ここがすごいよ!無能運営!

・2か月かけたLINEは1時間でBAN
・無駄なカウントダウンでバンプさせ仕手行為でチャートを汚す
・運営がホルダーに対してインフラで仕事した事無い奴はカス的な発言をする
・都合が悪いレスなどがあるとすぐにチャンネル削除や名前を変えて逃亡(インフラ池沼は名前を変えて逃亡済み)
・運営を掌握しているくまさんこと顔デカおじさんがxpコミュで情報を定期的に漏洩
・運営が叩かれはじめてまずいと思ったのか突然顔を晒し幼稚な二つ名を付ける https://i.imgur.com/svJ1Yb8.png
・漏洩を誤魔化す為にxpコミュの嫌われ者軍団をシールドコミュに囲い込み居酒屋と言う部屋を作る
・居酒屋での会話は主に オフ会 下ネタ 内輪ネタ シールドの話題は一切なし
・意味の分からない連中が幅を利かせるようになり今まで応援してきたホルダーがうんざり
・クソみたいな事しかしてないのにリブランドwとか言って今までの事を水に流して誤魔化そうとしてる無能運営