まぁ、ここから新規の個人が仮想通貨を買うことはほぼないやろな
特にxrpなんていう奴は400円→50円をやらかしたんや

よっぽど頭のねじがはずれてるような奴じゃないと新規でxrpをこうてやろなんて
おもわへんやろな
法人がxrp使った国際送金するのをまつしかあらへんわ