※前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part36
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525191935/
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part37
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/17(木) 23:48:42.06ID:v4WjeOlm
153承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 20:15:54.88ID:xFkul2vb 直接言えない陰キャが日本コミュに振り回されてて草ァ
156承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 20:25:12.29ID:APdPdZcf またID変えてる(・∀・)ニヤニヤ
158承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 20:48:58.02ID:+HYvNvmN で、開発進んだの?コード見せてみ?
159承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 20:51:47.25ID:DxhBW62h160承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 20:52:04.23ID:Unt3PFJZ 【祝上場!本日23:59分まで残りわずか!】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj
既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj
合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
⇒http://alturl.com/e54sp
つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。
例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。
とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。
本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
163承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:07:57.78ID:DxhBW62h >>162
うん、わかってる
うん、わかってる
164承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:26:04.36ID:HBtFfy+b お前ら良かったな!お前らの大嫌いな元4組の連中XPの新しいコミュが引き取ってくれるようで喜んで帰ってったぞ!!
165承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:27:46.32ID:/hnOKfoh やったぜ
166承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:29:26.86ID:DxhBW62h まだぜんぜん居酒屋にいてるやないか
167承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:29:39.63ID:IBpLTQu1 わーわー言うてるうちに買い板6BTCとか酷ぇ事になってんな
騰がる気しねぇ…
騰がる気しねぇ…
168承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:33:36.88ID:tVa69t62 PCNにだいぶお金流れてるしね
169承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 21:41:11.37ID:DxhBW62h そろそろもうワンランク上の取引所に上場してほしいもんだ
CEはイナゴ銘柄ばっかりだ
CEはイナゴ銘柄ばっかりだ
170承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 01:04:11.30ID:8ab9fcex171承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 01:05:12.13ID:okEOR3/l てかこれこそがイナゴ銘柄じゃん
172承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 01:07:35.50ID:d9VGUKTb イナゴはほんと害悪
173承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 03:01:18.87ID:SX2H468C XPスレでも騒がれてるが、XPCの新通貨発行を漏らしたのがrit.arkて奴らしいな
そして居酒屋でも幅効かせてるのがエージェント・スミスのアバターなコイツ
そらXSHの情報も漏れるし居酒屋内でインサイダーやられるわ
そして居酒屋でも幅効かせてるのがエージェント・スミスのアバターなコイツ
そらXSHの情報も漏れるし居酒屋内でインサイダーやられるわ
174承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 04:11:00.55ID:VH5JRcoq 結局どの通貨買えばいいのかもう分からん
仮想通貨がまた上がるのかどうかももう分からんわ
3月まではまた上がるからと我慢してきたがさすがに5月終わりになってもこの状態だとは思わんだ
XSHだから上がるってことはなく、他の通貨ともども上がらないと意味ないんだな
仮想通貨がまた上がるのかどうかももう分からんわ
3月まではまた上がるからと我慢してきたがさすがに5月終わりになってもこの状態だとは思わんだ
XSHだから上がるってことはなく、他の通貨ともども上がらないと意味ないんだな
175承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 04:13:53.44ID:okEOR3/l 今年は1年中G20があるんだから諦めろ
冬の1年
冬の1年
176承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 06:23:21.75ID:4NI+ad1n >>174
結局仮想通貨って地合の波が大きすぎて一蓮托生って感じだよね
結局仮想通貨って地合の波が大きすぎて一蓮托生って感じだよね
177承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 07:24:42.94ID:dBJ2E8RS 比較として、匿名予定で先行してるxshが時価総額20億円
同程度になっても、せいぜい4satやからな
スワップに期待してるやつも、その辺考えないとな
同程度になっても、せいぜい4satやからな
スワップに期待してるやつも、その辺考えないとな
178承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 07:25:32.18ID:dBJ2E8RS 間違えたすまん
179承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 11:32:07.87ID:n2rR2rGv 間違えなくてええよw
アホールドに現実見せつけろ
バージに離される一方で後続に抜かれるコイン持ってる奴おる?ww
アホールドに現実見せつけろ
バージに離される一方で後続に抜かれるコイン持ってる奴おる?ww
180承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:35:48.57ID:us37DcEY 居酒屋みたらポケモンの話してるけどこいつらガキなの?
半沢が対応していた時は雰囲気良かったのに顔デカおじさんが幅を利かせるようになってから雰囲気悪くなった
本当にこいつら消えてもらいたいわ
半沢が対応していた時は雰囲気良かったのに顔デカおじさんが幅を利かせるようになってから雰囲気悪くなった
本当にこいつら消えてもらいたいわ
181承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:42:30.54ID:vxFaSGPP NANJ/VIPS/PACとともに四大イナゴコインに認定されててワロタ
少し前までギークがニヤニヤする知る人ぞ知るシットコインだったのにな
余計なカウントダウン煽りとかして盛大に爆死したから仕方ないか
XPのkazmaroみたいな優秀な運営がいれば良かったのに
このイナゴコインの認識が刷り込まれたらもう上がるものも上がらんわ
少し前までギークがニヤニヤする知る人ぞ知るシットコインだったのにな
余計なカウントダウン煽りとかして盛大に爆死したから仕方ないか
XPのkazmaroみたいな優秀な運営がいれば良かったのに
このイナゴコインの認識が刷り込まれたらもう上がるものも上がらんわ
182承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:47:04.24ID:x2eDjliy もう最悪だ
XSH半年以上ホールドしてきたけど
流石に握力弱まってきた
100万枚成りで売っちまうか
XSH半年以上ホールドしてきたけど
流石に握力弱まってきた
100万枚成りで売っちまうか
183承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 12:48:43.54ID:us37DcEY 今度はアンパンマンの話してて呆れるわ
長文コピペ貼ってる奴もいてうざすぎ
長文コピペ貼ってる奴もいてうざすぎ
184承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 14:06:16.75ID:8CSphc6N >>182
とっとと売っとけ
とっとと売っとけ
185承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 14:32:11.46ID:UTVntrft Kazmaro優秀だと思っているの一人しかいない説
186承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 14:44:05.17ID:fYqeJtW3 本人やからな
188承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 16:31:29.79ID:KFDp3rmE 100万枚とかすげーわ
スクショ見してくれ
スクショ見してくれ
189承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 18:28:33.24ID:HLg80kAc 私の保有枚数は53万枚です
全力で成売りはしませんからご安心下さい
全力で成売りはしませんからご安心下さい
190承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:07:21.74ID:Wlp+wy17 >>182
100万枚期待 250satで待ってるぜ!!
100万枚期待 250satで待ってるぜ!!
191承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:22:40.21ID:0kLsuSWv Kazmaroが粘着してこの板に来て悪口書いてるという噂は本当だったか
192承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 00:19:51.78ID:Dc/I778U 張り付いて悪口なんか書き続けて何になるんだか、暇人なんだなあ
XSH頑張れー応援してるぞ
XSH頑張れー応援してるぞ
193承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 05:12:51.65ID:yvy0F69a 仮想通貨板なんて、どこもSNSやチャットで出せない不満の捌け口だからね
便所としての機能は必要
便所としての機能は必要
194承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:15:54.22ID:sbdLWnRU 便所掃除が大切
195承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 10:53:53.09ID:hagQ0te7 かずまろもこっち移籍すればいいのに
196承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:04:06.37ID:W2Lr1ulg かずまろって誰だかわからないけどここの運営よりは優秀だろ
ここの奴らはお友だちにインサイダー漏らして古参大口のヘイト集めてるだけだもんな
やーぼさん>かずまろ>>超えられない壁>>顔おじ
ここの奴らはお友だちにインサイダー漏らして古参大口のヘイト集めてるだけだもんな
やーぼさん>かずまろ>>超えられない壁>>顔おじ
197承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:39:48.79ID:Lx6TFmu/ >>196
ようかずまろ元気か?w
ようかずまろ元気か?w
198承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:54:15.15ID:sZLcXZYu かずまろww
201承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:23:42.34ID:OSEvudt2 かずまろ優秀っていうと顔真っ赤運営が釣れて草
ちなみにかずまろってのはXPの運営な
今の居酒屋見ればわかると思うけど4組の奴らはXPで稚拙な事ばかりしてたんだよ
それをかずまろに注意されて行き場を失った奴らが乗っ取ったのが居酒屋
今の居酒屋仲良し運営陣とかずまろは犬猿の中
元々のホルダーはかずまろなんて知らんから反応してるのはXPから流れてきた奴な
ちなみにかずまろってのはXPの運営な
今の居酒屋見ればわかると思うけど4組の奴らはXPで稚拙な事ばかりしてたんだよ
それをかずまろに注意されて行き場を失った奴らが乗っ取ったのが居酒屋
今の居酒屋仲良し運営陣とかずまろは犬猿の中
元々のホルダーはかずまろなんて知らんから反応してるのはXPから流れてきた奴な
202承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:48:41.31ID:qRjjEskn >>201
かずまろにしてもその他アンチにしてもそのやり方は下手過ぎるんだがwwわらかすなw
かずまろにしてもその他アンチにしてもそのやり方は下手過ぎるんだがwwわらかすなw
203承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:53:35.88ID:Kz1WOz59 kazmaroってあの貴方の代わりにお金を拾ってくれる訴訟の人?
億越えのインフルエンサーやんけ!
億越えのインフルエンサーやんけ!
204承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:56:01.29ID:oL93ALzn 通貨と関係ない話好きだねえ
205承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:13:07.43ID:NojFAmEp かずまろて誰やねん
わからん奴の話すんな
sagatの話にしろ
わからん奴の話すんな
sagatの話にしろ
206承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:15:16.45ID:NojFAmEp sagatくんどこいってしもたん
わいはオモチャがおらんくなって寂しいで
わいはオモチャがおらんくなって寂しいで
207承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:20:19.72ID:ahxylQip ほんと、富士通が量子コンピューター開発したってのに糞みたいな話題だ
208承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:38:30.93ID:D7GZUpdy 煽られると湧くのが笑う
210承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:57:07.69ID:PRhR8pip >>201
長文で顔真っ赤にしてるのどう考えても君ですわwこんなんわらうw
長文で顔真っ赤にしてるのどう考えても君ですわwこんなんわらうw
211承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:04:31.37ID:vQCTzR6Q 家にシバンムシ出るんだけど、どうやって対策したらいいの?
213承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:00:55.82ID:o34wIUCf @SHIELDcurrency
SHIELD 3.0 is coming soon. Are you ready?
#SHIELD #XSH $XSH
SHIELD 3.0 is coming soon. Are you ready?
#SHIELD #XSH $XSH
214承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:02:47.92ID:CObDjcjv215承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:05:21.99ID:aDhKRsGB 本家まで買い煽りのカウントダウンまがいかよ
マジ終わってる
マジ終わってる
216承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:09:32.45ID:Le5ibhSI217承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:12:13.43ID:HDasDx+Z 長文だったら全員同じ奴と思い込んでる奴がおるらしいなwww
名前が見えないとレッテル貼らないと区別付かないんだろうな。
貼り間違ってるけどな。
名前が見えないとレッテル貼らないと区別付かないんだろうな。
貼り間違ってるけどな。
218承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:13:23.70ID:p5p9WpY7 国産通貨KIZUNACOIN(旧KOJIKICOIN)ロゴコンテスト開催中!
受賞者2000万枚!
期限5月23日まで!
↓コチラからどーぞ!
https://goo.gl/あdnoJXb
※あを消す
スレ汚し失礼しました!
受賞者2000万枚!
期限5月23日まで!
↓コチラからどーぞ!
https://goo.gl/あdnoJXb
※あを消す
スレ汚し失礼しました!
219承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:14:56.64ID:AcQnm3cO 盾2.0は何だったっけ?
3.0謳ってまたウォレット周りって事無いよね
無いよね…?
3.0謳ってまたウォレット周りって事無いよね
無いよね…?
221承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:38:40.87ID:0N9w2BNg いやまぁふつうにMNだろ
222承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:41:13.74ID:nkfuo9gQ 日本運営がというか煽り屋さんが本家にこう煽れよって教えたんだね〜
223承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:42:55.67ID:7kMCh094 というかロードマップ通りposになるってだけだろ
こないだの日本運営のカウントダウン詐欺の傷が癒えてないのはわかるがそこまで穿った見方しなくてもw
こないだの日本運営のカウントダウン詐欺の傷が癒えてないのはわかるがそこまで穿った見方しなくてもw
224承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:52:59.99ID:by/gOVhj 煽り言うとるけどぜんぜん上がっとらんやないか
225承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:54:05.84ID:B3LwSqHu ただの通貨じゃもう魅力が薄れてきてるからね
ETHとかEOSみたいなのがいいんじゃないかとみんな思い始めてきた
ETHとかEOSみたいなのがいいんじゃないかとみんな思い始めてきた
226承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 22:58:19.63ID:nkfuo9gQ 一切アップデートなくて開発者の情報公開とウェブサイトリブランディングだけだったら面白いね
227承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:00:32.71ID:7pYZygd1 >>225
プラットフォーム系のがいい気がしてるのはみんな前から気づいてこれ買ってると思うんだぜ!?
プラットフォーム系のがいい気がしてるのはみんな前から気づいてこれ買ってると思うんだぜ!?
229承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:20:04.30ID:nkfuo9gQ RSKイキリしてるけど一度たりとも詳細触れてないからちょっとね…
230承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:25:44.58ID:g4ysDeK+ まぁ居酒屋でもみんなEOS推してるしな
もう草は終わりだとさ
もう草は終わりだとさ
231承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:30:20.32ID:aDhKRsGB EOS下げてるのはそれでか
せっかく日本人(99%ゴミ)が見てない良い通貨だったのに
せっかく日本人(99%ゴミ)が見てない良い通貨だったのに
232承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:42:12.85ID:PRhR8pip 日本人がイナゴで海外勢がまともだと思ってるやつは英語理解できてないやつ
233承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:56:25.04ID:y5DuaVpD234承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:58:41.62ID:aDhKRsGB そう、一番遅れてくるイナゴ
こいつらが群がった通貨は終わり
こいつらが群がった通貨は終わり
235承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 00:03:22.17ID:GFbLH+pe さっきの500までの急激な上げは何だったんだ
236承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 00:21:13.40ID:+c8BBelY 板薄いからpumpdumpし放題だよ
237承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 00:31:39.81ID:FJZjpkjP なんやこの25並べガイジ
238承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 01:28:51.65ID:iXHEYmxg ここでデニキ叩いてるやつがいると聞いて駆けつけてきたんだが本当か?
239承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 02:03:51.70ID:mR1p6VAQ vergeがえらいことなっとるみたいやがこっちに影響は無いかな
240承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 02:10:04.77ID:H1wMvV6G でーじょうぶだ
241承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 05:05:54.12ID:m1vCAjbh 兄貴何があったん?
243承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 07:41:15.03ID:KyZy/g/I まさかAmazon?
244承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 08:12:43.52ID:AT7IRHEH 日本語記事出てた
二億円やられたみたいだな
二億円やられたみたいだな
245承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 08:18:16.20ID:lIXSF/Xi べつにバージだけじゃないぞ。
主要アルト同じくらい下げてる
主要アルト同じくらい下げてる
246承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 08:43:53.00ID:uiUnZkuL シールドだけみてると全体で下がってるの気づかんな
247承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:22:49.02ID:VuQKczsC チャート見るのもめんどくさくなったからbffx87あたりに振るレバロング指しといて放置しよっかな
248承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 21:39:07.17ID:cMK02aNK 【努力ゼロ、ほったらかしで誰もが30億円!?】
努力ゼロ、ほったらかしで、誰もが資産30億円になる方法が、ついに公開されました。
http://cross-af.com/u/kzp
しかも10万円や20万円など、小資金からスタートしても、30億円、50億円という資産にできるそうなんです。「そんなの普通ムリでしょ(笑)」
誰でもそう思いますよね。ですが、その真相を聞いたら・・・http://cross-af.com/u/kzp
お金持ちがこれまでに、ひた隠しにしていた情報が、次々に暴露されているんです。こんなに公開しちゃって、本当にいいんですかね(笑)
この情報を、隠していた人たちは、
たぶん怒り狂うと思いますよ。。。
毎月安定して、100万円の収入が生み出されたり、
たった2-3ヶ月で、2000万円の利益が生み出されたり、500万円を1億7000万円に増やしたり、
年利30-40%を安定的に稼いだり・・・
とにかく常識では、考えられないような事例が、
次々と出てきます。http://cross-af.com/u/kzp
たぶん、この情報に触れた人と、そうでない人では、今後の人生が大きく変わるでしょう。
だって10万円からでも、30億円、50億円という資産を、実際に達成した人がいるんですからね(笑)
ほんとに、ウソのようですが、証拠もきっちり用意されています。「3億円、5億円レベルはもはや通過点」そんなことを言ったら、炎上しそうな気もしますが、それだけのことを、断言できるというのは、
自信の裏返しでもあるんでしょうね。
いまだけ無料で公開されていて、あまりに危険な情報もあるので、すぐに公開は、打ち切られる予定だそうです。無料で見られるチャンスは、本当に今しかありませんので、「誰もが資産30億円」
を目指せる、その秘密をぜひ無料でご覧になってください。http://cross-af.com/u/kzp
努力ゼロ、ほったらかしで、誰もが資産30億円になる方法が、ついに公開されました。
http://cross-af.com/u/kzp
しかも10万円や20万円など、小資金からスタートしても、30億円、50億円という資産にできるそうなんです。「そんなの普通ムリでしょ(笑)」
誰でもそう思いますよね。ですが、その真相を聞いたら・・・http://cross-af.com/u/kzp
お金持ちがこれまでに、ひた隠しにしていた情報が、次々に暴露されているんです。こんなに公開しちゃって、本当にいいんですかね(笑)
この情報を、隠していた人たちは、
たぶん怒り狂うと思いますよ。。。
毎月安定して、100万円の収入が生み出されたり、
たった2-3ヶ月で、2000万円の利益が生み出されたり、500万円を1億7000万円に増やしたり、
年利30-40%を安定的に稼いだり・・・
とにかく常識では、考えられないような事例が、
次々と出てきます。http://cross-af.com/u/kzp
たぶん、この情報に触れた人と、そうでない人では、今後の人生が大きく変わるでしょう。
だって10万円からでも、30億円、50億円という資産を、実際に達成した人がいるんですからね(笑)
ほんとに、ウソのようですが、証拠もきっちり用意されています。「3億円、5億円レベルはもはや通過点」そんなことを言ったら、炎上しそうな気もしますが、それだけのことを、断言できるというのは、
自信の裏返しでもあるんでしょうね。
いまだけ無料で公開されていて、あまりに危険な情報もあるので、すぐに公開は、打ち切られる予定だそうです。無料で見られるチャンスは、本当に今しかありませんので、「誰もが資産30億円」
を目指せる、その秘密をぜひ無料でご覧になってください。http://cross-af.com/u/kzp
249承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:26:29.37ID:wYtULwgT 今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
250承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 03:07:26.29ID:4ExJf+ew xshは時価高くないからxvgみたく攻撃されないよね
251承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 03:22:16.56ID:sLrjHTq9 わからんぞ
252承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 04:48:28.46ID:lnW80euB ハッカーに目を付けられる前に完成させてさいつよの暗号資産になってくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- 〓たかせん〓 快勝
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]