お前ら自身塩漬けになってるから分かってると思うけど、年末みたいなボーナスタイムはもう来ないよ
仮想通貨に対する不信感が高まりすぎて新規が入ってこないし、1月16日暴落の記憶にビクビクして安易に手出せなくなってる