XSHは好きだけど日本運営は嫌いな人の集まりなのかな?

駄目な部分は出尽くした感あるんだし、フラットな目線でみて評価できる部分も書いてみようよ。

普通のファン以上に細かく言動チェックしてるんだから何かしらは出てくるでしょう。