>>801
仮想通貨はまだ個人投資家しかかってない
個人投資家なんて機関投資家に比べたらハンバーガーにはいっているピクルス以下の存在
みたいな扱いらしいけど本当なの?

個人投資家のいきおいだけでxrp400円いくってことはさぁ
法人きたら4万とか余裕なんじゃねぇの?