>>289
株なりFXなりかじっていてリップル知らんやつなんていない。

マジか
それは勉強になったわ
俺が始めた2年前はもっと低い扱いだったんで
その頃の感覚のままだったわ
youtubeの動画も公式と少しくらいしか無かったわ