探検


【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part37

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/05/17(木) 23:48:42.06ID:v4WjeOlm
※前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part36
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525191935/
2018/05/20(日) 20:15:54.88ID:xFkul2vb
直接言えない陰キャが日本コミュに振り回されてて草ァ
2018/05/20(日) 20:16:25.23ID:OktNY61A
>>152
ディスコの奴らに何言っても無駄だよ
ゴミの掃き溜めで負け犬の遠吠えしてるのがお似合いだ
2018/05/20(日) 20:19:12.22ID:xFkul2vb
>>127
やめたれw
陰キャが嫉妬で暴れるだろw
2018/05/20(日) 20:25:12.29ID:APdPdZcf
またID変えてる(・∀・)ニヤニヤ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 20:45:51.91ID:DxhBW62h
>>146
>>146
>>146
2018/05/20(日) 20:48:58.02ID:+HYvNvmN
で、開発進んだの?コード見せてみ?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 20:51:47.25ID:DxhBW62h
コードってこれであっとるけ?

https://github.com/ShieldCoin/SHIELD
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 20:52:04.23ID:Unt3PFJZ
【祝上場!本日23:59分まで残りわずか!】仮想通貨30万円分を無料でプレゼント

有名仮想通貨の開発者が価値が30倍になる事を確定している仮想通貨を30万円分無料でプレゼントしています。http://alturl.com/h4btj

既にマレーシアと台湾の大手取引所に上場が予定されており、価格が30倍どころか爆発的に上がっていく可能性も十分に考えられます。
30倍どころか更に価値が爆発的に上がる可能性を秘めた通貨となります。http://alturl.com/h4btj

合わせてオススメ⇒http://alturl.com/cxd66
http://alturl.com/e54sp

つまりあなたは無料で900万円分の資産を今すぐに手にすることが出来るという事です。この900万円を使えばかなり大きく人生を変えることが出来ます。

例えばこのお金を使ってさらに他の銘柄やICOに投資をしても良いですし、長期保有してさらに資産を増やしても良いでしょう。

とにかく900万円を今すぐに手に入れば、
他のライバルたちを出し抜いて圧倒的なスピードで
資産を増やすことが出来るのです。

本日23:59分締め切りの残りわずかの提供となってますので興味のある方は急いで登録してください。
2018/05/20(日) 21:00:16.30ID:OktNY61A
めんどくせぇから基本>>156の返しでいいな
2018/05/20(日) 21:02:47.01ID:+HYvNvmN
>>159
お友達でプログラマーいたらこれ見せてみw何も進んでないねって言うよ。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 21:07:57.78ID:DxhBW62h
>>162
うん、わかってる
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 21:26:04.36ID:HBtFfy+b
お前ら良かったな!お前らの大嫌いな元4組の連中XPの新しいコミュが引き取ってくれるようで喜んで帰ってったぞ!!
2018/05/20(日) 21:27:46.32ID:/hnOKfoh
やったぜ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 21:29:26.86ID:DxhBW62h
まだぜんぜん居酒屋にいてるやないか
2018/05/20(日) 21:29:39.63ID:IBpLTQu1
わーわー言うてるうちに買い板6BTCとか酷ぇ事になってんな
騰がる気しねぇ…
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 21:33:36.88ID:tVa69t62
PCNにだいぶお金流れてるしね
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/20(日) 21:41:11.37ID:DxhBW62h
そろそろもうワンランク上の取引所に上場してほしいもんだ
CEはイナゴ銘柄ばっかりだ
2018/05/21(月) 01:04:11.30ID:8ab9fcex
買い板半減してるな。来週にはさらに半減かな?
>>169
実績ないしCEがお似合い。お前の言うイナゴ銘柄と差ないよ。
2018/05/21(月) 01:05:12.13ID:okEOR3/l
てかこれこそがイナゴ銘柄じゃん
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 01:07:35.50ID:d9VGUKTb
イナゴはほんと害悪
2018/05/21(月) 03:01:18.87ID:SX2H468C
XPスレでも騒がれてるが、XPCの新通貨発行を漏らしたのがrit.arkて奴らしいな
そして居酒屋でも幅効かせてるのがエージェント・スミスのアバターなコイツ
そらXSHの情報も漏れるし居酒屋内でインサイダーやられるわ
2018/05/21(月) 04:11:00.55ID:VH5JRcoq
結局どの通貨買えばいいのかもう分からん
仮想通貨がまた上がるのかどうかももう分からんわ
3月まではまた上がるからと我慢してきたがさすがに5月終わりになってもこの状態だとは思わんだ
XSHだから上がるってことはなく、他の通貨ともども上がらないと意味ないんだな
2018/05/21(月) 04:13:53.44ID:okEOR3/l
今年は1年中G20があるんだから諦めろ
冬の1年
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 06:23:21.75ID:4NI+ad1n
>>174 
結局仮想通貨って地合の波が大きすぎて一蓮托生って感じだよね
2018/05/21(月) 07:24:42.94ID:dBJ2E8RS
比較として、匿名予定で先行してるxshが時価総額20億円
同程度になっても、せいぜい4satやからな
スワップに期待してるやつも、その辺考えないとな
2018/05/21(月) 07:25:32.18ID:dBJ2E8RS
間違えたすまん
2018/05/21(月) 11:32:07.87ID:n2rR2rGv
間違えなくてええよw
アホールドに現実見せつけろ
バージに離される一方で後続に抜かれるコイン持ってる奴おる?ww
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 12:35:48.57ID:us37DcEY
居酒屋みたらポケモンの話してるけどこいつらガキなの?
半沢が対応していた時は雰囲気良かったのに顔デカおじさんが幅を利かせるようになってから雰囲気悪くなった
本当にこいつら消えてもらいたいわ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 12:42:30.54ID:vxFaSGPP
NANJ/VIPS/PACとともに四大イナゴコインに認定されててワロタ
少し前までギークがニヤニヤする知る人ぞ知るシットコインだったのにな
余計なカウントダウン煽りとかして盛大に爆死したから仕方ないか
XPのkazmaroみたいな優秀な運営がいれば良かったのに
このイナゴコインの認識が刷り込まれたらもう上がるものも上がらんわ
2018/05/21(月) 12:47:04.24ID:x2eDjliy
もう最悪だ
XSH半年以上ホールドしてきたけど
流石に握力弱まってきた
100万枚成りで売っちまうか
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 12:48:43.54ID:us37DcEY
今度はアンパンマンの話してて呆れるわ
長文コピペ貼ってる奴もいてうざすぎ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 14:06:16.75ID:8CSphc6N
>>182
とっとと売っとけ
2018/05/21(月) 14:32:11.46ID:UTVntrft
Kazmaro優秀だと思っているの一人しかいない説
2018/05/21(月) 14:44:05.17ID:fYqeJtW3
本人やからな
2018/05/21(月) 15:56:00.37ID:swTnqzSN
>>182
お前いつも100万枚売ってんな
2018/05/21(月) 16:31:29.79ID:KFDp3rmE
100万枚とかすげーわ
スクショ見してくれ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 18:28:33.24ID:HLg80kAc
私の保有枚数は53万枚です

全力で成売りはしませんからご安心下さい
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 19:07:21.74ID:Wlp+wy17
>>182
100万枚期待 250satで待ってるぜ!!
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/21(月) 19:22:40.21ID:0kLsuSWv
Kazmaroが粘着してこの板に来て悪口書いてるという噂は本当だったか
2018/05/22(火) 00:19:51.78ID:Dc/I778U
張り付いて悪口なんか書き続けて何になるんだか、暇人なんだなあ
XSH頑張れー応援してるぞ
2018/05/22(火) 05:12:51.65ID:yvy0F69a
仮想通貨板なんて、どこもSNSやチャットで出せない不満の捌け口だからね
便所としての機能は必要
2018/05/22(火) 10:15:54.22ID:sbdLWnRU
便所掃除が大切
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 10:53:53.09ID:hagQ0te7
かずまろもこっち移籍すればいいのに
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 17:04:06.37ID:W2Lr1ulg
かずまろって誰だかわからないけどここの運営よりは優秀だろ
ここの奴らはお友だちにインサイダー漏らして古参大口のヘイト集めてるだけだもんな
やーぼさん>かずまろ>>超えられない壁>>顔おじ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 17:39:48.79ID:Lx6TFmu/
>>196
ようかずまろ元気か?w
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 17:54:15.15ID:sZLcXZYu
かずまろww
2018/05/22(火) 18:09:32.51ID:RGiDE2DO
>>182
売る時事前に言って欲しい
なるべく高値で拾うからさ
2018/05/22(火) 18:45:35.45ID:Yx4BxOfD
>>193
便所慣れしてるイキリ糖質をいじるのが楽しいんだわ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 19:23:42.34ID:OSEvudt2
かずまろ優秀っていうと顔真っ赤運営が釣れて草
ちなみにかずまろってのはXPの運営な
今の居酒屋見ればわかると思うけど4組の奴らはXPで稚拙な事ばかりしてたんだよ
それをかずまろに注意されて行き場を失った奴らが乗っ取ったのが居酒屋
今の居酒屋仲良し運営陣とかずまろは犬猿の中
元々のホルダーはかずまろなんて知らんから反応してるのはXPから流れてきた奴な
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 19:48:41.31ID:qRjjEskn
>>201
かずまろにしてもその他アンチにしてもそのやり方は下手過ぎるんだがwwわらかすなw
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 19:53:35.88ID:Kz1WOz59
kazmaroってあの貴方の代わりにお金を拾ってくれる訴訟の人?
億越えのインフルエンサーやんけ!
2018/05/22(火) 19:56:01.29ID:oL93ALzn
通貨と関係ない話好きだねえ
2018/05/22(火) 20:13:07.43ID:NojFAmEp
かずまろて誰やねん
わからん奴の話すんな
sagatの話にしろ
2018/05/22(火) 20:15:16.45ID:NojFAmEp
sagatくんどこいってしもたん
わいはオモチャがおらんくなって寂しいで
2018/05/22(火) 20:20:19.72ID:ahxylQip
ほんと、富士通が量子コンピューター開発したってのに糞みたいな話題だ
2018/05/22(火) 20:38:30.93ID:D7GZUpdy
煽られると湧くのが笑う
2018/05/22(火) 20:39:50.65ID:HxO2iSH8
>>207
今さらじゃね?

さっさと実用化しろよレベル
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 20:57:07.69ID:PRhR8pip
>>201
長文で顔真っ赤にしてるのどう考えても君ですわwこんなんわらうw
2018/05/22(火) 21:04:31.37ID:vQCTzR6Q
家にシバンムシ出るんだけど、どうやって対策したらいいの?
2018/05/22(火) 21:14:37.38ID:0N9w2BNg
>>211
sagatくんに依頼しろ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 22:00:55.82ID:o34wIUCf
@SHIELDcurrency

SHIELD 3.0 is coming soon. Are you ready?

#SHIELD #XSH $XSH
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 22:02:47.92ID:CObDjcjv
>>206
インフラsagatも糖質シン君もアナルゲイシマもガイジ系おもちゃはみんな消えたで
ちょっと叩かれたくらいでいなくなるとかまじメンタル弱すぎマジ
2018/05/22(火) 22:05:21.99ID:aDhKRsGB
本家まで買い煽りのカウントダウンまがいかよ
マジ終わってる
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 22:09:32.45ID:Le5ibhSI
>>210
お、コードネームとか言ってたセンスのかけらもない運営かな?
滑ってるしダサいぞ
2018/05/22(火) 22:12:13.43ID:HDasDx+Z
長文だったら全員同じ奴と思い込んでる奴がおるらしいなwww
名前が見えないとレッテル貼らないと区別付かないんだろうな。
貼り間違ってるけどな。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 22:13:23.70ID:p5p9WpY7
国産通貨KIZUNACOIN(旧KOJIKICOIN)ロゴコンテスト開催中!
受賞者2000万枚!
期限5月23日まで!

↓コチラからどーぞ!
https://goo.gl/あdnoJXb
※あを消す

スレ汚し失礼しました!
2018/05/22(火) 22:14:56.64ID:AcQnm3cO
盾2.0は何だったっけ?
3.0謳ってまたウォレット周りって事無いよね
無いよね…?
2018/05/22(火) 22:16:45.95ID:ahxylQip
>>209
最近商用サービス開始という話があったので
2018/05/22(火) 22:38:40.87ID:0N9w2BNg
いやまぁふつうにMNだろ
2018/05/22(火) 22:41:13.74ID:nkfuo9gQ
日本運営がというか煽り屋さんが本家にこう煽れよって教えたんだね〜
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 22:42:55.67ID:7kMCh094
というかロードマップ通りposになるってだけだろ
こないだの日本運営のカウントダウン詐欺の傷が癒えてないのはわかるがそこまで穿った見方しなくてもw
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 22:52:59.99ID:by/gOVhj
煽り言うとるけどぜんぜん上がっとらんやないか
2018/05/22(火) 22:54:05.84ID:B3LwSqHu
ただの通貨じゃもう魅力が薄れてきてるからね
ETHとかEOSみたいなのがいいんじゃないかとみんな思い始めてきた
2018/05/22(火) 22:58:19.63ID:nkfuo9gQ
一切アップデートなくて開発者の情報公開とウェブサイトリブランディングだけだったら面白いね
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 23:00:32.71ID:7pYZygd1
>>225
プラットフォーム系のがいい気がしてるのはみんな前から気づいてこれ買ってると思うんだぜ!?
2018/05/22(火) 23:18:42.12ID:B3LwSqHu
>>227
開発がでっかくて強くないと厳しくない?
2018/05/22(火) 23:20:04.30ID:nkfuo9gQ
RSKイキリしてるけど一度たりとも詳細触れてないからちょっとね…
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 23:25:44.58ID:g4ysDeK+
まぁ居酒屋でもみんなEOS推してるしな
もう草は終わりだとさ
2018/05/22(火) 23:30:20.32ID:aDhKRsGB
EOS下げてるのはそれでか
せっかく日本人(99%ゴミ)が見てない良い通貨だったのに
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/22(火) 23:42:12.85ID:PRhR8pip
日本人がイナゴで海外勢がまともだと思ってるやつは英語理解できてないやつ
2018/05/22(火) 23:56:25.04ID:y5DuaVpD
>>232
情報速度的に言えば日本人がイナゴってだけは正しくね?
海外勢はまともだと思ったことはないけどな
2018/05/22(火) 23:58:41.62ID:aDhKRsGB
そう、一番遅れてくるイナゴ
こいつらが群がった通貨は終わり
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 00:03:22.17ID:GFbLH+pe
さっきの500までの急激な上げは何だったんだ
2018/05/23(水) 00:21:13.40ID:+c8BBelY
板薄いからpumpdumpし放題だよ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 00:31:39.81ID:FJZjpkjP
なんやこの25並べガイジ
2018/05/23(水) 01:28:51.65ID:iXHEYmxg
ここでデニキ叩いてるやつがいると聞いて駆けつけてきたんだが本当か?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 02:03:51.70ID:mR1p6VAQ
vergeがえらいことなっとるみたいやがこっちに影響は無いかな
2018/05/23(水) 02:10:04.77ID:H1wMvV6G
でーじょうぶだ
2018/05/23(水) 05:05:54.12ID:m1vCAjbh
兄貴何があったん?
2018/05/23(水) 05:12:31.64ID:ARRW2cXJ
>>241
MONA→BTG→XVG
2018/05/23(水) 07:41:15.03ID:KyZy/g/I
まさかAmazon?
2018/05/23(水) 08:12:43.52ID:AT7IRHEH
日本語記事出てた
二億円やられたみたいだな
2018/05/23(水) 08:18:16.20ID:lIXSF/Xi
べつにバージだけじゃないぞ。
主要アルト同じくらい下げてる
2018/05/23(水) 08:43:53.00ID:uiUnZkuL
シールドだけみてると全体で下がってるの気づかんな
2018/05/23(水) 18:22:49.02ID:VuQKczsC
チャート見るのもめんどくさくなったからbffx87あたりに振るレバロング指しといて放置しよっかな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/23(水) 21:39:07.17ID:cMK02aNK
【努力ゼロ、ほったらかしで誰もが30億円!?】

努力ゼロ、ほったらかしで、誰もが資産30億円になる方法が、ついに公開されました。
http://cross-af.com/u/kzp

しかも10万円や20万円など、小資金からスタートしても、30億円、50億円という資産にできるそうなんです。「そんなの普通ムリでしょ(笑)」

誰でもそう思いますよね。ですが、その真相を聞いたら・・・http://cross-af.com/u/kzp

お金持ちがこれまでに、ひた隠しにしていた情報が、次々に暴露されているんです。こんなに公開しちゃって、本当にいいんですかね(笑)

この情報を、隠していた人たちは、
たぶん怒り狂うと思いますよ。。。

毎月安定して、100万円の収入が生み出されたり、
たった2-3ヶ月で、2000万円の利益が生み出されたり、500万円を1億7000万円に増やしたり、
年利30-40%を安定的に稼いだり・・・

とにかく常識では、考えられないような事例が、
次々と出てきます。http://cross-af.com/u/kzp

たぶん、この情報に触れた人と、そうでない人では、今後の人生が大きく変わるでしょう。

だって10万円からでも、30億円、50億円という資産を、実際に達成した人がいるんですからね(笑)

ほんとに、ウソのようですが、証拠もきっちり用意されています。「3億円、5億円レベルはもはや通過点」そんなことを言ったら、炎上しそうな気もしますが、それだけのことを、断言できるというのは、
自信の裏返しでもあるんでしょうね。

いまだけ無料で公開されていて、あまりに危険な情報もあるので、すぐに公開は、打ち切られる予定だそうです。無料で見られるチャンスは、本当に今しかありませんので、「誰もが資産30億円」
を目指せる、その秘密をぜひ無料でご覧になってください。http://cross-af.com/u/kzp
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/24(木) 00:26:29.37ID:wYtULwgT
今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。

BDA BLACK DIA COIN 

・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚

他にもイベント多数なので参加価値有り

https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
2018/05/24(木) 03:07:26.29ID:4ExJf+ew
xshは時価高くないからxvgみたく攻撃されないよね
2018/05/24(木) 03:22:16.56ID:sLrjHTq9
わからんぞ
2018/05/24(木) 04:48:28.46ID:lnW80euB
ハッカーに目を付けられる前に完成させてさいつよの暗号資産になってくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況