面下でなんかやってそうだな、、
なにかやるたびに足を引っ張るやつらなのに、自覚をしてないからな、、
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 06:05:55.89ID:sR5IAD89
魔界に取られて良かったな
2018/06/09(土) 06:07:15.98ID:LeKkwM1m
CEの0時の上ヒゲはなんだよw
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 08:01:42.29ID:w8rVENuZ
【テレグラムICOキャンペーン】

仮想通貨をこれから始めようと思う方には、ウォレットの作り方やトークンの受け取り方法等、ICOの持つ可能性やら色々と無料で学べます。
そして、今ならもれなく500円分ですがテレグラムトークが貰えますので必ずもらっておいてください。無料なので…
もらいそびれて、ADAみたく800倍とかになったら後悔しますので…(^^)。

たとえ上がらなくてもタダなので(笑)

https://loop-asp.com/lp/9f/v9b
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 08:22:54.49ID:ZdkPev1w
出来高上がってたからまた1sat上場売りかと思ったら買われてるぅうww
何考えてんだお前らはやく売れ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 09:28:51.39ID:qgMrPINd
やっと上がってきたか
待ってたぜ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 10:14:33.76ID:fS0FWXis
>>669
お前ら何もやるなってdiscordで言ってくれ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 10:33:01.56ID:reLxtiw5
570食われてた
撤退するわ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:27:36.69ID:qgMrPINd
おい爆上げしてんぞ
2018/06/09(土) 12:30:24.76ID:Jd7GHqFE
板薄すぎて上げとは言えない悲しさ
2018/06/09(土) 12:30:51.27ID:o7nHBbRL
なんや?
だれかバグアルゴ稼働させちまったか?
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:35:11.21ID:qgMrPINd
40%上げは草
2018/06/09(土) 13:13:30.78ID:Cs8GqSof
3.0期待上げなんかね 単に下がりすぎなだけかもしれんし
わからん
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 13:32:37.66ID:tI2l61GE
情報持ってるのが先に仕込んでるとかだったらいいけど
ただpumpなら辞めてほしい
2018/06/09(土) 15:09:38.02ID:TNlV+KTW
CEでエクスコEXCだかが上場予定らしいからVIPSの時みたいに
イナゴがXSHで遊んでるんじゃないの
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 17:06:46.50ID:wf5QR6lM
騎士団情報によると月曜に爆上げくるらしい
2018/06/09(土) 17:22:32.94ID:8rVrlK0N
騎士団情報なら100%信頼できるな!
2018/06/09(土) 17:28:38.01ID:K1xjDPkz
じゃあ来なかったら解散な
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 17:32:47.55ID:bLIB2XqX
わかった
騎士に二言はない
爆上げ来なかったら推定二万人の騎士団を解散しよう
2018/06/09(土) 18:18:18.04ID:+PGa+tdX
騎士団のメンバーを紹介するぜ!
2018/06/09(土) 18:22:25.95ID:WQxBoKFY
https://twitter.com/crypto3___/status/1005300086761373696
こいつが上げただけじゃね?
2018/06/09(土) 20:21:44.58ID:4+61H5Sn
小鯨かな?
2018/06/09(土) 20:25:13.64ID:K1xjDPkz
CBの板で30万枚とかよく集めたな
2018/06/09(土) 20:33:51.24ID:WQxBoKFY
>>691
先日にも25万枚買ったって言ってるから50万以上持ってるっぽい
2回噴き上げてるからこいつが買ったことで上がっただけじゃないかと思ってる
2018/06/09(土) 20:41:06.78ID:S4isxlPc
5/25に10万枚売って増やした分、
30万枚買ってやるから350里まで下がってくれ。
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 20:49:06.07ID:f4HpuH2R
結局買うのは日本人なのね
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 20:54:37.52ID:ORGj9FHV
これCBだろ?上がったのはCEじゃね?
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 21:22:44.77ID:qgMrPINd
情報持ってる奴が仕込んでる可能性はある
2018/06/09(土) 21:46:56.62ID:4+61H5Sn
俺が今からジャニーさんに気に入られてデビューする可能性もある。
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 23:31:10.98ID:ZDDSoLq7
大量PoSボーナス中
ディスコで乞食すればコイン貰える

【XSEL】国産匿名通貨SELN始動!【セルン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527275277/
2018/06/10(日) 02:24:11.10ID:+iJl345O
しかし週末ってのに、どこもめっきり人減ったなー。
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 20:32:25.60ID:BjoHn6L0
んだなぁ
でもこれくらいの方が良いよ
はよMN建てたいわ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 23:32:44.58ID:WBbrMfQw
Eテレへgo
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 23:42:59.70ID:QmJI9gaR
上場間近リアルイベントコイン

上場前最後のエアドロップ開催中!

公式サイト
https://www.realeventcoin.com/
Twitter
https://twitter.com/RealEventCoin

Discord
https://discord.gあg/uNQbwgm
(あ を削除してください)
2018/06/11(月) 01:01:31.63ID:q+6xImP+
俺もはよここのマスターノード建てたいわ。
今、他の草で合計12個くらいMN建ててて日収1500円くらい。
サーバーレンタル料金の月6000円はペイできてるが、買値より200万くらい値下がりしてるのが現状や。
2018/06/11(月) 02:07:32.95ID:to+2q1zE
俺もマスターノードのためにホールドしてるけどビットコがうじうじしてやがるせいで半額以下になってしまった
辛うじて損はしてないがどうなるやら
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 05:29:33.98ID:FhBSmPvb
【衝撃】半年で4277万円稼ぐ「卑怯すぎる方法」

誰でも他力本願で年収4200万円を達成し
「人生大逆転を果たす」というプロジェクトです。
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)

元手不要、完全自動で労働なし。
実際にモニター生もみなさん成功しているようですから、かなり期待できそうです。

しかも、凄いのはこの豪華な特典の数々!!
無料で10個の総額2075万5800円分のプレゼントが用意されています。

◼︎経歴15年、診断件数1万件越えの敏腕ファイナンシャルプランナーが教える、表には出せない秘密の投資手法10選

◼︎5人の仮想通貨億り人が監修。極秘ファイル『今買いの、爆上げ必至の仮想通貨』『手を出すと破産する仮想通貨』一覧

◼︎億トレーダー御用達。Fx取引で利用できる最強のチャート分析ツール

◼︎財界、政界とも太いパイプを持つ投資集団「W」メンバーの実践する、1日10分で月収700万円の投資手法公開

◼︎スマートスピーカー『Google Home』を150名様

◼︎旅行券10万円分を10名様

◼︎誰もが知る、あの超高級ブランドの時計を1名様

◼︎Apple『iPhone X』30名様

◼︎Apple『Macbook Pro』20名様

◼︎仮想通貨(イーサリアム)、総額1000万円を全員に山分け

プロジェクトの内容も実績もかなり信憑性が高いですから、特典とプロジェクトを併用して一気に人生を変えることができるんじゃないでしょうか。

興味のある方はコチラから
無料の特典だけでも凄いので貰っておきましょう!
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)

今業界を騒がせてる実績あるこのツールを「今回のみ」タダでお渡ししますur1.jp/77690/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
※このツールは配布後ずっと無料で使えます。
※このツールは今回のみ無料で提供しますが、
募集が終了した際は【198,000円】で販売予定です。
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 08:30:37.24ID:EhMq2rY5
裏居酒屋でお前ら馬鹿にされてるぞ
https://i.imgur.com/kW2OlRm.jpg
2018/06/11(月) 10:03:39.05ID:DrF+NDJw
女子中学生みたいなことしてんな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 13:10:54.66ID:QUOj/eHg
NANJやんけ…
https://i.imgur.com/PyKJodf.jpg
https://i.imgur.com/kW2OlRm.jpg
2018/06/12(火) 01:54:40.88ID:2CtTjhvH
MNたてるくらいならトルコリラでも3倍くらいの信用で買うて毎日スワポマイニングのほうが儲けられそうや(涙)
これで俺は一昨年くらいから400万溶かしたけど今が底やろな。クラウドマイニングも百万くらい飛びそうでもうあかんし儲けがほとんどパーや。
2018/06/12(火) 01:58:10.12ID:2CtTjhvH
なんやかんや現物株のほうが安心簡単や。よくよく考えると分離課税で税率20%とか毎日サービスタイムみたいなもんたわ(笑)
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:32:16.45ID:x9aQt6CG
【※注目※】最短翌日に仮想通貨を受け取れます!

一般的に仮想通貨で 稼ぐ方法としては、、、

◆仮想通貨トレード
◆マイニング
◆ICO
◆アービトラージ
◆ネットワークビジネス

などで稼ぐ方法が有名ですね。

ですが、今回は全く今までとは違った 稼ぎ方を教えてくれるみたいなのでチェックして下さいね^^
▼早速、最新の稼ぎ方をチェックする▼
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

今回の情報は仮想通貨を買って トレードをするとか、 ビットコインを買ってICOに投資する、、、
といった類の情報ではありません。

「あなたが1円も使うことなく価値ある仮想通貨を何度も稼ぎ出す」といったコンセプトの今までにない驚きの情報です。 こんな方法があったのかという感じです。(全て動画で明らかになってます)

もちろん実際にどれくらいの人が稼いでいるかの実積動画も公開されています。この動画にはあの情報ライブミヤネ屋で「人生変わりました!ビットコインで 」という名言を残したあの有名な激カワ現役女子大生も登場してるので楽しみに見てくださいね♪
最短で明日には受け取ることも出来るようです!!

しかも、将来値上がることが期待大の上場確定のコインも受け取れるというメリットが非常に大きい情報です。少しでも興味のある方はこちらから
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

すぐに行動をすることによって稼げるチャンスを早めることが出来ます。毎月50万円や100万円といった大きなキャピタルゲインを得ることが出来るようなので是非チェックしてみて下さいね^^
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:36:03.52ID:x9aQt6CG
【※注目※】最短翌日に仮想通貨を受け取れます!

一般的に仮想通貨で 稼ぐ方法としては、、、

◆仮想通貨トレード
◆マイニング
◆ICO
◆アービトラージ
◆ネットワークビジネス

などで稼ぐ方法が有名ですね。

ですが、今回は全く今までとは違った 稼ぎ方を教えてくれるみたいなのでチェックして下さいね^^
▼早速、最新の稼ぎ方をチェックする▼
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

今回の情報は仮想通貨を買って トレードをするとか、 ビットコインを買ってICOに投資する、、、
といった類の情報ではありません。

「あなたが1円も使うことなく価値ある仮想通貨を何度も稼ぎ出す」といったコンセプトの今までにない驚きの情報です。 こんな方法があったのかという感じです。(全て動画で明らかになってます)

もちろん実際にどれくらいの人が稼いでいるかの実積動画も公開されています。この動画にはあの情報ライブミヤネ屋で「人生変わりました!ビットコインで 」という名言を残したあの有名な激カワ現役女子大生も登場してるので楽しみに見てくださいね♪
最短で明日には受け取ることも出来るようです!!

しかも、将来値上がることが期待大の上場確定のコインも受け取れるというメリットが非常に大きい情報です。少しでも興味のある方はこちらから
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

すぐに行動をすることによって稼げるチャンスを早めることが出来ます。毎月50万円や100万円といった大きなキャピタルゲインを得ることが出来るようなので是非チェックしてみて下さいね^^
2018/06/12(火) 09:50:20.71ID:2GVt6itZ
溶かしてる奴が言ってもなにも説得力無いなワロタ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:48:19.28ID:aFT0/4e/
量子コンピューティングは、ビットコインブロックチェーンに対して実質的に驚異なし(´・ω・`)
https://qryption.net/quantum-computing-no-threat-bitcoin/
2018/06/12(火) 11:59:40.05ID:GkEcvFll
このゴミ意味ないなw
2018/06/12(火) 12:14:02.16ID:tKd0LacP
は?デニキという最大の上げ材料があるから
2018/06/12(火) 12:14:40.71ID:2GVt6itZ
ビットコ以外にも仮想通貨たくさんあるしね
2018/06/12(火) 12:16:14.48ID:GkEcvFll
そもそもXSHなんか量子耐性付けてもそれ以前に一般PCで攻撃可能だからなw
2018/06/12(火) 12:23:10.58ID:05mS7dXV
>>714
すごいミスリードだなw 元の論文に改良しなきゃダメって書いてあんじゃん、PoWも署名方式もね
10年以内にビットコインコアがすんなりそれらを改良して実装できるなら問題ないかもね。ECDSAから移行するんだから今までにない大きなHF不回避
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 13:42:12.28ID:ro2+bV/B
大抵の通貨は詳しい奴が無知な奴に売り煽りしかけてるけどここの売り煽りはいつも頓珍漢なこと言うからオワコン
ミスリードを誘ってるんじゃなくガチで読解力もコミュ力もない糖質ガイジしかいねぇ
優秀売り煽りがいない
これ過疎通貨の辛いところね
2018/06/12(火) 18:53:53.99ID:BucATdUs
>>720
糖質ガイジは各スレにおるで
自分のお気に入りスレは煽りがキモすぎて皆ディスコに閉じこもったわ
2018/06/13(水) 10:19:39.76ID:5zyO8K3h
くまさん、ここ見てる?

居酒屋で情報出すのやめてね
何のためのXSHトーク部屋なのか分からなくなるから

SHIELDホルダー、居酒屋嫌ってるやつ多いってこと改めて認識してぴてくれ
リトルベン氏も必死なのわかるけど、変に煽らんでくれ。。

情報出すならちゃんとアナウンスしてからにしてくれー
2018/06/13(水) 10:26:35.99ID:yLyVGn69
奴はどちらかといえば居酒屋(XP4組)がホームだろ
SHIELDJPは副業
2018/06/13(水) 14:20:36.34ID:ZLvtTO6h
じゃあもうやつもろとも居酒屋と一緒に追い出せよ
必要か?あのくまさんってやつ、何やったんだよ今まで
2018/06/13(水) 14:38:56.80ID:kgm7lsER
くまさん、別にいてくれて全然いいんだけど、リブランディング云々から確実に動き遅くなっててちょっとイライラはしてる

あと居酒屋でノセられて情報一瞬だけ出してすぐコメント消すやつもやめてほしい

その場にいる居酒屋民しか得しないことは運営としてやめてほしい

リブランディングって結局いつ終わるんだろうか
あれ終わらないと他なにも進捗しないんだよね、確か
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 15:04:41.53ID:aEEfWNrA
ブロック800000までいけば動くんじゃないの
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 15:22:11.97ID:u8kbzvgU
結局本家に何かしら動きがないとどうにもならんよ
現状ウンコ同然のゴミみたいなもんだし
日本運営はそれにたかるハエみたいなもん
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 15:40:05.05ID:fsOa03Kr
というかただのファンクラブだしなぁ
何故そこまで期待してるのか謎
もう退出して本家しか入ってないわ
なんかやりたいなら騎士団とかで人集めてやれば良いんちゃう?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 16:49:02.29ID:VWCzgdsD
丁度見てたけどトーク部屋に書いてあること以上の情報なかったぞ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 16:57:06.07ID:VRPJutbU
結局くまさん追い出したいのか追い出したくないのかわからんな

追い出したいなら言えばいなくなるんじゃない?
2018/06/13(水) 18:48:35.40ID:B5OahNSy
駄々こねてるだけだろ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 18:56:35.34ID:aEEfWNrA
最終的に俺が億れれば何でもいいよ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 19:16:44.98ID:Zd9UJGYz
volvoxこいよ
今安いよ
億ろうぜ
https://nanu.exchange/exchange#nnc_vvx
2018/06/13(水) 19:20:38.86ID:5zyO8K3h
開発は年末までに5ドル目指してんの?
頑張ってくれよ!!
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 19:43:43.94ID:aEEfWNrA
5ドルで安定するなら仕事辞めれるな
2018/06/13(水) 19:47:21.83ID:5zyO8K3h
posで毎月70万円収入や!せや!夢物語や!
2018/06/13(水) 19:58:48.97ID:KVdjazh7
>>734
それは開発が公言をしているわけ?
2018/06/13(水) 20:51:25.78ID:w45CIYf9
そんなことどこに書いてんだ??>5$
2018/06/13(水) 20:53:47.19ID:uM6HL6uy
年内5ドルだか10ドルや!
的なホルダーの呟きに公式がいいねしてたのは見た
2018/06/13(水) 22:22:32.62ID:YqYoDONB
年内34円
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 12:10:41.58ID:jf8v38uw
あーつまんねえな
何にも動かねえし
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 12:16:44.96ID:eFW+uvWX
下落が止まらないから動いている
買い増すチャンスでしょ
2018/06/14(木) 19:24:40.44ID:ldUslai5
年内0.5円
2018/06/14(木) 20:03:26.95ID:cy3bRb9R
ガビーン
2018/06/15(金) 01:44:01.28ID:tSSNqbJK
日本コミュはもう何もやってないやろ
10円くらいに戻してジリ貧で終わるんじゃね
2018/06/15(金) 08:51:36.97ID:ioRlxD/u
いや、日本のコミュはなにもやらないほうがプラスだろ誰が見てもw
LINEの件でハッキリしたのは、日本の運営は

相手先がいても相談や交渉なしに予定通りに計画がすすむと思いこんでいる高校生くらいの社会値

であることだよ
ボランティアだからばかな行為が許されると勘違いをしている世間知らず
なにもしないでほしい
迷惑なだけ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 09:09:11.77ID:TJCszT4D
だからdiscordで直接言ってこいよ弱虫雑魚
何回同じ話してんの飽きたわ
だからお前仕事も出来ないし友達もいないんだよ
2018/06/15(金) 10:29:11.32ID:9bxmztXb
LINEの件はLINEも悪いがな
ユーザーに勝手なことしてほしくなければ、環境を提供しないか、審査制度を作れと
2018/06/15(金) 11:42:54.28ID:RNaANBcz
まあ期待や衝撃がでかかった分落胆はその比じゃないでしょ
discordで直接文句言われた挙句がインフラで仕事云々の書き込みならまともに話ができるとも思えない
どこで何言われても仕方ない
2018/06/15(金) 12:09:25.19ID:0uOkS1cI
あのさぁ、ここに限らず仮想通貨界隈のSNS幼稚すぎない?
仮に大学生が多くて20歳前後だとしても、それにしても幼稚だと思うくらいの酷さ
まだ5chのほうがましなんだよなぁ
2018/06/15(金) 12:25:37.58ID:T/3WmUHO
>>747
>>746は話題出たから反応しただけじゃね?
ディスコガイジはディスコに帰れよ
2018/06/15(金) 12:55:49.28ID:1HllSU8I
おいおい金曜なんだから楽しくいこうよ

たぶん来月ぐらいから上がるって

待ちましょうや
2018/06/15(金) 13:00:12.48ID:KZwSAFqR
ディスコで書け!ディスコで書け!
とレスを付ける運営がいるけど、ディスコで書くならバンしてやる
へっへっへ、おれはその権限を持ってるもんね
という内面が見えて、やはり幼いんだよな
2018/06/15(金) 13:15:34.95ID:YdvlWWOZ
LINEのせいにするのは斜め上すぎるわw包丁があるから人切る事件あったから包丁売るなってか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況