探検


【暗号資産】Rippleリップル総合593【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/17(木) 23:44:12.80ID:nbJiYNOr
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合592【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526432121/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:12:35.22ID:Y5pD0m03
このスレで90円で売り払ったらコケにされたんだけど
今いくらかなあ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:14:08.80ID:k6/JcIaQ
5月暴騰説を諦めてはいけない
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:14:11.66ID:PNTNN960
0.00001 XRP は正確には手数料ではなく、セキュリティのためのコスト
2018/05/18(金) 08:14:47.43ID:tvineIfq
>>152
まぁそう言わず・・
2018/05/18(金) 08:16:26.83ID:wUUk/+m8
>>153
賢い!
2018/05/18(金) 08:16:36.45ID:N3BgHIMQ
ガタガタガタガタ・・・
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:16:45.20ID:D/6muahd
今年のガチホはキツイね。
来年以降じゃないかな。
ガチホが報われるのは。
2018/05/18(金) 08:17:29.80ID:tvineIfq
>>155
まぁそもそも
手数料という呼び方がやや間違いなんだよな
公式ではtransaction-cost って呼んでるな
2018/05/18(金) 08:19:57.96ID:fFNqE4sX
基本ここに書いてる奴らはほんとに年末100円以上にいるとおもってるやつらばかりだからな。
年末20円台だよ俺の予想では
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:20:12.69ID:x9CVXFTH
60円台にいきそうな雰囲気だよな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:21:24.28ID:EKXL2RqU
>>145
言ってそうw
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:22:18.67ID:PNTNN960
>>161
わしら根っからのリップラーですねん
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:23:20.54ID:D/6muahd
そもそも0.6円だったんだからなあ…
2018/05/18(金) 08:23:34.08ID:tvineIfq
>>145
心配するな
その時までに実用化が成功していなければ
XRPはゼロ円・・いや消滅してるよ
話題にされることすらなく忘れられてるよ
2018/05/18(金) 08:25:32.86ID:+b+6GXBL
俺はまだ本気出してないだけ系コイン
2018/05/18(金) 08:26:43.74ID:xwzuznAF
リップルだけは前に進んでるじゃん
ちょっとはニュースみろよ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:27:19.22ID:MJM8/7vU
ホルダーの人は損切らないの?
2018/05/18(金) 08:27:50.15ID:N3BgHIMQ
うわあああああああああああああああああああああああ
2018/05/18(金) 08:28:13.74ID:lflOSc6o
損切らないと下で買う人が増えないから
売れなくなる事を危惧した人が放出し始めて
どんどん下がるんだよな
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:33:37.09ID:lzSnu2on
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/

Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。

そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ

もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
 
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない

証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
2018/05/18(金) 08:33:58.59ID:aBnn5ZRl
これ、裏社会に相当な技術者おる?
これジリジリ50円台行くやつじゃないっすか?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:34:01.07ID:xDt3eHHw
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもうおしまいだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2018/05/18(金) 08:34:26.24ID:nLDpmBun
大手の参入するぞ詐欺飽きた
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:35:15.15ID:8CbfnD0c
こんなとこで売り煽るよりBTCスレで煽ったほうが効果高いよwwww
PoWオワコンだあああああああってwwwww
だってれんどうちゅうなんだもんwwwwwwwww
2018/05/18(金) 08:36:11.30ID:wUUk/+m8
>>176
btcスレはfx勢だから効果も何もホルダーなんて居ねえけど?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:36:48.67ID:lzSnu2on
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/

Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。

そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ

もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
 
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない

証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
2018/05/18(金) 08:37:43.41ID:wUUk/+m8
>>178
手動コピペおじさんが来た
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:39:30.64ID:k6/JcIaQ
Apple Payきたああああああああああああ
2018/05/18(金) 08:40:01.53ID:KDuGKTT0
下げてるとコピペ連打しに来るよなw
そうでもしてないと正気を保てない高値掴みの人かね?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:42:08.87ID:k6/JcIaQ
たかが2〜3円の下げで焦ることは無い
真夏500強気
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:43:16.63ID:8CbfnD0c
>>177
それ本気で言ってるの?wwwwww
馬鹿丸出しだぞwwwwwwww
ホルダーとか関係ねーからwwww
池沼は一丁前に意見しなくていいからwwwwwwwww
2018/05/18(金) 08:43:25.38ID:fRIsuQwk
本人の能力はあるのに周りの友人や部下、上司がクソで足引っ張る
リップル不遇だよ
転職してほしい
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:44:18.83ID:lzSnu2on
ビットコイン価格予想

Fundstrat Global Advisors(ファンドストラットグローバルアドバイザー) TomLee氏
2020年に1BTC=約1000万円

John McAfee氏
2020年末に1BTC=約1億1000万円

Bitcoin Foundation(ビットコイン財団) head Llew Claasen氏
2018年中に1BTC=約400万円

Finder.com CEO Jon Ostler氏
2018年末に1BTC=約320万円

Herjavec Group(ヘルジャベックグループ) CEO Robert Herjavec氏
2018年末に1BTC=約210万円

追加※winklevoss twins(ウィンクルボス兄弟)映画「ソーシャル・ネットワーク」で、マーク・ザッカーバーグの敵役
10年から20年で1BTC=約3500万円
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:47:53.59ID:d+9G7l6P
親切な俺はビットコインスレで
「お前ら早くそんなゴミ捨ててリップル買えよ」
って教えてやろうかなって思ってる
だって引っ越すなら早い方が有利じゃん?
2018/05/18(金) 08:48:28.03ID:wUUk/+m8
>>183
本気で言ってるのか問いたいのはお前にだわ
草まみれのレスではなく具体的な事を書いた方が煽りになるぞ
ウンコ漏らして俺が正しいんですけどって喚かれても困る
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:50:10.49ID:lzSnu2on
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/

Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。


そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている

ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ 

最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ

もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
 
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない 
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:51:45.58ID:PX2anFmB
BFのモナ、スプ30円で草www
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:52:43.10ID:k6/JcIaQ
リップラーは多少の上げ下げでは一喜一憂しない
ツイッターで仮想通貨コラで探すと出来の良いの多い
2018/05/18(金) 08:55:41.94ID:pjIsr+Fq
BTC連動弱まるように動いてほしいなぁ
2018/05/18(金) 08:56:39.43ID:r3zm3NCd
GOXやCC事件よりもヤバいのは確かだが、
仮想通貨をあまり知らない世間一般的には被害額をみるんじゃない
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 08:57:10.08ID:lzSnu2on
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/

Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。


そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている

ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ 

最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ

もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
 
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない 
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 09:03:25.18ID:PNTNN960
>>192
確かに
技術的なことにニュースバリューはないかも
世間一般的には大きな話題にならないかも
でもほんとにやばいと思う
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 09:07:45.42ID:EKXL2RqU
日韓ワールドカップの時にインターネット強国として名乗り出た韓国。そしてある程度実現させたと思う。


gox cc moma

リードを許してしまった日本。
フィンテック、仮想通貨先進国を目指す日本を潰そうとする存在があるかとは間違いない。
2018/05/18(金) 09:12:19.61ID:pjIsr+Fq
小林GOX砲といい今回の件といい
日本は世界に迷惑かけ過ぎでひどい
またJAPかっていわれてるよ…
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 09:12:45.32ID:1XXpW+j4
みなさんおはようございます^^
私の予言が着々と現実になっていってますね^^
今切るとのと30台で切るのどっちがいいですか?^^
答えは明白ですよね^^w
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 09:13:33.03ID:EmuYrUUq
毎回日本が震源地って
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 09:14:37.20ID:EmuYrUUq
>>197
おまえよく今ここに来れるな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 09:15:13.98ID:XC3yVr+z
>>198
やらせだな
アメリカと日本は情報操作大好きな国だから
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 09:15:52.48ID:EmuYrUUq
うわ!ID被った!
マジか
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 09:16:42.23ID:kbrNy8Lw
新聞にも匿名通貨やめるっていう公告がでていたし
CCがもうそろそろやと思うけど。モナの問題は足を引っ張るわな…
SBIもこれを受けて様子見するならまだまだ先延ばしやね(TT)
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 09:16:46.75ID:EKXL2RqU
>>195
誤字ったw
失礼
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 09:18:19.78ID:EmuYrUUq
他人のIDと被る事ってあるの?
誰か教えてくれ
2018/05/18(金) 09:19:07.23ID:0YMukXSM
>>204
ある
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 09:19:25.72ID:cC9G/5Cx
>>204
あー、ハッキングされてるわ、それ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 09:21:19.76ID:EmuYrUUq
>>198
ここからがおれのレスだけど上の二つは知らん
ハッキングされたのか?
どうしたらいいの?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 09:23:08.75ID:zfQSSY0E
南京大虐殺も映像や資料に残ってるのに歴史的に嘘とか言ってるしな、慰安婦の問題も本当なんだろ
平気で嘘をつき他人の不幸を喜ぶのがジャップと言われるわけだわ
2018/05/18(金) 09:26:28.50ID:pjIsr+Fq
今回の問題はリップルにもイーサにも無関係ってこともっと周知させるべき
でもビットコ下がるなら結局引っ張られるんだけど
2018/05/18(金) 09:27:39.60ID:QHcFvUbB
>>207
その端末で仮想通貨取引してたらやばいぞさっさと破壊しろ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 09:27:47.26ID:EmuYrUUq
ググってみた
日常茶飯事みたいね
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 09:28:28.38ID:C+uw6mnP
上がれー
上がれー
天まで上がれー
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 09:28:33.95ID:2nZKEsUr
誰がみても日足ベースでビットコがダウントレンド。80万位に落ちても不思議ではない。
てか、テクニカル的にはよくある感じ。

ならリップルは60円位迄の下げがターゲットになってもおかしくない。

下げてもそこから⤴て欲しいけどなw

いや、何時でも昇龍拳やジェットアッパーぶっぱなして⤴て欲しいのが本音だが。

ロング長期ホールドはつらい。
スワポもつかんしw

ロンガーのみんな耐えようぜw
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 09:28:44.56ID:EmuYrUUq
>>210
その手には乗らんw
2018/05/18(金) 09:37:32.01ID:N3BgHIMQ
プルプルプルプル・・・
2018/05/18(金) 09:42:32.46ID:lm2yMd1Q
ビットコヤバイ…
2018/05/18(金) 09:43:25.73ID:N3BgHIMQ
ぎにゃああああああああああああああああああああああ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 09:46:28.12ID:2nZKEsUr
逃げろォォォォ……

続きよろー
2018/05/18(金) 09:47:15.42ID:tU3Ez8/B
早く逃げたほうが良いですよ^^
逃げるのに遅すぎたということはありません^^wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/05/18(金) 09:47:51.20ID:fRIsuQwk
売ったわ
CC復活する前に仕込む
2018/05/18(金) 09:49:33.29ID:jyyvRYLu
仮想通貨終わり
2018/05/18(金) 09:57:57.35ID:tU3Ez8/B
リップルを売却するなら1日でも早い方がいいですよ^^
過去数ヶ月に渡るチャートがそれを証明しているのですから^^w
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:01:33.58ID:cfr2zMTa
でも今回の問題って、今までなかった仮想通貨本体に対しての攻撃な訳だよね?確かにリップルやイーサなんかは仕組みは違うかもしれないけど、世間は仮想通貨=ハッキング可能って認識にならないか?だとしたらリップルもやばくないか?手放すべきか?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:02:40.50ID:FZSVClFz
俺は逃げない
豪華客船リップル号は持ちこたえてくれると信じてhold
2018/05/18(金) 10:03:56.49ID:psfThXOb
>>224
ヒント タイタニック
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:04:43.77ID:aU0EjY4t
>>208
映像だせやチョンw
2018/05/18(金) 10:05:42.88ID:2f9Ea2BS
いつもなら狼狽売りしてるのに
今回は粘ってるね
2018/05/18(金) 10:06:31.42ID:tvineIfq
>>197

323承認済み名無しさん2018/04/26(木) 08:55:12.82ID:LPfSR+fW
今日の天井は93底は79くらいでしょうね^^
明日は天井85底は69です^^
月末には50割れますよ^^
これ保存しておいてください^^w
確実に当たりますから^^www




おはよう顔文字ガイジ君
本日も池沼放言に精が出るな
2018/05/18(金) 10:09:43.39ID:24OtJGnW
モナと関係ない仕組みなのに
一緒に落ちてて草
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:10:07.03ID:K4+KWGvs
でもxrpの下がりは他のよりは大きくないんだな
2018/05/18(金) 10:10:40.23ID:tvineIfq
>>223
世間は仮想通貨=ハッキング可能
↑こういう奴は既に無知や煽り含めて腐るほど居るだろ
それとイーサはモナと同じPOWだ
根本を学ぼうともせず
ここで判断を仰ぐレベルならどの道この先
生き残れない
さっさと売って引退しろ
2018/05/18(金) 10:11:59.62ID:tU3Ez8/B
さっさと売って引退した人達は幸せな日々を送っているのでしょうね^^
売って正解だったと^^w
2018/05/18(金) 10:15:28.93ID:RwQQLmhv
モナコインにつられて下がってるだけならいずれ戻る
つられて下がってるだけなら
2018/05/18(金) 10:16:37.01ID:tvineIfq
>>232
いやここで売り煽りマンに転身したクズ池沼も居るぞ

こんな顔した奴な↓

^^
^^w
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:17:20.26ID:cfr2zMTa
モナと仕組みは違う=リップル大丈夫( ^ω^ )
じゃなくてモナハッキング=仮想通貨ヤバイ
になってるんじゃないの?
2018/05/18(金) 10:18:48.84ID:tvineIfq
>>235
そう思う人も多いと思うよ
ただCCハッキングとの違いが判らん人が多数であろうと思われる
2018/05/18(金) 10:19:07.07ID:GSXY/6rv
>>137 0.15XRPの手数料はCCとかの業者の取り分、システム上の送金手数料はいまのところ12DROP(0.000012XRP)と設定されてる
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:19:13.95ID:cfr2zMTa
>>231
じゃ様子見します、さいなら
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:19:50.21ID:FZSVClFz
豪華客船リップル号は沈没など有り得ない
幾多の荒波を乗り越えて無事に宝島まで航行するであろう
2018/05/18(金) 10:22:21.74ID:GSXY/6rv
>>237 で、この12DROPは誰かのものになるのではなく消失していく
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:22:49.58ID:K4+KWGvs
>>232
おめぇさんよぉ、xrpはこれから10万、20万、300万になっていくんだぜ?
時価総額は京越えるし、クリスラーセンは銀河No1の金持ちになる

新規xrp購入者は億の金を手に入れる
それでいいじゃないの、それで満足しなさいよ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:22:53.04ID:sRVL3rhg
信じて乗りかけた船や
沈没まで付き合うで
2018/05/18(金) 10:23:52.16ID:tvineIfq
>>239
それ沈むフラグだから
空母か戦艦にしては如何か
うーんそれでも沈むか
月目指すんだし宇宙戦艦にしようぜ
2018/05/18(金) 10:25:22.89ID:5w/Xyw0D
仮想通貨知らない世間は仮想通貨全体に対してヤバい印象持ってより一層遠い存在になるかも知れんけど
もう既に仮想通貨知ってて取引してる奴はこれでリップルになだれ込んで来るって事にはならないかな?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:26:38.91ID:CYDc5M2v
駄目だ。肯定的な人の信用が出来ない。一旦損切りして様子見しよ。
2018/05/18(金) 10:27:12.99ID:Eaj8U8K7
これは年内4万行きそうな感じだな!
みんなでリップルを買おう!!!
2018/05/18(金) 10:28:10.85ID:tvineIfq
>>244
なる可能性大。
があまり期待し過ぎないように。
LISKとかPOS系通貨にも流れるだろうしね
2018/05/18(金) 10:28:11.59ID:rvXoMBSb
月末1000円の流れ来たな
2018/05/18(金) 10:30:47.51ID:tvineIfq
>>245
そうやって自分で判断できるのは偉いと思うわ
でも「情報」では無く「人」を見ている時点でお先は暗いわ
公式サイトや解説サイトを精読した上での判断なら判るが
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/18(金) 10:32:20.93ID:r8HQt8nU
いや、オレも肯定派だな。
リップル にとってかなりチャンス。
おいしいわ(^^)
2018/05/18(金) 10:32:25.40ID:Eaj8U8K7
爆上げ来てる!!!
こりゃ年内四万確実だわwww
2018/05/18(金) 10:33:08.49ID:pjIsr+Fq
リップルは問題ない
Xpringの凄まじい可能性を信じろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況