ここで何を書き込もうが勝手やんけ
日本運営を持ち上げる奴らがおるんやったら
逆に不信感抱く人間かておるに決まっとるやろ
ここの住民の総意ですみたいなツラして仕切ってんちゃうぞ
嫌ならここ見んなよ