結局どの通貨買えばいいのかもう分からん
仮想通貨がまた上がるのかどうかももう分からんわ
3月まではまた上がるからと我慢してきたがさすがに5月終わりになってもこの状態だとは思わんだ
XSHだから上がるってことはなく、他の通貨ともども上がらないと意味ないんだな