でも仕手を防ぐことも不可能だし、別に日本コミュじゃなくてもXSHに固執して仕手やる集団がこれから先100%現れないとも限らない
どんだけ嫌っても地球上からゴキブリを絶滅させるなんて無理だろ?
文句言うのは自由だが、この不快感(ゴキブリども)とはずっと付き合っていく覚悟を持ってホルダーになるべき
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part37
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/18(金) 20:11:36.10ID:ERu6MZnk
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています