【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合592【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526432121/
【暗号資産】Rippleリップル総合593【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 23:44:12.80ID:nbJiYNOr153承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:12:35.22ID:Y5pD0m03 このスレで90円で売り払ったらコケにされたんだけど
今いくらかなあ
今いくらかなあ
154承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:14:08.80ID:k6/JcIaQ 5月暴騰説を諦めてはいけない
155承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:14:11.66ID:PNTNN960 0.00001 XRP は正確には手数料ではなく、セキュリティのためのコスト
158承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:16:36.45ID:N3BgHIMQ ガタガタガタガタ・・・
159承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:16:45.20ID:D/6muahd 今年のガチホはキツイね。
来年以降じゃないかな。
ガチホが報われるのは。
来年以降じゃないかな。
ガチホが報われるのは。
160承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:17:29.80ID:tvineIfq161承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:19:57.96ID:fFNqE4sX 基本ここに書いてる奴らはほんとに年末100円以上にいるとおもってるやつらばかりだからな。
年末20円台だよ俺の予想では
年末20円台だよ俺の予想では
162承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:20:12.69ID:x9CVXFTH 60円台にいきそうな雰囲気だよな
163承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:21:24.28ID:EKXL2RqU >>145
言ってそうw
言ってそうw
164承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:22:18.67ID:PNTNN960 >>161
わしら根っからのリップラーですねん
わしら根っからのリップラーですねん
165承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:23:20.54ID:D/6muahd そもそも0.6円だったんだからなあ…
166承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:23:34.08ID:tvineIfq167承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:25:32.86ID:+b+6GXBL 俺はまだ本気出してないだけ系コイン
168承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:26:43.74ID:xwzuznAF リップルだけは前に進んでるじゃん
ちょっとはニュースみろよ
ちょっとはニュースみろよ
169承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:27:19.22ID:MJM8/7vU ホルダーの人は損切らないの?
170承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:27:50.15ID:N3BgHIMQ うわあああああああああああああああああああああああ
171承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:28:13.74ID:lflOSc6o 損切らないと下で買う人が増えないから
売れなくなる事を危惧した人が放出し始めて
どんどん下がるんだよな
売れなくなる事を危惧した人が放出し始めて
どんどん下がるんだよな
172承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:33:37.09ID:lzSnu2on アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
173承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:33:58.59ID:aBnn5ZRl これ、裏社会に相当な技術者おる?
これジリジリ50円台行くやつじゃないっすか?
これジリジリ50円台行くやつじゃないっすか?
174承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:34:01.07ID:xDt3eHHw うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもうおしまいだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
175承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:34:26.24ID:nLDpmBun 大手の参入するぞ詐欺飽きた
176承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:35:15.15ID:8CbfnD0c こんなとこで売り煽るよりBTCスレで煽ったほうが効果高いよwwww
PoWオワコンだあああああああってwwwww
だってれんどうちゅうなんだもんwwwwwwwww
PoWオワコンだあああああああってwwwww
だってれんどうちゅうなんだもんwwwwwwwww
178承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:36:48.67ID:lzSnu2on アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
180承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:39:30.64ID:k6/JcIaQ Apple Payきたああああああああああああ
181承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:40:01.53ID:KDuGKTT0 下げてるとコピペ連打しに来るよなw
そうでもしてないと正気を保てない高値掴みの人かね?
そうでもしてないと正気を保てない高値掴みの人かね?
182承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:42:08.87ID:k6/JcIaQ たかが2〜3円の下げで焦ることは無い
真夏500強気
真夏500強気
183承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:43:16.63ID:8CbfnD0c184承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:43:25.38ID:fRIsuQwk 本人の能力はあるのに周りの友人や部下、上司がクソで足引っ張る
リップル不遇だよ
転職してほしい
リップル不遇だよ
転職してほしい
185承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:44:18.83ID:lzSnu2on ビットコイン価格予想
Fundstrat Global Advisors(ファンドストラットグローバルアドバイザー) TomLee氏
2020年に1BTC=約1000万円
John McAfee氏
2020年末に1BTC=約1億1000万円
Bitcoin Foundation(ビットコイン財団) head Llew Claasen氏
2018年中に1BTC=約400万円
Finder.com CEO Jon Ostler氏
2018年末に1BTC=約320万円
Herjavec Group(ヘルジャベックグループ) CEO Robert Herjavec氏
2018年末に1BTC=約210万円
追加※winklevoss twins(ウィンクルボス兄弟)映画「ソーシャル・ネットワーク」で、マーク・ザッカーバーグの敵役
10年から20年で1BTC=約3500万円
Fundstrat Global Advisors(ファンドストラットグローバルアドバイザー) TomLee氏
2020年に1BTC=約1000万円
John McAfee氏
2020年末に1BTC=約1億1000万円
Bitcoin Foundation(ビットコイン財団) head Llew Claasen氏
2018年中に1BTC=約400万円
Finder.com CEO Jon Ostler氏
2018年末に1BTC=約320万円
Herjavec Group(ヘルジャベックグループ) CEO Robert Herjavec氏
2018年末に1BTC=約210万円
追加※winklevoss twins(ウィンクルボス兄弟)映画「ソーシャル・ネットワーク」で、マーク・ザッカーバーグの敵役
10年から20年で1BTC=約3500万円
186承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:47:53.59ID:d+9G7l6P 親切な俺はビットコインスレで
「お前ら早くそんなゴミ捨ててリップル買えよ」
って教えてやろうかなって思ってる
だって引っ越すなら早い方が有利じゃん?
「お前ら早くそんなゴミ捨ててリップル買えよ」
って教えてやろうかなって思ってる
だって引っ越すなら早い方が有利じゃん?
187承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:48:28.03ID:wUUk/+m8188承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:50:10.49ID:lzSnu2on アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
189承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:51:45.58ID:PX2anFmB BFのモナ、スプ30円で草www
190承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:52:43.10ID:k6/JcIaQ リップラーは多少の上げ下げでは一喜一憂しない
ツイッターで仮想通貨コラで探すと出来の良いの多い
ツイッターで仮想通貨コラで探すと出来の良いの多い
191承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:55:41.94ID:pjIsr+Fq BTC連動弱まるように動いてほしいなぁ
192承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:56:39.43ID:r3zm3NCd GOXやCC事件よりもヤバいのは確かだが、
仮想通貨をあまり知らない世間一般的には被害額をみるんじゃない
仮想通貨をあまり知らない世間一般的には被害額をみるんじゃない
193承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:57:10.08ID:lzSnu2on アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない
194承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:03:25.18ID:PNTNN960195承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:07:45.42ID:EKXL2RqU 日韓ワールドカップの時にインターネット強国として名乗り出た韓国。そしてある程度実現させたと思う。
gox cc moma
リードを許してしまった日本。
フィンテック、仮想通貨先進国を目指す日本を潰そうとする存在があるかとは間違いない。
gox cc moma
リードを許してしまった日本。
フィンテック、仮想通貨先進国を目指す日本を潰そうとする存在があるかとは間違いない。
196承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:12:19.61ID:pjIsr+Fq 小林GOX砲といい今回の件といい
日本は世界に迷惑かけ過ぎでひどい
またJAPかっていわれてるよ…
日本は世界に迷惑かけ過ぎでひどい
またJAPかっていわれてるよ…
197承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:12:45.32ID:1XXpW+j4 みなさんおはようございます^^
私の予言が着々と現実になっていってますね^^
今切るとのと30台で切るのどっちがいいですか?^^
答えは明白ですよね^^w
私の予言が着々と現実になっていってますね^^
今切るとのと30台で切るのどっちがいいですか?^^
答えは明白ですよね^^w
198承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:13:33.03ID:EmuYrUUq 毎回日本が震源地って
199承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:14:37.20ID:EmuYrUUq >>197
おまえよく今ここに来れるな
おまえよく今ここに来れるな
200承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:15:13.98ID:XC3yVr+z201承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:15:52.48ID:EmuYrUUq うわ!ID被った!
マジか
マジか
202承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:16:42.23ID:kbrNy8Lw 新聞にも匿名通貨やめるっていう公告がでていたし
CCがもうそろそろやと思うけど。モナの問題は足を引っ張るわな…
SBIもこれを受けて様子見するならまだまだ先延ばしやね(TT)
CCがもうそろそろやと思うけど。モナの問題は足を引っ張るわな…
SBIもこれを受けて様子見するならまだまだ先延ばしやね(TT)
203承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:16:46.75ID:EKXL2RqU204承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:18:19.78ID:EmuYrUUq 他人のIDと被る事ってあるの?
誰か教えてくれ
誰か教えてくれ
206承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:19:25.72ID:cC9G/5Cx >>204
あー、ハッキングされてるわ、それ
あー、ハッキングされてるわ、それ
207承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:21:19.76ID:EmuYrUUq208承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:23:08.75ID:zfQSSY0E 南京大虐殺も映像や資料に残ってるのに歴史的に嘘とか言ってるしな、慰安婦の問題も本当なんだろ
平気で嘘をつき他人の不幸を喜ぶのがジャップと言われるわけだわ
平気で嘘をつき他人の不幸を喜ぶのがジャップと言われるわけだわ
209承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:26:28.50ID:pjIsr+Fq 今回の問題はリップルにもイーサにも無関係ってこともっと周知させるべき
でもビットコ下がるなら結局引っ張られるんだけど
でもビットコ下がるなら結局引っ張られるんだけど
211承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:27:47.26ID:EmuYrUUq ググってみた
日常茶飯事みたいね
日常茶飯事みたいね
212承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:28:28.38ID:C+uw6mnP 上がれー
上がれー
天まで上がれー
上がれー
天まで上がれー
213承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:28:33.95ID:2nZKEsUr 誰がみても日足ベースでビットコがダウントレンド。80万位に落ちても不思議ではない。
てか、テクニカル的にはよくある感じ。
ならリップルは60円位迄の下げがターゲットになってもおかしくない。
下げてもそこから⤴て欲しいけどなw
いや、何時でも昇龍拳やジェットアッパーぶっぱなして⤴て欲しいのが本音だが。
ロング長期ホールドはつらい。
スワポもつかんしw
ロンガーのみんな耐えようぜw
てか、テクニカル的にはよくある感じ。
ならリップルは60円位迄の下げがターゲットになってもおかしくない。
下げてもそこから⤴て欲しいけどなw
いや、何時でも昇龍拳やジェットアッパーぶっぱなして⤴て欲しいのが本音だが。
ロング長期ホールドはつらい。
スワポもつかんしw
ロンガーのみんな耐えようぜw
214承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:28:44.56ID:EmuYrUUq >>210
その手には乗らんw
その手には乗らんw
215承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:37:32.01ID:N3BgHIMQ プルプルプルプル・・・
216承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:42:32.46ID:lm2yMd1Q ビットコヤバイ…
217承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:43:25.73ID:N3BgHIMQ ぎにゃああああああああああああああああああああああ
218承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:46:28.12ID:2nZKEsUr 逃げろォォォォ……
続きよろー
続きよろー
219承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:47:15.42ID:tU3Ez8/B 早く逃げたほうが良いですよ^^
逃げるのに遅すぎたということはありません^^wwwwwwwwwwwwwwwwwww
逃げるのに遅すぎたということはありません^^wwwwwwwwwwwwwwwwwww
220承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:47:51.20ID:fRIsuQwk 売ったわ
CC復活する前に仕込む
CC復活する前に仕込む
221承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:49:33.29ID:jyyvRYLu 仮想通貨終わり
222承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 09:57:57.35ID:tU3Ez8/B リップルを売却するなら1日でも早い方がいいですよ^^
過去数ヶ月に渡るチャートがそれを証明しているのですから^^w
過去数ヶ月に渡るチャートがそれを証明しているのですから^^w
223承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:01:33.58ID:cfr2zMTa でも今回の問題って、今までなかった仮想通貨本体に対しての攻撃な訳だよね?確かにリップルやイーサなんかは仕組みは違うかもしれないけど、世間は仮想通貨=ハッキング可能って認識にならないか?だとしたらリップルもやばくないか?手放すべきか?
224承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:02:40.50ID:FZSVClFz 俺は逃げない
豪華客船リップル号は持ちこたえてくれると信じてhold
豪華客船リップル号は持ちこたえてくれると信じてhold
226承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:04:43.77ID:aU0EjY4t >>208
映像だせやチョンw
映像だせやチョンw
227承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:05:42.88ID:2f9Ea2BS いつもなら狼狽売りしてるのに
今回は粘ってるね
今回は粘ってるね
228承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:06:31.42ID:tvineIfq >>197
323承認済み名無しさん2018/04/26(木) 08:55:12.82ID:LPfSR+fW
今日の天井は93底は79くらいでしょうね^^
明日は天井85底は69です^^
月末には50割れますよ^^
これ保存しておいてください^^w
確実に当たりますから^^www
↑
おはよう顔文字ガイジ君
本日も池沼放言に精が出るな
323承認済み名無しさん2018/04/26(木) 08:55:12.82ID:LPfSR+fW
今日の天井は93底は79くらいでしょうね^^
明日は天井85底は69です^^
月末には50割れますよ^^
これ保存しておいてください^^w
確実に当たりますから^^www
↑
おはよう顔文字ガイジ君
本日も池沼放言に精が出るな
229承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:09:43.39ID:24OtJGnW モナと関係ない仕組みなのに
一緒に落ちてて草
一緒に落ちてて草
230承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:10:07.03ID:K4+KWGvs でもxrpの下がりは他のよりは大きくないんだな
231承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:10:40.23ID:tvineIfq >>223
世間は仮想通貨=ハッキング可能
↑こういう奴は既に無知や煽り含めて腐るほど居るだろ
それとイーサはモナと同じPOWだ
根本を学ぼうともせず
ここで判断を仰ぐレベルならどの道この先
生き残れない
さっさと売って引退しろ
世間は仮想通貨=ハッキング可能
↑こういう奴は既に無知や煽り含めて腐るほど居るだろ
それとイーサはモナと同じPOWだ
根本を学ぼうともせず
ここで判断を仰ぐレベルならどの道この先
生き残れない
さっさと売って引退しろ
232承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:11:59.62ID:tU3Ez8/B さっさと売って引退した人達は幸せな日々を送っているのでしょうね^^
売って正解だったと^^w
売って正解だったと^^w
233承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:15:28.93ID:RwQQLmhv モナコインにつられて下がってるだけならいずれ戻る
つられて下がってるだけなら
つられて下がってるだけなら
235承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:17:20.26ID:cfr2zMTa モナと仕組みは違う=リップル大丈夫( ^ω^ )
じゃなくてモナハッキング=仮想通貨ヤバイ
になってるんじゃないの?
じゃなくてモナハッキング=仮想通貨ヤバイ
になってるんじゃないの?
237承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:19:07.07ID:GSXY/6rv >>137 0.15XRPの手数料はCCとかの業者の取り分、システム上の送金手数料はいまのところ12DROP(0.000012XRP)と設定されてる
238承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:19:13.95ID:cfr2zMTa >>231
じゃ様子見します、さいなら
じゃ様子見します、さいなら
239承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:19:50.21ID:FZSVClFz 豪華客船リップル号は沈没など有り得ない
幾多の荒波を乗り越えて無事に宝島まで航行するであろう
幾多の荒波を乗り越えて無事に宝島まで航行するであろう
241承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:22:49.58ID:K4+KWGvs >>232
おめぇさんよぉ、xrpはこれから10万、20万、300万になっていくんだぜ?
時価総額は京越えるし、クリスラーセンは銀河No1の金持ちになる
新規xrp購入者は億の金を手に入れる
それでいいじゃないの、それで満足しなさいよ
おめぇさんよぉ、xrpはこれから10万、20万、300万になっていくんだぜ?
時価総額は京越えるし、クリスラーセンは銀河No1の金持ちになる
新規xrp購入者は億の金を手に入れる
それでいいじゃないの、それで満足しなさいよ
242承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:22:53.04ID:sRVL3rhg 信じて乗りかけた船や
沈没まで付き合うで
沈没まで付き合うで
243承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:23:52.16ID:tvineIfq244承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:25:22.89ID:5w/Xyw0D 仮想通貨知らない世間は仮想通貨全体に対してヤバい印象持ってより一層遠い存在になるかも知れんけど
もう既に仮想通貨知ってて取引してる奴はこれでリップルになだれ込んで来るって事にはならないかな?
もう既に仮想通貨知ってて取引してる奴はこれでリップルになだれ込んで来るって事にはならないかな?
245承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:26:38.91ID:CYDc5M2v 駄目だ。肯定的な人の信用が出来ない。一旦損切りして様子見しよ。
246承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:27:12.99ID:Eaj8U8K7 これは年内4万行きそうな感じだな!
みんなでリップルを買おう!!!
みんなでリップルを買おう!!!
247承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:28:10.85ID:tvineIfq248承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:28:11.59ID:rvXoMBSb 月末1000円の流れ来たな
249承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:30:47.51ID:tvineIfq250承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:32:20.93ID:r8HQt8nU いや、オレも肯定派だな。
リップル にとってかなりチャンス。
おいしいわ(^^)
リップル にとってかなりチャンス。
おいしいわ(^^)
251承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:32:25.40ID:Eaj8U8K7 爆上げ来てる!!!
こりゃ年内四万確実だわwww
こりゃ年内四万確実だわwww
252承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 10:33:08.49ID:pjIsr+Fq リップルは問題ない
Xpringの凄まじい可能性を信じろ
Xpringの凄まじい可能性を信じろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 今更だがアニメ「スパイファミリー」のキャスト、これ俺だったら
- 女の子「抜けなくなっちゃった」←これ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- ( ・᷄ὢ・᷅ )そろそろ後輩を育てなきゃ。。。。